タイムイズマネー?

4月6日(日)
『大阪ブロックアジリティー競技会』

「雨のち少し晴れ」
いえいえ、会場の泉大津フェニックスは朝から「快晴」でしたよ。
じゃあ何が?かと申しますと・・・ラルフの走りとわたしの気分かな?(笑)

まずはJP2(34席/44頭中)
動画はこちら
トンネルを買ってまで練習したにも関わらず、
またもや⑤トンネルに立てこもり・・・il||li _| ̄|○ il||li
スタート直後のドヨヨ~ンとした雰囲気から
嫌な予感はしていたんで、「やっぱり」って感じ。
今回は入り口側から出てしまい拒絶1。
で結局15秒間ご滞在・・・(ま、前回よりマシか?笑)
後半はなぜかエンジンがかかり、盛り返すもタイム減点(17.38)でした。

そしてAG2(19席/44頭中)
動画はこちら
またしてもドヨヨ~ンスタート・・・il||li _| ̄|○ il||li
前半の⑥トンネルで止まりかけるもなんとか出てきましたが、
⑪スラロームまではまったくといっていいほどやる気なし。
しかしその直後からまたもなぜかエンジンがかかるラルフ・・・(一体なんで???)
ノーミス完走ではありましたが、如何せん前半のトロトロ走りは取り返しがつかず、
これもまたタイム減点(11.76)でした。

2走合わせてリングで走らせて・・・もとい、居させてもらった時間は約130秒。

「父ちゃん、どう?元取ったじゃろ~
  『時は金なり』っていうもんね~♪」


それって・・・・・・・・・・・「意味が違うわ!!!」(怒)

(でも今回ラルフはよく頑張りました。35cmのバーを1本も落しませんでしたから)
[PR]
by mizugoo | 2008-04-07 13:08 | 競技会 | Comments(8)
Commented by もかママ at 2008-04-09 07:34 x
日曜はお疲れでした☆
ラルフ、今回も頑張ったよー!1度のミディアムは普段よりバーが低かったんだけど(もかが暴走したのはそのせいにしようか^m^プププ)さすが2度、容赦なかったものね。
ちゃーんと完走できることが一番っす☆
そうそう、忘れちゃいけない!
優秀な助手クン、今回も常に撮影ベストポイントをキープのぐっじょぶ♪
助手クンもお疲れでした☆
Commented by mizugoo at 2008-04-09 15:39
☆もかママさん☆
競技会お疲れでしたー♪
今回のAG1度コースはとびっきりのチャンスだったけど、
天気ですっかり運を使い果たしてしまった「もか家」じゃったね!(笑)
うちは2度に永住するつもりじゃけぇ・・・ヾ(  ̄▽)ゞオーホホホホホ

>優秀な助手???
違う!違うってば!!立派なアルバイト!!!
今回は「ハイチュウ3コ」と「じゃがりこ3コ」じゃったんじゃけど、
次回の熊本なんて報酬アップを要求してきたんよぉ~Σ( ̄■ ̄;)
「う~ん・・・じゃあ、さらにぷっちょ3コでどうじゃ?」言うたら、
「まあ、考えとくわ!」だって・・・( ̄  ̄メ)
Commented by いさぱぱ at 2008-04-10 01:06 x
長旅お疲れ様でした。ラルフくんトンネルが、鬼門になりつつありますね。なぜでしょうかね。優秀な助手クンも来てたんですね。うちの嵐のときは、たこ焼きでお願いしますとお伝えください。今度は、5月ですね。
Commented by mizugoo at 2008-04-10 09:25
☆いさぱぱさん☆
考えてみたら今回はビギナークラスがなかったんで、
朝一から走るに決まっとるのに・・すんませんでした( ̄▽ ̄;A

今回もトンネルの中で匂い取りしてたんですよ。
後半同じトンネルでは勢い良く出てきたので、
やっぱりスタートのテンションが問題なんですよね~( ̄へ ̄|||) ウーム
ラルフも報酬アップを訴えてるんでしょうか???(笑)

5月の四国ブロックでビギナークラスデビュー???
そのたこ焼き・・・わたしが頂きます!(爆)
Commented by poomama at 2008-04-10 10:05 x
およー。あの、快速ラルフが・・どうしたんでしょうね。
速いときを知っているので、、前回の雨がトラウマになっているのかな。
トンネルを買った?!!!
えと。遊びに行きます(笑)
けど、2度ともなると、コースが長い!!!
私、覚えられないよ~!!(限界19本)
Commented by かあこ at 2008-04-10 11:42 x
御疲れ様でしたm(_ _)m
今回も都合がつかず、行けませんでしたが嫁様からメールを貰って
なんと、ラルフくんが走り終わった直後に着いたとか?!って
言うのを聞きました((*≧ω≦)bプププッ

トンネルで止まるって。。。もしや閉所恐怖症に突然なってしまった
のでは?アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ そんなわけないか(笑)
次回は四国なんですね♪兄上達は行くんだろうか。。。
行きたいな~。。。ボソッ(* ̄m ̄*)
Commented by mizugoo at 2008-04-10 13:44
☆poomamaさん☆
いったいどうしちゃったんでしょうね???
いっそ「ドボン」したほうが気持ちの切り替えが出来るんだけど、
前回の福岡といい今回の大阪といい、どうもスッキリせず。
次の熊本の大会が憂鬱になってきちゃったよぉ (´Д`ヽ)トホホ・・・

2度のコース自体は難しくないんだけど、確かに距離が長いすね。
AG2は160mあって、標準タイムが50秒(旋回速度3.2m)。
ラルフの調子が良ければPR出来ないコースではなかったんだけど、
この日ダックスで標準タイムを切った子は・・・ゼロ!!!
風くんをお借りしてダックスの着ぐるみ着てもらい、
代わりに走ってもらえば良かったなぁ~(笑)
Commented by mizugoo at 2008-04-10 14:10
☆かあこさん☆
ホント、疲れました~~~(爆)
わたしが「おそらく昼ごろです」なんて言っちゃったもんだから、
連絡したときにはまだ自宅にいらっしゃいました。
まさかラルフは兄上さまの到着を待ってゴールしたんじゃないか?
と思うくらいドンピシャのタイミングでしたよ!(笑)

>トンネルで止まるって。。。もしや閉所恐怖症に突然なってしまった
いえいえ、たぶんその逆で閉所が好きになっちゃったんでしょうね!?
トンネルを覗き込んだら、一生懸命匂い取りしてましたから・・・( ̄▽ ̄;A

来月の四国ですか・・・20日の熊本の結果次第ではもしかして・・・
な~んてことありませんから、ご心配なく!!!
かあこさんも是非いらして下さいね!゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚


『ラルフとカレン』                           アジリティー日記


by mizugoo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
ひとりごと
競技会
結果速報
おでかけ
おともだち
覚え書き
未分類

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...

最新のコメント

レオンママさん☆ お久..
by mizugoo at 09:11
ラルフ~。 金沢のレオ..
by レオンママ at 22:11
☆えりぃ母ちゃん☆ ほ..
by mizugoo at 18:24
☆このちゃん☆ ありが..
by mizugoo at 18:20
☆りんねーさん☆ 娘達..
by mizugoo at 18:17
☆なつき母さん☆ これ..
by mizugoo at 18:08
このみより早かったよって..
by えりぃ母 at 23:49
おめでとう 5年間勝続..
by このみ at 20:46
おめでとー!! 娘達の..
by りんねー at 20:44
おめでとっ☆ 苦節5年..
by なつき母 at 20:33
☆なつき母さん☆ やっ..
by mizugoo at 19:11
ふふ ふふふふふふ。。。..
by なつき母 at 22:48

最新のトラックバック

リンク

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧