禁断の手?

前期最後の競技会を再来週に控え、本日の練習はスパルタクラス。

で久々の・・・『ナイスランニン・ぐ~♪』

c0123115_21503860.jpg

        ↑photo by さむ姉ちゃん~'08大阪ブロックAG2より~

今日は練習に馬生肉を持参。
手に握り締めて先行&先行で走ったところ、ガンガン着いて来るラルフ。
そして4走してノーミス!しかもテンションも上々!!!
(おかげでかなり手が生臭い・・・orz)

しかしせんせーの一言。
「もので釣るのは本当は良くないんですが・・・」

「ですよね~♪」(^_^; アハハ…
[PR]
by mizugoo | 2008-05-04 22:13 | ひとりごと | Comments(6)
Commented by マールママ at 2008-05-04 23:42 x
『ですよね~♪』 
でも、最初は良いんじゃないですかぁ~。
ラルフ君の中に『アジ=御褒美』の法則が出来ると、手に持たずしても走れるようになってくるって。
最近ティダがそうで、試合前に臭いをかがそうと思っても、『それより走らせろ~!!』になってます。
御褒美は最後にドカンと貰えるのが、理解出来てきたようです。
じゃあ、次の大会は馬肉パワーで全開☆だね

Commented by いさぱぱ at 2008-05-04 23:57 x
最近嵐の調子が、結構いいテンションで、走ってくれています。でもさすが馬肉。馬力をうむものだったとは。うちもまだまだおやつしか見ていませんが。笑。
Commented by mizugoo at 2008-05-05 12:44
☆マールママさん☆
やっぱり・・・『ですよね~♪』ですか?( ̄▽ ̄;A
最近は練習でも毎回集中力がなくて、
アジが嫌いになっちゃったのかな?って考え込むほどでした。
でも昨日は他の犬が走ってるときも「オレにも走らせろ~!!」なのか
「馬肉食わせろ~!!」なのかよくわからないくらいのハイテンションぶり。
それはティダちゃんというよりも・・・
パパさんの肩越しに吠えまくるマールちゃん状態でした(笑)

>じゃあ、次の大会は馬肉パワーで全開☆だね
ほんと全開で走らないと、標準タイムを切るなんて夢のそのまた夢・・・
一杯一万円のうどんを覚悟してましたが、わずかに希望の光が見えました。
せめて1走だけでも頑張ってくれたら・・・それでも一杯五千円???(爆)
Commented by mizugoo at 2008-05-05 12:47
☆いさぱぱさん☆
嵐ちんはまだ「おやつ」の域から脱してはいけませんよ!
これから来るやもしれないスランプに陥ったときこそ、
「苦しいときの馬肉頼み」・・・そのときまで取っておきましょう!(笑)

嵐ちん頑張ってるみたいですね♪
秋に近畿圏で競技会があったら、是非ともオープンデビュー!!!
真似しておやつを手に持って走っちゃダメですよ・・・(≧m≦)ププッ
Commented by もかママ at 2008-05-08 14:45 x
生馬肉握り締めて、今日も練習ハッスルハッスル♪
うはー!これだけ見るとすっげー不思議な文章だわ☆

北海道在住の双子の黒柴「ふうちゃん・りんちゃん」は時々テンションアップのために
              「鹿の脚」
を動員して練習しておる、と聞いた。
鹿の脚、です。生です。フレッシュです!
あの写真スゴイ光景だったなぁ、
我が家、怖くて真似できん!!(似合いすぎるじゃろ(爆))
Commented by mizugoo at 2008-05-08 17:52
☆もかママさん☆
生馬肉を見せると、瞳孔全開で必死に走ってくれたんよ!
野生の本能むき出しで・・・「ダックスの皮をかぶった狼」でした(笑)

>鹿の脚、です。生です。フレッシュです!
ぎょぇぇぇぇぇ~!超ワイルド!!!
もかちんもテンションアップのために・・・宮島に放してみる???(爆)


『ラルフとカレン』                           アジリティー日記


by mizugoo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
ひとりごと
競技会
結果速報
おでかけ
おともだち
覚え書き
未分類

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...

最新のコメント

レオンママさん☆ お久..
by mizugoo at 09:11
ラルフ~。 金沢のレオ..
by レオンママ at 22:11
☆えりぃ母ちゃん☆ ほ..
by mizugoo at 18:24
☆このちゃん☆ ありが..
by mizugoo at 18:20
☆りんねーさん☆ 娘達..
by mizugoo at 18:17
☆なつき母さん☆ これ..
by mizugoo at 18:08
このみより早かったよって..
by えりぃ母 at 23:49
おめでとう 5年間勝続..
by このみ at 20:46
おめでとー!! 娘達の..
by りんねー at 20:44
おめでとっ☆ 苦節5年..
by なつき母 at 20:33
☆なつき母さん☆ やっ..
by mizugoo at 19:11
ふふ ふふふふふふ。。。..
by なつき母 at 22:48

最新のトラックバック

リンク

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧