やれば出来るじゃん!の巻

2度に上がって標準タイムの壁。
やはりスルーの遅さは致命的かも・・・

動画はこちら

しかし自主練では、終盤のスルーを軽やかにステップ!
『脳あるラルフは爪を隠す』・・・ですか?(苦笑)
[PR]
by mizugoo | 2008-04-13 00:08 | ひとりごと | Comments(6)
Commented by いさぱぱ at 2008-04-13 00:20 x
なぜか自主練習では、すばらしいラルフくんこのテンションをどうすればいいんでしょうかね。最後のラルフくんの覗いた顔が、”見タ見タ”って感じが、誇らしげでしたよ。笑。
Commented by mizugoo at 2008-04-13 18:25
☆いさぱぱさん☆
ほんと、どうすればいいんでしょうか?わたしが聞きたいくらいです・・(涙)

今日は雨練に行ってきましたよ!そこそこテンションも良く、
来週の熊本での競技会へ向けて少し希望が持てました♪(笑)
自主練じゃなくて競技会でやって欲しいものですね~
「見た見た今のCR!」って! ヾ( , , *ヾ)ヨロシクオ願イシマス...
Commented by もかママ at 2008-04-14 10:01 x
うははは!!
お庭がますますジャンピン「ぐー」☆

今度自主練しに行っていい?
メンバーは、もかとマグとクランとハートとアルファと・・・(爆)
Commented by mizugoo at 2008-04-14 13:00
☆もかママさん☆
なんだかいい感じの練習場になったでしょ?
そのうちタッチ障害も作ろうかな~と思ってるんですよ!
母ちゃんはお金出してくれないから、ますます小遣いナッシン「ぐー」☆

>今度自主練しに行っていい?
  メンバーは、もかとマグとクランとハートとアルファと・・・
ガラガラガラ・・・ピシャ!「本日の営業は終了しました」ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
Commented by 五郎 at 2008-04-14 16:15 x
いいですねぇ!
大きな庭・・・
前の家の庭は大きかったけど・・・
引っ越して庭はガーデニング用になってるしなぁ・・・

自主練出来る場所が欲しいなぁっといつも思いながら
自主練をサボっておる五郎さんです!!
Commented by mizugoo at 2008-04-14 20:57
☆五郎さん☆
ちょっと大きめの猫の額でしょ!?(笑)

でも自主練も出来れば広い場所でしたほうがいいですよ。
だってうちの場合、スルーの先が行き止まりでしょ?
そのせいか、ぜんぜんスピードが上がってこんもん・・・
姫とかジャンゴだったら間違いなく石垣に激突じゃし!!!( ̄▽ ̄;A

次の競技会は5月の四国ブロック?
あんまり自主練サボってばかりいると、わたくし・・・
父上派に寝返るかもよ???(爆)


『ラルフとカレン』                           アジリティー日記


by mizugoo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
ひとりごと
競技会
結果速報
おでかけ
おともだち
覚え書き
未分類

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...

最新のコメント

レオンママさん☆ お久..
by mizugoo at 09:11
ラルフ~。 金沢のレオ..
by レオンママ at 22:11
☆えりぃ母ちゃん☆ ほ..
by mizugoo at 18:24
☆このちゃん☆ ありが..
by mizugoo at 18:20
☆りんねーさん☆ 娘達..
by mizugoo at 18:17
☆なつき母さん☆ これ..
by mizugoo at 18:08
このみより早かったよって..
by えりぃ母 at 23:49
おめでとう 5年間勝続..
by このみ at 20:46
おめでとー!! 娘達の..
by りんねー at 20:44
おめでとっ☆ 苦節5年..
by なつき母 at 20:33
☆なつき母さん☆ やっ..
by mizugoo at 19:11
ふふ ふふふふふふ。。。..
by なつき母 at 22:48

最新のトラックバック

リンク

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧