ラルフの主張

今日は3週ぶりのアジレッスンでした。

ご一緒のメンバーは大先輩ばかりで、ちょっと気後れしましたが、
皆さん同じスモールクラスなので、見ていてとてもいい勉強になりました。

そんな中、ラルフも負けじとけっこういい走り!
レッスン前に盛り上がっていたパピシェルの話を
ケージの中で聞いていて、あたかも訴えかけるような・・・

「ボク、こんなに頑張ってるでしょ!」的な走り。

動画はこちら


まずはスタートが待てるように頑張っておくれ!ε=( ̄。 ̄;)フゥ
[PR]
by mizugoo | 2008-01-27 22:57 | ひとりごと | Comments(6)
Commented by いさぱぱ at 2008-01-27 23:28 x
お~。テンションいいですね。飛び方もきれいです。おそろいのバーありがとうございました。本日初いってきました。なんとこれまたこないだの体験と同じく下は、ぐしょぐしょしかも雪が、どんどん。なぜか嵐の時は、ほんと天気が、悪いです。笑。でも何回かバーをスルーしたものの先生にもものおじしない子ですねって。大物だよっていってました。
Commented by mizugoo at 2008-01-28 16:29
☆いさぱぱさん☆
昨日のラルフは久々(←ここ強調)にいいテンションでしたよ♪

体験会といい、初のアジ練といいほんと天気に恵まれませんよね・・・
やっぱり名前が『吹雪&嵐』だけに仕方のないところでしょうか?(笑)
嵐ちんは呼び戻しとか基本はしっかり出来るんで、
しっかり褒めて楽しく走らせてあげれば、上達も早いと思います!
>大物だよっていってました
まさか見た目の大きさのことじゃないよね・・・クスッ( ̄m ̄*)
Commented by 姫父 at 2008-01-29 20:07 x
お初です!
いや~、いつ見ても、ラルラルチームは楽しそうだ。
↓の通り?いったん飛び降りようとしてつまづいて落ちた清水の舞台、蜘蛛の糸たよりに登ろうと思います!
ラルラル父さんから、アジの根本、犬と一緒に楽しく走る、ってこと教わったから。
でも、スモールじゃないよ!ふふふっ!
Commented by mizugoo at 2008-01-29 23:46
☆姫父さん☆
おっー!『渦中の人』いらっしゃ~い!!!(笑)

楽しそうに見えても、それなりに悩みもあるんですよ!
でも姫父さんは、いわば『清水の舞台からバンジージャンプ』
蜘蛛の糸どころか、ゴムの反動で一気にまた舞台に舞い戻るなんて、
    
   さすが!!!ヾ( , , *ヾ)オソレイリマシタ・・・

でも万が一、次に舞台から飛び降りるときには、
是非とも『ミニチュアダックス』をお勧めしますよ!(爆)
Commented by もかママ at 2008-01-30 19:10 x
ぬぬ?
ラルフったらもかの「待てない菌」に感染しちゃった?
ごめんよー、
その菌ねぇ、こじらせたら「脱走山狩り菌」になるから気を付けて☆
(この前の日曜も情緒不安定だったらしい・・・フゥ)
Commented by mizugoo at 2008-01-30 22:31
☆もかママさん☆
待てない=走りたい
って思ったら、抑えすぎるのもどうかと迷うところです・・・
だから今、ラルフとのあうんのタイミングを模索してるんですよ!

でももかママの言うように、こじらせたら大変ですもんねぇ・・・
「脱走山狩り菌」とか「コギッチガウガウ菌」とか
「ファンヒーター前屈菌」とか「肉球納豆菌」とか
「掘るべし掘るべし菌」とか「家財デストロイ菌」とか
「モレショーヌ菌」とか「けつ上げファイティングポーズ菌」とか・・・
えっ!?もういいから、それ以上言うなって?(笑)


『ラルフとカレン』                           アジリティー日記


by mizugoo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ひとりごと
競技会
結果速報
おでかけ
おともだち
覚え書き
未分類

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...

最新のコメント

レオンママさん☆ お久..
by mizugoo at 09:11
ラルフ~。 金沢のレオ..
by レオンママ at 22:11
☆えりぃ母ちゃん☆ ほ..
by mizugoo at 18:24
☆このちゃん☆ ありが..
by mizugoo at 18:20
☆りんねーさん☆ 娘達..
by mizugoo at 18:17
☆なつき母さん☆ これ..
by mizugoo at 18:08
このみより早かったよって..
by えりぃ母 at 23:49
おめでとう 5年間勝続..
by このみ at 20:46
おめでとー!! 娘達の..
by りんねー at 20:44
おめでとっ☆ 苦節5年..
by なつき母 at 20:33
☆なつき母さん☆ やっ..
by mizugoo at 19:11
ふふ ふふふふふふ。。。..
by なつき母 at 22:48

最新のトラックバック

リンク

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧