親バカ同盟?

週末、広島地方はまたも雪・・・今日のレッスンは中止になってしまいました。
c0123115_115914100.jpg


さてさて昨日、『吹雪&嵐』いさぱぱさんから贈り物が届きました。





それは・・・


  ジャーーーン!!!
c0123115_1215348.jpg

    『ラルフステッカー』
                 ♪v(≧∇≦)v イェーイ♪

このステッカーをあちこち貼って、いさぱぱさんのような立派な親バカになりますね!

            《どうもありがとうございました》○┓ペコ         

(織田裕二のモノマネをする山本高広のノリで・・・)
『親バカって、素晴らしーーーい!!!』(爆)

追記:
今回のオリジナルグッズを作って下さったというはるまきさんのHPです。
『SURFBORDER SORA+B』
[PR]
by mizugoo | 2008-02-24 16:09 | おともだち | Comments(10)
Commented by さむ at 2008-02-24 22:02 x
スッゲー!!!
あたしゃあこんな、センスが欲しい。

おほほ、タフにアジ練して来たぜぇ~。
Commented by poomama at 2008-02-25 14:35 x
す、すっごーい!!!!!!!!!!!!!!!!
こりゃ、親ばかっていうか、、マニア?(*^m^*)プッ
しかしどれもこれもめんこすぎます!!
ラルフファンクラブ会員として、1枚予約しておきます(笑)
Commented by mizugoo at 2008-02-25 16:23
☆さむ姉ちゃん☆
あたしゃ~『Illustrator』が使えるだけで羨ましいよ~!!!
(これは大阪にいらっしゃるプロ(級?)の方の作品みたいです)

昨日のドロベチャの中でアジ練したん!?(驚)
アジの事になったら、ほんとタフやなぁ~( ̄へ ̄|||)

車の運転と料理はラフじゃけどね・・・クスッ( ̄m ̄*)
Commented by mizugoo at 2008-02-25 16:38
☆poomamaさん☆
ほーじゃろ♪めんこいじゃろー♪♪♪
風くんにはちょっと負けとるけどね・・・(¬ー¬) フフフ

ファンクラブだなんて、照れますね~(*^~^*)ゝ
ほんじゃ、poomama号のリアガラスに、
ファンクラブ入会の証に1枚貼っときます!

入会金の振込み用紙と一緒にね・・・(爆)
Commented by いさぱぱ at 2008-02-26 00:10 x
あっははは。「超ウルトラ級親ばか」の飼い主です。ワン友につけてもらったあだ名?です。うちも結局また大雪のため中止でした。笑。ここまで来たら笑いますよね。頼んだはるまきさんは、プロ級ですね。いろいろ調べた結果一番よかった所でしたから。喜んでもらえてうれしいです。争奪戦がんばってくださいね。爆。
Commented by mizugoo at 2008-02-26 09:01
☆いさぱぱさん☆
本当にありがとうございました・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・ ♪
あれだけ枚数があるにも関わらず、忍び寄る魔の手を振り払うべく、
わたしが厳戒態勢で保管中です!(笑)

それにしても『超ウルトラ』まで行っちゃいましたか!?( ´艸`)ププッ
確かに「トレーナー」「Tシャツ」「マウスパッド」「タオル」etc・・・
うちのスクールでも、さすがにここまでの親バカさんはいませんよ!(爆)
はるまきさんのところのHPも拝見しましたが、
いつかカッティングステッカーをお願いしたいなぁ~と思ってます。
Commented by もかママ at 2008-02-26 19:47 x
うはは!すげぇ~☆
ラルフだったらどうやっても可愛くなるからうらやましいぃ~☆
いさぱぱさんに追いつけ追い越せの
「Oh!yeah!baka-」
になってつかぁさいや☆
ステッカーと言えば、姉ちゃんが作ってくれたステッカー、ちょいと他の子
とは違うんだぜぃ♪
漢字で  「夜露死苦 喪苛」 って書いてくれてるぜ、夜露死苦!
(ちょっとお気に入りなの♪)
Commented by mizugoo at 2008-02-27 07:57
☆もかママさん☆
もかママもファンクラブ入会希望?
謙二郎くんのリアガラスに1枚貼っときましょうね!(笑)

それにしてもいさぱぱさん、親バカ度では既に3度クラス!
さすがに追いつきも追い越しも出来ましぇ~ん・・・( ̄▽ ̄;A

>姉ちゃんが作ってくれたステッカー、ちょいと他の子とは違うんだぜぃ♪
確かに姉ちゃんの作ったステッカーでオール漢字はもかだけじゃもんね!
しかも「夜露死苦」なんて任侠ものは、さすがにもかが最初で最後じゃろーし!(爆)
でもでも、うちだってちょいと他の子とは違うんだぜぃ♪
なんせ『(?)』が付いてるのは、きっとうちが最初で最後じゃもん!(笑)
Commented by かあこ at 2008-02-27 16:38 x
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャヒャ!!!
ついにラルフくんもこのステッカーの仲間入りですね♪
このラルフくん、めちゃめちゃカッコイイので私も欲しいぐらい
ですよ~=3
私は吹雪と嵐のステッカーを10数枚程、ふんだくりましたが(笑)
兄上に続く超ウルトラ親バカになってくださいね☆



あっもうなってるか!!((*≧ω≦)bプププッ
Commented by mizugoo at 2008-02-27 21:16
☆かあこさん☆
これはまさに・・・『親バカの宝石箱や~!!』 (笑)

次なる目標はやはり、兄上も自慢のあの・・・
『カッティングステッカー!』で~す!゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
この調子だと、兄上との親バカダービーはENDLESSですね・・・(爆)

>あっもうなってるか!!((*≧ω≦)bプププッ
ハハハ・・・わたしが超ウルトラ級なら、
兄上は超ウルトラスーパーグレート級ですよ・・・( ̄m ̄)プププッ


『ラルフとカレン』                           アジリティー日記


by mizugoo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
ひとりごと
競技会
結果速報
おでかけ
おともだち
覚え書き
未分類

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...

最新のコメント

レオンママさん☆ お久..
by mizugoo at 09:11
ラルフ~。 金沢のレオ..
by レオンママ at 22:11
☆えりぃ母ちゃん☆ ほ..
by mizugoo at 18:24
☆このちゃん☆ ありが..
by mizugoo at 18:20
☆りんねーさん☆ 娘達..
by mizugoo at 18:17
☆なつき母さん☆ これ..
by mizugoo at 18:08
このみより早かったよって..
by えりぃ母 at 23:49
おめでとう 5年間勝続..
by このみ at 20:46
おめでとー!! 娘達の..
by りんねー at 20:44
おめでとっ☆ 苦節5年..
by なつき母 at 20:33
☆なつき母さん☆ やっ..
by mizugoo at 19:11
ふふ ふふふふふふ。。。..
by なつき母 at 22:48

最新のトラックバック

リンク

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧