タイムはタイムでも・・・

4月20日(日)
馬刺しを買うためにわざわざ熊本まで行ってきました!

そのついでに・・・
『福岡アペックスクラブアジリティー競技会』

朝から快晴。初夏を思わすような陽気の熊本セキアヒルズ。
「もう少し広島から近ければいいのに」ってことくらいで、
ほかに何ひとつ不満のないすんばらしい会場でした~♪♪♪
会場はよかったんですよ!会場は!!問題はやっぱりこいつ↓でした・・・( ̄  ̄メ)

まずはJP2から。
あらかじめ言っときます・・・『脱走します』

動画はこちら

⑤タイヤを拒絶。⑨ハードルを跳んだあと在らぬ方向へ!?
そして⑬スラを途中抜けし、またも在らぬ方向へ!?
一体なにが気になったのかさっぱりわからん???
その後はいつものごとくエンジンがかかりナイスラン!(笑)
リミットタイム67秒のコースを80秒近くかけてゴール・・・結果はタイム失格。

そしてAG2。
あらかじめ言っときます・・・『ご挨拶します』

動画はこちら

かなり低いテンションでスタート。わたしの場合・・・
緊張のあまりじゃなくて、緊張が途切れるとコースを忘れちゃうんですよ!
⑦トンネルのあと、コースをド忘れしてラルフと立ち止まってしまいました^^;
その後⑩ハードルを跳んで間抜きのあと、なんと逆戻りしてマルコさんにご挨拶!
リミットタイム75秒のコースをまたも80秒近くかけてゴール・・・結果はタイム失格。
結局マルコさんは終始腕組みしたままで、一度も手が挙がりませんでした。
去年の大阪クラブのリベンジ達成で~す!( ̄ヘ ̄)┌┛★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ (笑)


今回は審査員長のマルコさんの意向で、
失格してもリミットタイムまでは走ってもよかったんですが、
JPとAGの2走でタイムオーバー完走したラルフはおそらく最長居座り記録?
(大阪ブロックで130秒の記録を出したばかりなのに・・・)

来月の四国ブロックでは、
標 準 リミットタイムを切るぞー!!!』
なんとも低い目標じゃ・・・il||li _| ̄|○ il||li
[PR]
by mizugoo | 2008-04-21 17:46 | 競技会 | Comments(12)
Commented by なつきママ at 2008-04-21 19:23 x
熊本 お疲れさ~ん♪
いや~ね、 もうね、 ちっちゃな良いところを、デッカクでっかく喜ぶ
そぉんな癖が板についてきた今日この頃のワタシです。
ラルフ、ちゃんとトンネル止まらずに出てきたぢゃな~い♪ とか
JPのソフト出てきてからの走りが いいじゃな~い♪ とか
なつき、DW思いっきり飛んだ後 タイヤを勝手に飛ばずにちゃんと聞きに帰ってきたぢゃなぁ~い♪ とか。。。。。

我が家のビデオには、ゴールした開口一番 ハンドラーが犬に向かって
『ばかったれ!!!』 と叫んでおります。 アチャー(><)
Commented by もかママ at 2008-04-21 20:59 x
お疲れでしたー!
ほーんま会場は最高だったね^^;会場は!
ラル父ちゃんがコース真っ白になった瞬間相方は
「そうそう、そうそう!」ってものすごーく気持ちが解るらしく、うなずいておりました。相方さんもそうなのよー☆
もかちゃんもマルコさん凝視して地蔵になったもんねー、
ありゃ犬っころじゃなくても見とれたり、ついご挨拶したくなるって^^;
あの暑い中、ワンコはよく頑張ったと思うよー。
えーっと、我が家は吐くまでスルー練、なつき家は吐くまでタッチ練を予定しとりますんで、ラルフ家も「吐く練」を共に!!
(↑なつき家のビデオにも暴言が!!我が家のビデオには私の暴言が!!ビデオ撮るときには黙っておこうっていつも思うのに、私はコレができんのよね・・・私は吐くまで黙る練)
Commented by mizugoo at 2008-04-21 22:31
☆なつきママさん☆
福山SAで1時間半もネバった根性に・・・お疲れさ~ん♪(笑)

確かに今回はトンネルでの立てこもりはなかったし、
JPのソフトトンネルからの2倍速は喜ぶべきことかもしれんのぉ・・・
よーし、ささやかな幸せをかみ締めるぜぃ!

なつきの有り余るテンションと、なつきママの有り余るSっ気・・・
我が家、羨望のまなざしで見ておりますぞ!!!
なつきママに『ばかったれ!!!』なんて言われたら・・・

わたくし、まじでゾクゾクするかも???(爆)
Commented by mizugoo at 2008-04-21 23:00
☆もかママさん☆
お疲れさまー☆そして半年ぶりのCR&JP4席おめでとー☆
(相方さんが前回のCRがいつのことだったか思い返しよったでぇ~笑)

しかし、W失格ってやっぱ凹むねぇ~( ̄▽ ̄;A
しかも2度に上がってからというもの、こんなんばっかりじゃし・・・
今回はわたしがコースを忘れた責任もあるから、
「吐くまで練」・・・うちは「吐くまでDS脳トレ」かのぉ???(笑)
Commented by いさぱぱ at 2008-04-23 00:56 x
お疲れ様でした。ラルフくんトンネルは、大丈夫みたいだったし、次は、大丈夫ですよ。今度は、5月17日ですよね?今度は、妹も行くみたいなので、きっと幸運?の女神になってくれることでしょう。笑。
Commented by レオン母 at 2008-04-23 13:52 x
馬刺しはおいしかったですか~?笑

ココだけの話、マルコさんはほんとにのっぽさんで、電柱みたいで、おもわず匂いかいで足上げたくなっちゃ~・・・いかんいかん(爆)


四国でお会いしましょう~~~♪
Commented by mizugoo at 2008-04-23 17:56
☆いさぱぱさん☆
そうなんですよ!!!
当日は『マイトンネル』を持参して、出走前に練習したおかげ?
・・・かどうか分かりませんが、トンネルが大丈夫だったのはホッとしました♪
しかし一難去ってまた一難・・・
香川での四国ブロック(5月17日土曜日ですよ)まで
あと3週間あるんで、頑張って練習しなくちゃ!!!

しかしすでに神頼みレベルまで達したスランプ・・・

幸運の女神さま~!・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・ ヨロシク~♪
Commented by mizugoo at 2008-04-23 18:20
☆レオン母さま☆
交通費&ガソリン代を含めると、グラム当たり1万円以上?
・・・美味しくないはずが御座いませぬ~!!!(笑)

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
そうか!ラルフはマルコさんを電柱と間違えたのかぁ~!?
でもそんな失格なんて前代未聞・・・ネタ的にはかなり美味しいけど!(爆)

来月17日に本場讃岐うどんを食べに香川まで行くんですよ!!!
偶然お会い出来るかもしれませんねぇ~~~♪(笑)
Commented by ちっちママ at 2008-04-24 00:37 x
お疲れさまでした♪
お互いトホホな結果になってしまいましたが
なんだかとても楽しい1日でした~
ラルフくんの可愛い声にもとっても癒されました♪.*。(*^▽^*)
また香川でお会いしましょう(^O^)ノシ
Commented by マールママ at 2008-04-24 07:57 x
高価な馬刺し~・・・貧乏人の口には合いませぬ!(爆)

でも出られただけいいじゃな~い。
ティダなんて、テンション良く意気揚々と乗り込んでみれば、
出陳してなかったし(゚◇゚)が~ん
マールもバー落下でジャッジの手あがってるし・・・(笑)。

ふふ、2度上がってすぐは落ち込むんですって。
気持ちを分かってくれる仲間が出来て、嬉しいよん。
(えっ分かりたくないって???)
まぁまぁ、今力を蓄えて悔しさ倍返しで行きましょう。

香川のうどんは『安くて☆おいしい』らしいよ~♪

Commented by mizugoo at 2008-04-24 12:54
☆ちっちママさん☆
お疲れさま&ありがとうございました~♪
福岡とは違って最高の会場と最高の天気、しかし結果は・・・(笑)

お互いにワンコのテンションに振り回されっぱなしですねぇ・・・(´Д`ヽ)
でも今回のちっちのシーソーはとっても良かったですよ!
↑のなつきママさんのおっしゃる通り、
ちっちゃな良いところを、デッカクでっかく喜びましょう!(爆)

香川もよろしく~~~♪
Commented by mizugoo at 2008-04-24 18:10
☆マールママさん☆
静岡もクラブだったから、グラチャン完成したティダちゃんの出番はなしでしたか・・・残る目標は『理事長賞』しかないですもんね!?(笑)

でもこれって2度の壁なんですかねぇ・・・
ティダちゃんにもこんなスランプがあったんでしょうか???
確かに今回も標準タイムは結構厳しくて、
スモールクラスでは5席までしかCR出来ず。
そんな中、たとえ『クリーンラン』じゃなくても、
マールママのおっしゃる『ナイスラン』がしたいんですが…( ̄  ̄;)ウーン

香川のうどん・・・
一杯1万円の超セレブ御用達うどんをたべるハメになりそうです(自爆)


『ラルフとカレン』                           アジリティー日記


by mizugoo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ひとりごと
競技会
結果速報
おでかけ
おともだち
覚え書き
未分類

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...

最新のコメント

レオンママさん☆ お久..
by mizugoo at 09:11
ラルフ~。 金沢のレオ..
by レオンママ at 22:11
☆えりぃ母ちゃん☆ ほ..
by mizugoo at 18:24
☆このちゃん☆ ありが..
by mizugoo at 18:20
☆りんねーさん☆ 娘達..
by mizugoo at 18:17
☆なつき母さん☆ これ..
by mizugoo at 18:08
このみより早かったよって..
by えりぃ母 at 23:49
おめでとう 5年間勝続..
by このみ at 20:46
おめでとー!! 娘達の..
by りんねー at 20:44
おめでとっ☆ 苦節5年..
by なつき母 at 20:33
☆なつき母さん☆ やっ..
by mizugoo at 19:11
ふふ ふふふふふふ。。。..
by なつき母 at 22:48

最新のトラックバック

リンク

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧