お水の話

犬を飼っていない人に話すといつも笑われる・・・ペットに『ミネラルウォーター』
c0123115_1985075.jpg

(注:もちろん、結石の心配がないよう超軟水ですよ!)

いくら笑われても「えっ、なんで?普通じゃん!!!」って思ってたんだけど、
実は他の人に聞いたわけではない・・・

普通ですよねぇ!?
[PR]
by mizugoo | 2008-02-28 19:19 | ひとりごと | Comments(6)
Commented by なつきママ at 2008-02-28 22:23 x
我が家では・・・ ↑は普通では なぁ~いっ!!
『なんちゃら水』は 体に良さそう♪ なんだけど、
いつでも何処でもお水が飲めるように なつきのお水は 『ざ 水道水』。

あ~それなのに 
レッスン行くのにお水を忘れ、慌ててコンビニで↑の水を買っちゃうことが たまにありますわ~ん(^^;
Commented by いさぱぱ at 2008-02-29 00:02 x
うちは、浄水器のアルカリイオン水ですね。この森の水だよりうちも愛用してますよ。普通ですよ。たぶん。笑。うちでは、超ウルトラ親ばかなので参考になりませんね
Commented by もかママ at 2008-02-29 08:25 x
え゛?我が家はもちろん名水王国広島が心を込めて配水する
       『美水 by広島市水道局』
をお飲みになっておられます・・・。
千代田の名水「よみがえりの水」を汲みに行ったらソレをゴクゴク・・・
(冬季は激的に危険地帯となるため近寄れません)
そっか・・・ラルフは私よりいい水を飲んでいる、と・・・。  メモメモ・・
Commented by mizugoo at 2008-02-29 14:12
☆なつきママさん☆
普通では なぁ~い・・・とな!?w(◎_☆)wガーン

うちもパピーの頃は『ざ・水道水』を飲ませよったんじゃけど、
あるとき『ミネラルウォーター』に切り替え途端・・・
あ~ら不思議!ウ○チが臭くなくなったじゃあ~りませんか!!!
(って、気のせいかもしれんけどね・・・?(;_;?)

とはいえ、散歩時には公園の水飲み場の水をガブ飲みするラルフ!
当の本犬はどっちでもいいみたい・・・ミ(ノ;_ _)ノ =3
Commented by mizugoo at 2008-02-29 15:49
☆いさぱぱさん☆
なるほど、いさぱぱさんとこは浄水器ですか!!!
水道水でもなく、ミネラルウォーターでもない中立派って感じ?
マンションにお住まいの方にとっては、確かに浄水器は必需品ですもんね!
それにその『アルカリイオン水』は、体にも良いらしいし・・・

すごく参考になりました。今からさっそく、
広島のモースト・フェイマス・エレクトリック・デパートメント
『デ○デ○』へ浄水器を見に(←ここ重要・・・笑)行って来ま~す!!!
Commented by mizugoo at 2008-02-29 16:29
☆もかママさん☆
なつきママみたいに素直に『ざ・水道水』って言えばいいのに・・・(笑)

広島の水道水って、美味しいほうですよね!?
どちらかというと、ひたすら水道水を飲んで大人になったんで、
まだ少し『水を買う』ことに抵抗感のあるわたし・・・^^;
千代田とか筒賀まで毎週、汲みにいく方も多いですもんね。
(行き帰りのガソリン代のほうが高いじゃん!笑)

けれど『ア○ーゴ』へ行くと売ってる、バカ高い‘ペット用のお水’
いくら親バカのわたしでも、あれだけは絶対に買うまいと、
固く、固く心に誓っておりますです、ハイ!!!・・・ ( ̄∩ ̄#


『ラルフとカレン』                           アジリティー日記


by mizugoo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ひとりごと
競技会
結果速報
おでかけ
おともだち
覚え書き
未分類

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...

最新のコメント

レオンママさん☆ お久..
by mizugoo at 09:11
ラルフ~。 金沢のレオ..
by レオンママ at 22:11
☆えりぃ母ちゃん☆ ほ..
by mizugoo at 18:24
☆このちゃん☆ ありが..
by mizugoo at 18:20
☆りんねーさん☆ 娘達..
by mizugoo at 18:17
☆なつき母さん☆ これ..
by mizugoo at 18:08
このみより早かったよって..
by えりぃ母 at 23:49
おめでとう 5年間勝続..
by このみ at 20:46
おめでとー!! 娘達の..
by りんねー at 20:44
おめでとっ☆ 苦節5年..
by なつき母 at 20:33
☆なつき母さん☆ やっ..
by mizugoo at 19:11
ふふ ふふふふふふ。。。..
by なつき母 at 22:48

最新のトラックバック

リンク

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧