DOBON

昨日のアジ練は・・・
絶不調!
3度のメンバーの皆さんに混ぜて頂いたのですが、
練習でも競技会でも滅多にドボンしないのに、
この日はことごとくトラップに吸い込まれていくラルフ。

DW横で待ち構えるトンネルにドボン・・・
ボックスで違うハードル目がけてドボン・・・
さらには得意だった逆トンでもドボン・・・

失敗続きで知らず知らずのうちにテンションダウンしてたみたいで、
せんせーから「(たとえ失敗しても)テンションを上げて走らないと、
ラルフのテンションまで下りますよ!」って言われました (; ̄ー ̄A ゴモットモデス・・・

        
         ↓'07PEACE AG1より~photo by さむ姉ちゃん~
c0123115_18151826.jpg


よーし!
来週は明るく楽しくドボンするぞぉ~!!!

[PR]
by mizugoo | 2008-02-04 19:27 | ひとりごと | Comments(8)
Commented by もかママ at 2008-02-04 19:30 x
そっち方面に気持ち切り替えかい!!
って突っこんじゃいましたよ☆
昨日、Aランプ下のハウス「ハウス」って言うてもAランプ登~る(´∀`)
ウォーク下のハウス「ハウス」って言うても回り道してでもウォーク登~る(´∀`)
ま、完全に予想していた通りだったんですけど・・・(爆)
よーし、うちも来週の練習、
「3分の2はタッチ障害のコースたててもらうぞー!」
Commented by mizugoo at 2008-02-04 22:29
☆もかママさん☆
ガハハハ・・・!落ち込んどる?思うた???
このくらいではめげないのだー!上には上がいるのだー!!!(笑)

>「3分の2はタッチ障害のコースたててもらうぞー!」
・・・と思って相方さんが張り切ったら、
逆にもかにとってはタッチ強化週間じゃなかったりするんよねぇ・・・
そこがファンの期待を裏切らんもかの良いところじゃもん!(爆)
Commented by いさぱぱ at 2008-02-05 00:02 x
やっぱり3度のプレッシャーが、ラルフくんを襲ったのでは。でも今のうちにやっておけば、本番は、大丈夫でしょう。ここは、ひとつおとーちゃんのどぼんをラルフくんに見せなくては。笑。
Commented by なつきママ at 2008-02-05 00:36 x
いや~ ここにも 『DW横で待ち構えるトンネル』に吸い込まれたお方がおられた。。。
先週 怪我から復帰のなつきさん、
バターになっちゃう~!!!と心配するほど 黄色いトンネルに
気持ちよく ホント きもちよ~く 吸い込まれましただよ(><。)

>来週は明るく楽しくドボンするぞぉ~!!!
そーだ そ~だ!! ドボンが怖くて 2度なんか走ってられね~っつ~の。
↑ 思いっきり開き直らせていただきました 自爆~
Commented by 天下母 at 2008-02-05 07:59 x
いかがでしたか、「憧れ?」のドボン !? ^m^
すぃ~~~っと吸い込まれて行く爽快感ったら、やみつきになりそうでしょ♪

いつも、すぃ~~~っと、きもちいいよね、姫ちゃん…




と、思ってないとやってらんねぇぇぇぇx
Commented by mizugoo at 2008-02-05 16:41
☆いさぱぱさん☆
プレッシャーに襲われたのはわたし!?
気負いが仇になってる感じでしょうか…( ̄  ̄;)ウーン
オフシーズンで良かったぁ~♪

>ここは、ひとつおとーちゃんのどぼんをラルフくんに見せなくては。
えっ!?わたしのどぼんですか???
先日、慌てて入ったトイレが女子トイレだったっていうのはどうでしょうか?(爆)
Commented by mizugoo at 2008-02-05 16:55
☆なつきママさん☆
『ダックス界のなつき』なんて言っちゃったからかも・・・???
んなもんで、考え直しました!
たとえドボンしてもガックリせず『次行こう、次!』と開き直れる・・・
『ダックス界のなつきママ』を目指すことにしますわ!!!(爆)

>ドボンが怖くて 2度なんか走ってられね~っつ~の。
そーだ そ~だ!!
毒が怖くて中国製ギョーザが喰えるかっつ~の!(えっ?意味が違う?)
Commented by mizugoo at 2008-02-05 18:58
☆天下母さま☆
♪ドボン!と景気よくやってみようよ~ by真心ブラザーズ

なんとも表現しがたかったあの時の感覚・・・
爽快感!?そうか、あれは爽快感だったのか!!!

爽快感って、仕事のあとの一杯目のビールで思わず、
『クゥー!』って言っちゃうあの感じでしょ!!!
でもなんで天下母は爽快なのに『クゥー!』じゃなくて『キィー!』なん?(爆)


『ラルフとカレン』                           アジリティー日記


by mizugoo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
ひとりごと
競技会
結果速報
おでかけ
おともだち
覚え書き
未分類

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...

最新のコメント

レオンママさん☆ お久..
by mizugoo at 09:11
ラルフ~。 金沢のレオ..
by レオンママ at 22:11
☆えりぃ母ちゃん☆ ほ..
by mizugoo at 18:24
☆このちゃん☆ ありが..
by mizugoo at 18:20
☆りんねーさん☆ 娘達..
by mizugoo at 18:17
☆なつき母さん☆ これ..
by mizugoo at 18:08
このみより早かったよって..
by えりぃ母 at 23:49
おめでとう 5年間勝続..
by このみ at 20:46
おめでとー!! 娘達の..
by りんねー at 20:44
おめでとっ☆ 苦節5年..
by なつき母 at 20:33
☆なつき母さん☆ やっ..
by mizugoo at 19:11
ふふ ふふふふふふ。。。..
by なつき母 at 22:48

最新のトラックバック

リンク

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧