行ってきま~す♪

明後日は福岡で九州ブロック競技会です。
『一年前に競技会デビューした思い出の会場、遠賀郡芦屋町総合グランド』
(ここのトイレはれっきとした本設トイレです・・・笑)

天気も心配ですが、それ以上に心配なこと。それは・・・

c0123115_1404131.jpg


『競技会で唯一失格になった思い出の会場、遠賀郡芦屋町総合グランド』
[PR]
by mizugoo | 2008-03-21 01:47 | ひとりごと | Comments(6)
Commented by なつきママ at 2008-03-21 19:39 x
わたし的には
『競技会で初めて”失格”になった思い出の会場』ですわ。
そして この日から始まった。。。失格の連鎖 わはははは~

当日は ザーザー降りって予報を見たんだけど、気のせいだと言ってぇ~っ (><)
Commented by mizugoo at 2008-03-21 22:28
☆なつきママさん☆
うち的には、『唯一』ってとこ要チェックだべ!(* ̄ノO ̄*)ホーッホッホ!!

・・・んなもんで、失格抗体なんぞ育むすべもなく、
わはははは~なんて笑う余裕なんぞあるわけなく、
ただただ失格に怯える毎日ずら・・・ある意味、なつきママを尊敬!!!(笑)

果たして悪い予報は気のせいか?そして悪い予感も気のせいか?
ザーザー降りの雨が流してくれるのは嬉し涙か?それとも悔し涙か?
その結末は・・・

            『to be continue』 (爆)
Commented by いさぱぱ at 2008-03-21 23:27 x
ほんと雨みたいですね。嵐と同じDNAをもつラルフくんなら、雨でも大丈夫?僕としては、ぱぱさんのすべってこけて失格の方が、心配です。笑。頑張ってくださいね。スパイク必要ですね。
Commented by もかママ at 2008-03-22 08:24 x
失格回数を数えると犬っぽくなるもか家です、押忍☆
         しかももう数えるのが面倒です'`,、 ( ´∀`) '`,、
ブッチギリの荒れ天候の予報だし、日曜夜のご飯が楽しみだなぁ~☆
何食おうかなぁ~♪

あ、そうそう競技会だった、競技会☆ 
天気悪いのがどうもね・・・トイレは綺麗なのにね。(しつこい)
まぁ何とか走ってくれたらそれでエエ気がする。
ハンドラ・犬共々怪我せんよう頑張って欲しいワン♪
頑張れー!みんなー!!私は食って喋って食うから!! 
Commented by mizugoo at 2008-03-22 10:55
☆いさぱぱさん☆
今までパラパラ程度はあったけど、本格的な雨の競技会は初めてです^^;
うちも『雨の体験会』に参加しとけばよかったかなぁ?・・・(笑)

雨だとタッチ障害がすべるんで要注意です。
特にラルフはAランプが上がれない場合だってあるかもしれない・・・
そんな心配してたんですが、自分の心配をするのを忘れてました!
「ありがとう!ぱぱさん」(爆)
Commented by mizugoo at 2008-03-22 12:25
☆もかママさん☆
OP、AG、JP通算19走中、たった1失格なんよ~♪
(現在連続無失格記録18、しかも更新中!)
しかしロゼッタの数では断然もかに負けとるラルフです・・・(笑)

今日はこんなにいい天気なのにねぇ・・・
明日雨の中を走らされるなんて知る由もないラルフ。
庭で気持ちよさそうにヘソ天でお昼寝しております(≧m≦)プッ!

そういえばもかちん、雨は克服したんだっけ???
『ブッチギリの荒れ結果の予想<日曜日のご飯』のもかママって・・・(爆)


『ラルフとカレン』                           アジリティー日記


by mizugoo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
ひとりごと
競技会
結果速報
おでかけ
おともだち
覚え書き
未分類

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...

最新のコメント

レオンママさん☆ お久..
by mizugoo at 09:11
ラルフ~。 金沢のレオ..
by レオンママ at 22:11
☆えりぃ母ちゃん☆ ほ..
by mizugoo at 18:24
☆このちゃん☆ ありが..
by mizugoo at 18:20
☆りんねーさん☆ 娘達..
by mizugoo at 18:17
☆なつき母さん☆ これ..
by mizugoo at 18:08
このみより早かったよって..
by えりぃ母 at 23:49
おめでとう 5年間勝続..
by このみ at 20:46
おめでとー!! 娘達の..
by りんねー at 20:44
おめでとっ☆ 苦節5年..
by なつき母 at 20:33
☆なつき母さん☆ やっ..
by mizugoo at 19:11
ふふ ふふふふふふ。。。..
by なつき母 at 22:48

最新のトラックバック

リンク

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧