楽しさの代償

昨年の12月は楽しかった~!
憧れだったドラハへ行けたし、徳島では2度昇格を決められたし、
PEACEでは久々の入賞も出来たし~♪♪♪

しかし、そのツケは忘れた頃にやって来た・・・
今月の『ETC利用分』の引き落としが、
¥35,198.-
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ

c0123115_20524180.jpg

                 '07徳島クラブJP1より



ラル蔵、心の俳句
『ETC 普通に読めば エトセトラ』
[PR]
by mizugoo | 2008-02-08 00:07 | ひとりごと | Comments(10)
Commented by 天下母 at 2008-02-08 08:00 x
うちなんて…
ガソリン代も同じカードじゃヶぇ


十万超えよ~~~~~~~~~~~~~~~~
Commented by もかママ at 2008-02-08 11:14 x
先日天下ママと一番盛り上がった話題がこの

   「カードの請求書にまつわるエトセトラ」

ガソリン代が安ぅなる論議より、高速料金半額とか言うとったあの論議はドコへ行ったんじゃー、コラー(`Д´)
この際めんどくさいけ、どっちも安ぅせんかい、コラー!
Commented by mizugoo at 2008-02-08 17:13
☆天下母さま☆
うちもガソリン代まで足したら結構な金額にはなるけど、
それにしても、じゅ、じゅ、じゅ、十万円オーバー!?w(◎_◎)wワォー!

今度の遠征から、天下と姫にアル○ァードを牽引させたら???(爆)
Commented by mizugoo at 2008-02-08 17:36
☆もかママさん☆
>この際めんどくさいけ、どっちも安ぅせんかい、コラー!
そ~だ、そ~だ!安ぅせんかい!
ともかママの影に隠れて応援するわたし・・・(笑)

確かにガソリン代と高速代が安くなったら助かるよねぇ・・・
でもそうなったらきっと、東の競技会まで遠征に行くようになるから、
出費は同じ・・・いや、出陳料も含めたら今以上になるかもね!?
Commented by なつきママ at 2008-02-08 21:22 x
>この際めんどくさいけ、どっちも安ぅせんかい、コラー!
ほんっっっとに そうだそうだ~!!!

でもでも 広島のグラウンドに近いみんなが 羨ましすぎるぞぉぉぉっ
『何処でもドア』が 欲しいぞ~~~
Commented by いさぱぱ at 2008-02-08 22:14 x
あっははは。うちもよくやりますね。あまり関係なくふらふらとどこへでも行く我が家。カード払いの恐怖ですね。慌てて銀行にお金を振り込みにいったりしますよ。これからは、うちの場合ふらふらを抑えねば、大変なことに。笑。
Commented by mizugoo at 2008-02-09 12:59
☆なつきママさん☆
もかママが日本の首相になったら、
アジリティー手帳を見せれば高速代が無料になるかも?(笑)

でもさー、せっかくドラえもんにお願いするなら『どこでもドア』より・・・
『いつでもクリーンラン』が断然欲しいはず~~~!ね?なつきママ!(爆)
Commented by mizugoo at 2008-02-09 15:15
☆いさぱぱさん☆
実は皆さん、アジリティーのために頑張って倹約してるんですよ!
競技会に出る以前は、遠征&遠征でさぞかしセレブ?かと思いきや、
競技会のお昼は全員『カップメン』をすすってらっしゃいますから・・・(笑)

競技会デビューに備えて、いさぱぱさんちも倹約ですよ~♪
『WELCOME! アジボンビー!!!』(爆)
Commented by emi at 2008-02-15 10:56 x
ラルパパおはよーございまーす(・∀・)
時々コソ読みしてたけど・・・カキコしてもいい?いい??

うちはETC代金、レッスン行くだけで毎月そんなもんですよ~(涙)。
それに大会が重なったら6万くらい平気でいっちゃいますよ~(涙)。

もうちょっとETCマイレージの割合高くして欲しいと思う今日この頃。
だって、デパートだって会員カード作ったらお買い物額から10%還元とかしてくれるんだもんね~!
あ、それか割引時間帯を長くしてくれる・・・ほうがいいかも。(22時~6時とかにしてほしい)
最近は燃費やそれによる地球への影響を鑑みて、常時時速90kmくらいで走行するため、FLAPへが遠い。。。orz

・・・あれ?全っ然面白みのないカキコでごめん!
Commented by mizugoo at 2008-02-15 19:19
☆emiさん☆
ヽ(o´∀`o)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ドーゾドーゾ♪

月2回までっていう掟はちょっとツラいよねぇ・・・
とはいえ、来広したら食い溜め3連チャンじゃもんね!!!(笑)

そうそう、今月からETCの深夜割引率が1年間限定で、
30%から40%に引き上げになったんでしょ!
マイレージの割引と合わせたら約半額なんですって!!!
さらに帰りは、○ゅん家に習ってETCカードを3枚駆使して、
通勤割引100km×3回分をゲットしようと思いよるんよぉ~♪

『NE○CO』ばかり儲けさせてなるものかー(`◇´)ノ"オ-!!


『ラルフとカレン』                           アジリティー日記


by mizugoo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ひとりごと
競技会
結果速報
おでかけ
おともだち
覚え書き
未分類

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...

最新のコメント

レオンママさん☆ お久..
by mizugoo at 09:11
ラルフ~。 金沢のレオ..
by レオンママ at 22:11
☆えりぃ母ちゃん☆ ほ..
by mizugoo at 18:24
☆このちゃん☆ ありが..
by mizugoo at 18:20
☆りんねーさん☆ 娘達..
by mizugoo at 18:17
☆なつき母さん☆ これ..
by mizugoo at 18:08
このみより早かったよって..
by えりぃ母 at 23:49
おめでとう 5年間勝続..
by このみ at 20:46
おめでとー!! 娘達の..
by りんねー at 20:44
おめでとっ☆ 苦節5年..
by なつき母 at 20:33
☆なつき母さん☆ やっ..
by mizugoo at 19:11
ふふ ふふふふふふ。。。..
by なつき母 at 22:48

最新のトラックバック

リンク

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧