因果関係

今度の日曜日は熊本のセキアヒルズで競技会。

以前から行ってみたかった会場「No.1」(実はドラハよりも上・・・笑)
南国リゾートの雰囲気たっぷりの競技会場。
そこでラルフは芝生の上を颯爽と走る!・・・ん?・・・芝生の上を颯爽と???

そういえば、ラルフはどうも芝生のリンクではテンションが低い!
昨年の舞洲といい、先日の泉大津フェニックスといい決まってスタートはドヨヨ~ン。
c0123115_8365345.jpg

        ↑photo by さむ姉ちゃん~'08大阪ブロックAG2より~

ということで今回の競技会のテーマは
『芝生とテンションに関する相乗的因果関係について』・・・というよりも、

『競技中、匂い取りする?しない?』 (爆)
[PR]
by mizugoo | 2008-04-16 22:34 | ひとりごと | Comments(10)
Commented by もかママ at 2008-04-17 18:43 x
そうそう、私もここに行きたかったんよー☆
じゃけー嬉しくて・・・^^ 
天気もいいみたいだし、リゾートリゾート☆
ついついリゾート気分でお昼寝タイム。気が付いたら終わってたってオチは駄目よー♪(どんな大物じゃー!)
私も短パン・ビーサン・サングラス・麦わら帽子(びっきーママ仕様)で過ごそうかな~
だってリゾート♪リゾート♪
もかさん、リゾートムードに久々の脱走予感・・・ギャッ(´Д`;)
Commented by マルティダ&サイファママ at 2008-04-17 20:30 x
よっ、ラル君男前~!!
格好いい、写真撮って貰ってるじゃないですか~。
でも微妙にカメラ目線?なのが、滅茶可愛いぞ~(*^_^*)

セキアヒルズ・・・私は以前、この場所行ったことがあります。
泊まりはしなかったけど、なんか南国ムードののんびりした場所でしたよ。
芝生の隅の方で競技会に参加している人が、BBQなんかしてたし、思わずそっちに参加したくなっちゃいました;^_^)
しかし、我が家から距離的に遠いので、今回は、御殿場で修行してまいります。
ラルフ君の軽やかステップスルーは、四国ブロックで楽しみにしてますね☆
Commented by mizugoo at 2008-04-17 23:07
☆もかママさん☆
やっぱり『セキヤ』・・・じゃなくて『セキア』よね~♪
ドラハは聖地、セキアは楽園・・・ってとこかな?(笑)

短パン・ビーサン・サングラス・麦わら帽子???
『モビルスーツ・安全靴・保護メガネ・ヘルメット』の日常を忘れませうぞ!
リゾート♪リゾート♪ヤッホーーー♪
Commented by mizugoo at 2008-04-17 23:43
☆マルティダ&サイファママさま☆
(* ̄∇ ̄)/゚・:*【いらっしゃいませ~】*:・゚\( ̄∇ ̄*)
なんとも長いHN・・・しかしながら多頭飼いがうらやましいです~!!!

うちのスクールには報道部写真班がありまして、
これだけのローアングルの写真を撮れるお方は日本広しといえども・・・
会場で行き倒れておりますので、踏んづけないようご注意ください!(笑)

昨年は熊本までは遠いってことで回避したんですが、
一度は行ってみたくて今年はエントリーしてみました。
たしかにそちらからだと8時間くらいかかりますもんね!?
・・・とはいえ御殿場もワイハのビーチ気分じゃないですか!
(別名「砂地獄」とも聞きますが・・・)
ダックスにはちょっとツライですね!でも頑張ってぇ~!!!
Commented by いさぱぱ at 2008-04-20 00:09 x
なぜ芝生は、だめなんでしょうかね。わかった!!自宅の庭が、同じ感じだから、落ち着いてしまうんではないですかね。笑。ちなみに嵐は、おやつの匂いとりをしております。爆。
Commented by mizugoo at 2008-04-20 22:18
☆いさぱぱさん☆
ただいま帰ってきました!!!
セキアヒルズは天気も良く、とってもいいところでしたよ~♪
・・・以上報告終わり!(爆)

もう芝生がダメとかいう次元の問題じゃなかったですわ( ̄▽ ̄;A
結果はまた後日ということで。今晩は枕を濡らして寝ます・・・zzz
Commented by いさぱぱ at 2008-04-21 00:10 x
あっははは。以上報告終わりって。では、結果を楽しみにしてますよ。爆。
Commented by マールママ at 2008-04-21 11:08 x
何したんだろ???ワクワクヾ(--;オイオイ...
人の不幸を笑う気にはなりませんが、ネタとしては別・・・。
早くアップしてね☆
Commented by mizugoo at 2008-04-21 17:54
☆いさぱぱさん☆
そうですよね・・・やっぱり報告しなくちゃいけませんよね・・・では・・・





「やっぱり本場の馬刺しは美味しかったです~!!!」(爆)
Commented by mizugoo at 2008-04-21 18:04
☆マールママさん☆
実は・・・「今回の熊本は風邪で欠席しました」

では信じてもらえないでしょうか???(笑)
しかしながら『人の不幸は蜜の味』とも申しますんで、
ここはあえてVTR公開に踏みきりました!
まさに長編(?)大作です。途中でトイレにいかないでくださいね!(爆)


『ラルフとカレン』                           アジリティー日記


by mizugoo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
ひとりごと
競技会
結果速報
おでかけ
おともだち
覚え書き
未分類

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...

最新のコメント

レオンママさん☆ お久..
by mizugoo at 09:11
ラルフ~。 金沢のレオ..
by レオンママ at 22:11
☆えりぃ母ちゃん☆ ほ..
by mizugoo at 18:24
☆このちゃん☆ ありが..
by mizugoo at 18:20
☆りんねーさん☆ 娘達..
by mizugoo at 18:17
☆なつき母さん☆ これ..
by mizugoo at 18:08
このみより早かったよって..
by えりぃ母 at 23:49
おめでとう 5年間勝続..
by このみ at 20:46
おめでとー!! 娘達の..
by りんねー at 20:44
おめでとっ☆ 苦節5年..
by なつき母 at 20:33
☆なつき母さん☆ やっ..
by mizugoo at 19:11
ふふ ふふふふふふ。。。..
by なつき母 at 22:48

最新のトラックバック

リンク

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧