カノジョ

同じダックスでアジを頑張ってる、福岡のちっちちゃんと会場でツーショット。
c0123115_21413284.jpg

ラルフとたった3日しか誕生日が違わない同い年のゴールドの女の子♪
体高は15センチ(ラルフは20センチ)と小柄ですが、態度は大柄・・・

人呼んで『ダックス界のエリカ様』(≧m≦)ププッ!
[PR]
by mizugoo | 2008-04-26 22:03 | おともだち | Comments(6)
Commented by なつきママ at 2008-04-26 22:59 x
なぜか ここではS化している なつきママです。 
でもね 本番で上手くいかなかったり 相棒に裏切られたりしても、レッスンに通い 競技会に出続ける!!
そんな アジ中毒患者は きっとみんなMだと思うんだけどな~~~(><)

それから エリカ様とは なぁ~んの関係もないけど
お犬さま用馬肉は ここ(http://www.gen-meat.com/index.html)で買ってるわよ~ん♪
なつきは 毎日のようにお肉のトッピンぐぅ~(←ただ今エンタ観賞中 爆!)してるので 結構 安くて助かってますよ。
Commented by mizugoo at 2008-04-27 18:00
☆なつきママさん☆
わたくし・・・芋洗坂係長が大好きで~す♪♪♪

なつきママのスタートのときの「待てぇー!!!(怒)」には、
かなりSっ気を感じておりまして、
わたくしいつも直立不動で見ております!(笑)

さっそく『GEN-MEAT』覗いて来たましたよ~♪
キロが785円なんてほんと安いですね!?ビックリしました。
今日のスクールでその話をしたら、ぷりある家も御用達らしいっすよ!
とはいえわたくし、ナイショコーナーのほうに惹かれちゃって・・・( ̄▽ ̄;A
もしかしてなつきママもナイショコーナー族???(爆)
Commented by いさぱぱ at 2008-04-27 20:46 x
話を聞いているだけでうまそうです。うちも毎回ラルフくんの応援の時に必ず馬のジャーキーを買ってしまいます。うちもホームページ見ました。ナイショにひかれちゃいましたね。笑。
Commented by mizugoo at 2008-04-28 12:10
☆いさぱぱさん☆
相変わらず馬肉の話題を引きずってますが・・・( ̄▽ ̄;A

話をしてみると生肉を食べさせている方が結構多いんです!
なかでも『GEN-MEAT』は有名みたいですね。
生肉は通常のドッグフードよりもカロリーが低くいので、
アジでガンガン走ってる子にはいいみたい。
うちもさっそく母ちゃんに頼んで買ってもらいます!
もちろん(うちの場合)母ちゃんにナイショコーナーも・・・(爆)
Commented by ちっちママ at 2008-04-29 00:11 x
こんにちは~。
ご紹介にあずかりましたエリカ様の母ですっ( ̄m ̄*)
体は小さいけれど態度は本当にデカい...。
普段、オビで相当鍛えられてるハズなのになぁ???
こんなオバハンですが、今後ともよろしくお願いします~o(*⌒―⌒*)o
お肉、今年に入って我が家もあげています♪
Commented by mizugoo at 2008-04-29 11:10
☆ちっちママさん☆
ちっちママの撮った写真は、2ワンが寄り添った感じでグ~♪でしたね!
でもラルフがクンクンしても、
『別に・・・』って感じがまさに『エリカ様』でした(笑)

さすが普段からアジと同じくらいオビもしっかり訓練されてるだけあって、
とっても落ち着いたいい子ですね~♪うちも見習わなくちゃ!
ちっちちゃんが「オバハン」なら、同い年のラルフは「オッサン」?(笑)
競技会でしかお会い出来ませんが、こちらこそよろしくお願いします~♪

ちっちちゃんも生肉ですか!?
今年に入ってアジのテンションもいい感じですよね~
ドヨヨン菌の特効薬はお肉でしたか…( ̄  ̄;)ウーン


『ラルフとカレン』                           アジリティー日記


by mizugoo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ひとりごと
競技会
結果速報
おでかけ
おともだち
覚え書き
未分類

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...

最新のコメント

レオンママさん☆ お久..
by mizugoo at 09:11
ラルフ~。 金沢のレオ..
by レオンママ at 22:11
☆えりぃ母ちゃん☆ ほ..
by mizugoo at 18:24
☆このちゃん☆ ありが..
by mizugoo at 18:20
☆りんねーさん☆ 娘達..
by mizugoo at 18:17
☆なつき母さん☆ これ..
by mizugoo at 18:08
このみより早かったよって..
by えりぃ母 at 23:49
おめでとう 5年間勝続..
by このみ at 20:46
おめでとー!! 娘達の..
by りんねー at 20:44
おめでとっ☆ 苦節5年..
by なつき母 at 20:33
☆なつき母さん☆ やっ..
by mizugoo at 19:11
ふふ ふふふふふふ。。。..
by なつき母 at 22:48

最新のトラックバック

リンク

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧