リベンジ!!!

ちょっと気の早い話ですが、4月の熊本でのクラブ競技会の審査員長が、あの・・・
c0123115_1846044.jpg

                   ちびまる子じゃなくて・・・


c0123115_18472634.jpg

                   マルコ・モーエン氏

      去年の大阪での借りを返すぜ!!!

         待ってろよ・・・


c0123115_2022442.jpg

                   マルコじゃなくて・・・

c0123115_1850301.jpg

                   マルコ・モーエン氏

          どうか・・・お手柔らかにお願ぇーしますだ。ヾ( , , *ヾ)
[PR]
by mizugoo | 2008-03-05 19:01 | ひとりごと | Comments(10)
Commented by poomama at 2008-03-06 13:36 x
マルちゃん。
我が家、やられっぱなしのこんこんちきです。
立ち向かっていく体力もありません。
仇を討ってきてえー
Commented by mizugoo at 2008-03-06 18:29
☆poomamaさん☆
そういえば去年の大阪では風くん、
「広島からお越しの・・・プーじゃなくてピー!」失格じゃったもんね!(笑)

え゛ーっ!!!風家はセキアヒルズ行かんのん???
去年は「熊本=南九州=遥か彼方」って図式で回避したんじゃけど、
ナビで検索してみたら意外と近いんだよ!
6日の大阪は泉大津市が会場らしいから、熊本のほうが断然近い!
なんならわたくしめが、ダーさんを説得しましょうか???(爆)
Commented by もかママ at 2008-03-06 19:23 x
我が家はまだ見ぬマルコさんから
「柴犬 ニ 私 ノ こーす ガ くりあー 出来マスカ?」
ってメッセージが届いていると勝手に思い込んでおります。
無駄に張り切って行こうかと思っております。

私は「柳川が近いし、またうな重食ってぇ~(´∀`)」と妄想に張り切っております
Commented by mizugoo at 2008-03-06 20:36
☆もかママさん☆
「オ~! モカサン セキアヒルズ ニ コラレマスカ?
サッソク モビルスーツ ヲ カイ ニ イカナクチャ!!!」

って、マルコさんが言うかどうかは分かりませんが・・・(笑)

とにかくタッチに厳しいジャッジだったよ~!
大きいティナの天敵と言っても過言でないくらいに・・・

柳川のうな重もいいけど、やっぱり馬刺しでしょ!!!
(いったい我々は、何しに行くんだろ~ね~)(^_^; アハハ…
Commented by なつきママ at 2008-03-06 20:52 x
↑ そりゃ~ やっぱり 食しに行くんでしょ!!
福岡には 博多ラーメンを! 熊本には 馬刺しを!!
寂しく笛の音を聞いちゃったために やけ食いするって話もあるけどね(><)

前回の大阪で Aランプの直後 手を上げるんか~??と思ったときに 頭を掻かれたマルコさま♪
なつきを2度に押し上げてくださった ジャッジさま♪
お慕いもうしあげてます~(^▽^)/^

ま~ね 今度の熊本で 嫌いになるかも知れんけどね(^^;
Commented by いさぱぱ at 2008-03-06 23:36 x
お~この顔よく覚えてますよ。初めてお会いした時にいたでかい人ですよね。あの時は、ほんとみんなが、難しいと言っていた意味が、わかりませんでしたが、今ならなんとなくコースだったんだって。マルコいじわるってわかる気がします。笑。頑張って仇打ちを。
Commented by mizugoo at 2008-03-07 09:47
☆なつきママさん☆
>お慕いもうしあげてます~(^▽^)/^
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ
なつきママ、「マルコ・萌ーえん♡」派なの???
10人に1人、いや50人に1人の・・・ヲタ?(爆)

でもマルコさんのコースはトラップ満載だから、PRできると自信になりますよね!
だから今回こそは!ってわたくしも気合が入ります。

ですが、もしものときの馬刺しのやけ食いは、
変なスタミナが付いちゃうんで、ほどほどにしときましょうね!
,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノキャーッ♡
Commented by mizugoo at 2008-03-07 10:18
☆いさぱぱさん☆
覚えてらっしゃいましたか!?
Aランプすらも上から見下ろすジャッジマン、
「でかまる子」こと、マルコ・モーエンさんを・・・(笑)
コース設定も難しいし、ジャッジも非常に厳しいんです。
彼のAGコースをクリーンラン出来たら、
真のパーフェクトランと云えるのかもしれません。
ましてや今回、わたしのような2度の新参者には
超難関コースであることは間違いありません。

おそらく・・・たぶん・・・きっと・・・間違いなく・・・返り討ち!(爆)
Commented by かあこ at 2008-03-07 14:25 x
あ~なんとなく覚えてますよ!!
厳しいっていうのはラルフくんのムービーを撮っていた時に
周りの人がヒソヒソ言ってたような(* ̄m ̄*)

マルちゃんは手強いのですね!!うちの兄上がご対面
するのはいつの日か!!(≧▽≦)

φ( ̄  ̄*) マルちゃんチェック♪
Commented by mizugoo at 2008-03-08 09:33
☆かあこさん☆
平井堅のノッポ版って感じだったでしょ!?(笑)

ドッグウォークに頬杖ついて競技を見てる姿には、
ヒソヒソ声でかなりヒンシュクを浴びてました。
でもラルフがAGで完走したときには、ちゃんと拍手してくれたんですよ!

どこか風貌がジローラモ流「ちょい悪おやじ」???

「ちょい悪おやじ」VS「ちょい親バカおやじ」
是非とも実現させて欲しいですねぇ~!楽しみにしてます!!!(爆)


『ラルフとカレン』                           アジリティー日記


by mizugoo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
ひとりごと
競技会
結果速報
おでかけ
おともだち
覚え書き
未分類

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...

最新のコメント

レオンママさん☆ お久..
by mizugoo at 09:11
ラルフ~。 金沢のレオ..
by レオンママ at 22:11
☆えりぃ母ちゃん☆ ほ..
by mizugoo at 18:24
☆このちゃん☆ ありが..
by mizugoo at 18:20
☆りんねーさん☆ 娘達..
by mizugoo at 18:17
☆なつき母さん☆ これ..
by mizugoo at 18:08
このみより早かったよって..
by えりぃ母 at 23:49
おめでとう 5年間勝続..
by このみ at 20:46
おめでとー!! 娘達の..
by りんねー at 20:44
おめでとっ☆ 苦節5年..
by なつき母 at 20:33
☆なつき母さん☆ やっ..
by mizugoo at 19:11
ふふ ふふふふふふ。。。..
by なつき母 at 22:48

最新のトラックバック

リンク

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧