今さらですが・・・

去年の3月に福岡で競技会デビューしたときのビデオです。

最初のAG1は拒絶3回であえなく失格。
しかし、その後のJP1では起死回生のCR!

思えばこのCRがなかったら、今頃は・・・???

動画はこちら

 『来月、思い出のこの会場で、またラルフと走ります。』
[PR]
by mizugoo | 2008-02-21 23:29 | 競技会 | Comments(6)
Commented by なつきママ at 2008-02-22 22:15 x
あ~忘れもしない AG1で初めてなつきが失格した会場 遠賀!
1度なのにもかかわらず、タッチ障害の後に逆トン2つ。。。自分の目を疑ったあの会場 遠賀!

最近 故障続きで練習が思うようにできないけど、
 『来月、(やな)思い出のこの会場で、またなつきと走ります。』 (パクリッ)
Commented by いさぱぱ at 2008-02-23 00:15 x
初めてデビューした時ってホントすごく印象に残りますよね。さてうちの嵐は、どうなることやら。笑。おそらく飼い主が、コースを間違え失格になると思われます。笑。
Commented by ちっちママ at 2008-02-23 02:55 x
ラルフくんめっちゃ速い!(*゚O゚)ノ
同じダックスとは思えないほどの脚力ですね。
来月の活躍に期待していますよ♪

この日のハードル、めちゃ高かったのを憶えています。
うちは体高15.3cmのオチビなので走り高跳び状態でしたよ~( ̄ー ̄;
クロックス、私も同じカラーをもっています♪
Commented by mizugoo at 2008-02-23 10:52
☆なつきママさん☆
(やな)過去を思い出させてしまったっすか・・・(笑)
でも、確かJP1は入賞しましたよね?さすが『JP女王』(爆)

確かにAG1の逆トン2つもビックリだったけど、
JP1のバーが35cmだったのにも目を疑ったよ~!!!
今年はどんなサプライズが待っているのか・・・ワクワクするねー♪
(って、なつきママは福岡ラーメンにワクワク???・・・爆×2)
Commented by mizugoo at 2008-02-23 11:04
☆いさぱぱさん☆
デビュー戦、すっご~~~く緊張した記憶だけがあります。
(今からちょっとプレッシャーをかけてみる・・・笑)
嵐ちん、メキメキ上達してる感じですねぇ~!!!
秋のシーズンにはオープンデビュー出来そうですか!?

でもいくら嵐ちんが頑張っても、
ハンドラーのコース間違いだけはどうしようもないよねぇ・・・

いさぱぱさんも一緒に『DS脳トレ』する?する??する???(爆)
Commented by mizugoo at 2008-02-23 11:27
☆ちっちママさん☆
このAG1がラルフの競技会デビューだったんです。
まさに制御不能の『高速オッパッピー』(笑)
でも最近、スピードが落ちてきてる感じがしますね・・・
ちっちが『オバハン』なら、ラルフも『オッサン』になったということでしょうか?(´Д`ヽ)

うちも35cmなんて練習でも跳んだことがなかったんですが、
出走直前にせんせーが、勇気づけにわたしに一言。
「大丈夫、全部落としても失格にはならないから・・・」
ってそれ、減点どんだけぇ~~~!!!(爆)

ちっちちゃん、調子はどうですか?
来月の福岡でまたお会い出来るのを楽しみにしてます♪
クロックス履いて、会場をあっちこっちうろついてますから!v( ̄∇ ̄)v


『ラルフとカレン』                           アジリティー日記


by mizugoo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
ひとりごと
競技会
結果速報
おでかけ
おともだち
覚え書き
未分類

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...

最新のコメント

レオンママさん☆ お久..
by mizugoo at 09:11
ラルフ~。 金沢のレオ..
by レオンママ at 22:11
☆えりぃ母ちゃん☆ ほ..
by mizugoo at 18:24
☆このちゃん☆ ありが..
by mizugoo at 18:20
☆りんねーさん☆ 娘達..
by mizugoo at 18:17
☆なつき母さん☆ これ..
by mizugoo at 18:08
このみより早かったよって..
by えりぃ母 at 23:49
おめでとう 5年間勝続..
by このみ at 20:46
おめでとー!! 娘達の..
by りんねー at 20:44
おめでとっ☆ 苦節5年..
by なつき母 at 20:33
☆なつき母さん☆ やっ..
by mizugoo at 19:11
ふふ ふふふふふふ。。。..
by なつき母 at 22:48

最新のトラックバック

リンク

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧