研究中

「馬にニンジン、ラルフにチーズ」

ラルフがテンション良く走ってくれるかどうかは、わたしのハンドリングではなく、
ご褒美のチーズにかかっていると言っても過言ではない!!!・・・σ( ̄、 ̄=)?

というわけで、最近いろいろなチーズを研究中です♪

c0123115_19543116.jpg


     とことん、他力本願・・・<( ̄Д ̄)>えっへん!
[PR]
by mizugoo | 2008-03-08 19:24 | ひとりごと | Comments(4)
Commented by もかママ at 2008-03-09 21:47 x
チーズを語らせたらうるさくてよ☆
チーズであの病院すらクリアできる!!
(なのに拾い食いした獲物はチーズ魚雷ですら奪い返せないのは何故?)
そのチーズとは!?
てんてーがいっつも持っとるあのブルーパッケージのチーズよ♪
あれは本当に美味い!
(飼い主テイスティング済みっぽい発言な事には触れない事)
Commented by mizugoo at 2008-03-09 22:45
☆もかママさん☆
『ペッツルート なめらかチーズ』でしょ???
う~ん、あれは確かにとってもクリーミーで、ワインにベストマッチじゃ!
・・・って、酒の肴の話じゃなくて!!!Σ(゚∀´(┗┐ヽ(.◕ฺˇд ˇ◕ฺ;)ノ

最近、ラルフったら、ぜんぜん集中力がないでしょ!?
「困ったときのチーズ頼み」「溺れる者はチーズをも掴む」状態ですわ・・・^^;
Commented by いさぱぱ at 2008-03-09 23:56 x
うちの嵐も今いろいろとおやつを試しているところです。なんせすぐ集中力が、なくなるので。そこで、やはり同じ血を分けた兄弟、チーズですかね~。こないだうちの実家にもらったトマトいりのチーズが、最高に食いつきが、よかったんです。今度は、チーズで、やってみます。今日は、吹雪が、体験。なんとすごいハイテンションにスピード嫁さん追いつけず。笑。嵐は、ハンドラーの立つ位置が、右から左にかわっただけで、うまくいきませんでした。
Commented by mizugoo at 2008-03-10 19:00
☆いさぱぱさん☆
「チーズがあれば何でも出来るー!イチ、ニ、サン、ダーッ!!!」
てな調子で、ガンガン走ってくれてたんですけどねぇ・・・( ̄  ̄;)ウーン

『吹雪くん&ママさんチーム』の誕生ですか!?
うちのスクールでもご夫婦でアジをされてる方が多いですよ。
勝った負けたで一喜一憂してる姿は微笑ましい(?)です!
ただし概ね、ママさんチームのほうが強いみたいですね。
パパさんチームの言い訳としては、「それが夫婦円満の秘訣」だとか?(爆)

わたしも最初は決まった立ち位置ばかりで練習してましたから、
やはりその逆は、なかなかうまく出来ませんでした。
これが出来るようになると、次はいよいよ・・・
『フロント&バックスイッチ』ですよ!!!(¬ー¬) フフフ・・・(←意味深)


『ラルフとカレン』                           アジリティー日記


by mizugoo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
ひとりごと
競技会
結果速報
おでかけ
おともだち
覚え書き
未分類

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...

最新のコメント

レオンママさん☆ お久..
by mizugoo at 09:11
ラルフ~。 金沢のレオ..
by レオンママ at 22:11
☆えりぃ母ちゃん☆ ほ..
by mizugoo at 18:24
☆このちゃん☆ ありが..
by mizugoo at 18:20
☆りんねーさん☆ 娘達..
by mizugoo at 18:17
☆なつき母さん☆ これ..
by mizugoo at 18:08
このみより早かったよって..
by えりぃ母 at 23:49
おめでとう 5年間勝続..
by このみ at 20:46
おめでとー!! 娘達の..
by りんねー at 20:44
おめでとっ☆ 苦節5年..
by なつき母 at 20:33
☆なつき母さん☆ やっ..
by mizugoo at 19:11
ふふ ふふふふふふ。。。..
by なつき母 at 22:48

最新のトラックバック

リンク

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧