言い訳

トンネルが届いてからというもの、来る日も来る日も自主練しとります!!!
福岡の後遺症は癒えたかに見えますが、日曜日の大阪も雨予報・・・(T_T)

で、あらかじめ言い訳しときます・・・「雨さえ降らなければ出来るんです!」(爆)

動画はこちら
[PR]
by mizugoo | 2008-04-03 00:40 | ひとりごと | Comments(6)
Commented by もかママ at 2008-04-03 07:43 x
大阪、また雨だって?
そして昨日もカープは負けたって?
何かの祟り?(昨日のあのグダグダ試合を見に行った人デス・・・^^;)
この前のようなヒドイ状況じゃないことを祈って頑張ろうね♪

ラル父ちゃん、自主練でもオール先行(笑)
Commented by mizugoo at 2008-04-03 15:57
☆もかママさん☆
毎年恒例のスタートゴケ・・・未だ勝ち星なし・・・
しかし!下には開幕5連敗の某球団がおる!!!(笑)
夏場になればカープが勝とうが負けようが、
生ビールをしこたま飲むだけで幸せになれるけど、
この時期ナイターは寒かったでしょ?(試合もお寒い内容だった・・・)
「はこさけ一代」の熱燗をストローでチューチュー、あれは悪酔いするけぇ。

さてさて次の熊本に向けて自主練に余念がない我が家です!!!
(すでに大阪は終了モード・・・笑)
それにしても「オール先行」だなんてヒドイ・・・
いちおう「バックスイッチ」もやっとるんよ!!il||li _| ̄|○ il||li

ってまあ「先行&バックスイッチ」という必殺技じゃけど・・・(爆)
Commented by いさぱぱ at 2008-04-03 23:47 x
日曜は、雨みたいですね。嵐が、いくので、確実に雨かと。笑。なんとか競技が、終了するまでくもりが、続いてほしいですけどね。当日お会いしましょう。
Commented by mizugoo at 2008-04-04 00:47
☆いさぱぱさん☆
「曇りときどき雨」から「曇りのち雨」に予報が変わりましたね!
2度が始まるのはおそらく昼ごろ・・・
「2度のち雨」の予報に変わることを祈ってます(人┏Д┓-)
(なんちゃって、3度の方ゴメンなさい!)

「アメダス」じゃなくて「アラシダス」ですね!?(笑)
お会い出来るのを楽しみにしてます・・・v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
Commented by なつきママ at 2008-04-04 21:35 x
雨がズレタぞぉ~~~~♪   
Commented by mizugoo at 2008-04-05 00:14
☆なつきママさん☆
ほんと降水確率が50%→30%→今見たら20%じゃん!
ぎゃー!!!雨が降らんかったときの言い訳が思いつかん・・・(笑)

今日、ナイター練に行って来たんじゃが、大阪でのCR確率は10%(自爆)


『ラルフとカレン』                           アジリティー日記


by mizugoo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
ひとりごと
競技会
結果速報
おでかけ
おともだち
覚え書き
未分類

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...

最新のコメント

レオンママさん☆ お久..
by mizugoo at 09:11
ラルフ~。 金沢のレオ..
by レオンママ at 22:11
☆えりぃ母ちゃん☆ ほ..
by mizugoo at 18:24
☆このちゃん☆ ありが..
by mizugoo at 18:20
☆りんねーさん☆ 娘達..
by mizugoo at 18:17
☆なつき母さん☆ これ..
by mizugoo at 18:08
このみより早かったよって..
by えりぃ母 at 23:49
おめでとう 5年間勝続..
by このみ at 20:46
おめでとー!! 娘達の..
by りんねー at 20:44
おめでとっ☆ 苦節5年..
by なつき母 at 20:33
☆なつき母さん☆ やっ..
by mizugoo at 19:11
ふふ ふふふふふふ。。。..
by なつき母 at 22:48

最新のトラックバック

リンク

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧