『おおさか』

4月6日の大阪ブロックの申込み締め切りが17日です。
今回は泉大津市の『泉大津フェニックス』ってところが会場らしいです。

『いずみおおつ』ってどこ?・・・さっそくナビで検索!!!

c0123115_0451967.jpg

                '07徳島クラブ ~JP1より~


ほとんど『わかやま』じゃん!!!ミ(ノ;_ _)ノ =3
[PR]
by mizugoo | 2008-03-11 22:22 | ひとりごと | Comments(6)
Commented by いさぱぱ at 2008-03-11 23:51 x
そうそう泉大津は、和歌山のすぐ近くですよ。笑。うちも応援行きますよ。うちのスクールの人も行くかもしれません。でも広島からかなり遠いですよね。
Commented by もかママ at 2008-03-12 10:44 x
ふふふ。。。
これで次回和歌山大会があったら射程範囲じゃね☆
今回ちょーっと遠いねぇ~って悩んだフリをしてみた我が家デス。
(富士山に車で行っといて言うのもなんですが・・・)
さて、何のお楽しみを作ろうかとそっちは本気で悩んでます(爆)
Commented by mizugoo at 2008-03-12 17:56
☆いさぱぱさん☆
最初はちょっとビビったんですが、調べてみたらたった380kmでした。
ドラハまでが400km超ですから、
思ってたより近い(←感覚がマヒ?)んで、安心しましたよ・・・(笑)

近畿圏内なんで、同じスクールの方もたくさん出られるでしょう!
競技会の雰囲気とか、うまい人の走りとか、見て感じてくださいね!!
Commented by mizugoo at 2008-03-12 18:02
☆もかママさん☆
ふふふ。。。
今日、申込書を出して来たよ~ん!
もちろん、もか家は絶対参加じゃと信じとったけぇ!!!(笑)

去年、遠いからという理由で回避した和歌山大会と熊本大会。
今年はガンガン行くよ!もちろん射程範囲内じゃもん!!!
ところで、御殿場はどうする???(爆)
Commented by poomama at 2008-03-13 16:08 x
まじで?????
和歌山????
び、び、ビビっていいですか?(笑)
ダンナにはナイショにしとこうかなあ・・・
んで、突然会場が変更になった!とか・・・うーん。
でもなー。2度にあがりたいしなー。うーん。うーん。
やっぱ、説得してっ!!
Commented by mizugoo at 2008-03-13 22:58
☆poomamaさん☆
ビビらせちゃってゴメンなさ~い(*^~^*)ゝ
舞洲よりわずか30キロ遠いだけだからネ・・・
ダーさんには、行きの車中でカミングアウトしましょ!( ̄m ̄*)クスッ

>やっぱ、説得してっ!!
まかせといて!!!『熊本』じゃろ???(笑)
だって福岡で昇格を決めたら、大阪は1度の卒業ランになっちゃうでしょ?
そしたら、セキアヒルズで晴れて2度デビューじゃん!イエ━v[*´∀`*]v━イ

「ダーさ~ん!片道たったの340キロですよ~!!」(←やっぱりマヒ?爆)


『ラルフとカレン』                           アジリティー日記


by mizugoo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
ひとりごと
競技会
結果速報
おでかけ
おともだち
覚え書き
未分類

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...

最新のコメント

レオンママさん☆ お久..
by mizugoo at 09:11
ラルフ~。 金沢のレオ..
by レオンママ at 22:11
☆えりぃ母ちゃん☆ ほ..
by mizugoo at 18:24
☆このちゃん☆ ありが..
by mizugoo at 18:20
☆りんねーさん☆ 娘達..
by mizugoo at 18:17
☆なつき母さん☆ これ..
by mizugoo at 18:08
このみより早かったよって..
by えりぃ母 at 23:49
おめでとう 5年間勝続..
by このみ at 20:46
おめでとー!! 娘達の..
by りんねー at 20:44
おめでとっ☆ 苦節5年..
by なつき母 at 20:33
☆なつき母さん☆ やっ..
by mizugoo at 19:11
ふふ ふふふふふふ。。。..
by なつき母 at 22:48

最新のトラックバック

リンク

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧