さっそく・・・

本日、トンネルが届きました。幸いにも(?)明日は雨予報・・・(爆)

動画はこちら
[PR]
by mizugoo | 2008-03-29 18:56 | ひとりごと | Comments(6)
Commented by いさぱぱ at 2008-03-30 00:12 x
ラルフくんこれで、練習ばっちりですね。楽しそうにトンネルにはいってましたね。嵐は、トンネルは、最初から全然平気でしたね。こないだ吹雪は、少し入るのを躊躇してましたけど。
Commented by もかママ at 2008-03-30 18:33 x
相方激ウケしとりました'`,、 ( ´∀`) '`,、
相方:「ラル父ちゃんやけくそ?」
 私 :「いやいや、本気なだけじゃけー。ってあなたも庭が綺麗だったら
     やるじゃろ?」
相方:「・・・・・」
 
みーんな同じ穴のムジナですって^^v
Commented by mizugoo at 2008-03-30 18:34
☆いさぱぱさん☆
普通の状況だったら普通に出来るんですが、
競技会のトンネルの中でマーキングしちゃう子がいるんで、
もともと匂い取りの大好きなラルフはそれで立ち止まっちゃいます・・・
(実は雨宿りの最中も匂い取りしてました・・・汗)

嵐ちん&ふぶたんも練習、頑張ってるみたいですね♪
ふぶたんが躊躇なくガンガン走るようになったらちょっと怖い気もします。
だって・・・『走る重戦車』って感じだもん!(笑)
Commented by mizugoo at 2008-03-30 19:03
☆もかママさん☆
実は相方さんの言うとおり、かなり「やけくそ」じゃけぇ!!(爆)

今日も、うちのためにせんせーがつくってくれたといっても過言ではない
「雨練」に参加する予定じゃったんじゃけど、
嫁に車を乗り逃げされて、泣く泣くキャンセル・・・
嫁にも言われたんよ「雨の中レッスンなんて、やけくそ?」(^_^; アハハ…
Commented by なつきママ at 2008-03-30 22:52 x
は~い! 今日の「やけくそ練」♪  じゃなかった 「雨練」してきたなつきどす~

雨錬で走ってるわたしらも私らですが、きゅうとアールのパパもあの雨の中 一緒にグラウンド。
これも 一種の「やけくそ」?? (^^;  いや 「ある意味 感動!!」です。
Commented by mizugoo at 2008-03-31 00:50
☆なつきママさん☆
お待ち申しておりましたぞ!AG2、1席おめーーー!!!
ダントツの1席でおじゃったのぉ~!雨をもろともせぬ激走でおじゃった!
それに引き換えラルフは・・・Σ(゚艸゚||)ハッ!!
なつきママの口癖がうつってしまった!(爆)

今日の雨練に行ったでおじゃるか?
この雨の中、走るもやけくそ見るもやけくそじゃもんね?
「やけくそなくして栄光なし」・・・つまり「努力=やけくそ」ですな!(爆・爆)


『ラルフとカレン』                           アジリティー日記


by mizugoo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ひとりごと
競技会
結果速報
おでかけ
おともだち
覚え書き
未分類

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...

最新のコメント

レオンママさん☆ お久..
by mizugoo at 09:11
ラルフ~。 金沢のレオ..
by レオンママ at 22:11
☆えりぃ母ちゃん☆ ほ..
by mizugoo at 18:24
☆このちゃん☆ ありが..
by mizugoo at 18:20
☆りんねーさん☆ 娘達..
by mizugoo at 18:17
☆なつき母さん☆ これ..
by mizugoo at 18:08
このみより早かったよって..
by えりぃ母 at 23:49
おめでとう 5年間勝続..
by このみ at 20:46
おめでとー!! 娘達の..
by りんねー at 20:44
おめでとっ☆ 苦節5年..
by なつき母 at 20:33
☆なつき母さん☆ やっ..
by mizugoo at 19:11
ふふ ふふふふふふ。。。..
by なつき母 at 22:48

最新のトラックバック

リンク

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧