克服じゃ!

九州ブロックの後片付けに追われる今週。
ドロドロになったタープにテーブルチェアーにシートにスパイク・・・etc

しかしどうしても心の中にひとつだけ片付かないことが・・・




それは


『トンネル』


最近練習でも、トンネルを拒絶したり中で匂い取りしたりと、
どうもトンネルが鬼門になりつつあるラルフ。

なもんで、意を決して購入することにしました!
 c0123115_1865162.gif

         









¥15,500.-

競技用の5メートルものだと通常5、6万円くらいするんですけど、
これは3メートルしかない練習用なんで超お買い得品です♪

c0123115_17551312.jpg

               ↑photo by さむ姉ちゃん

    「トンネルのラルちゃん」目指して頑張るゾー!!!
[PR]
by mizugoo | 2008-03-28 17:36 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by いさぱぱ at 2008-03-30 00:07 x
とうとう買っちゃいましたか。トンネルを。幸いうちの嵐は、雨の練習でもまだ雨宿りは、まだないですね。これから出てくるかもしれませんが。でも思ったより高くないですね。
Commented by mizugoo at 2008-03-30 18:08
☆いさぱぱさん☆
今まで自作のアジリティー道具で頑張ってきましたが、
さすがにトンネルだけは作れませんからね~(^_^; アハハ…
結構お安いでしょ!?
通常競技用は60cm×5~6m。これは40cm×3m。
でも以前ア○ーゴで見たおもちゃのトンネルとは違って、
スモールクラスのうちが練習に使うだけ十分の大きさがあります!

雨宿りするようになってからでは手遅れです!
いさぱぱさんちもおひとついかがですか?ヾ(¬。¬ ) ネェネェ


『ラルフとカレン』                           アジリティー日記


by mizugoo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
ひとりごと
競技会
結果速報
おでかけ
おともだち
覚え書き
未分類

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...

最新のコメント

レオンママさん☆ お久..
by mizugoo at 09:11
ラルフ~。 金沢のレオ..
by レオンママ at 22:11
☆えりぃ母ちゃん☆ ほ..
by mizugoo at 18:24
☆このちゃん☆ ありが..
by mizugoo at 18:20
☆りんねーさん☆ 娘達..
by mizugoo at 18:17
☆なつき母さん☆ これ..
by mizugoo at 18:08
このみより早かったよって..
by えりぃ母 at 23:49
おめでとう 5年間勝続..
by このみ at 20:46
おめでとー!! 娘達の..
by りんねー at 20:44
おめでとっ☆ 苦節5年..
by なつき母 at 20:33
☆なつき母さん☆ やっ..
by mizugoo at 19:11
ふふ ふふふふふふ。。。..
by なつき母 at 22:48

最新のトラックバック

リンク

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧