作ってはみたものの・・・

c0123115_17241282.jpg

今春からラルフは2度で走ります。
1度と違うところは、コースの難易度が上がるのはもちろんですが、
ラルフにとって大きいのは、ハードルの高さが30cmから35cmに上がること。
(規定では2度スモールのハードルの高さは30cmもしくは35cmとなっているので、
 必ずしもそうとは限りませんが・・・)




なもんで、作っちゃいました・・・

c0123115_17315026.jpg

35cmハードル4基。色はFLAPカラーのブルーにしてみました。
実際35cmって、ラルフの体高と比べるとめちゃくちゃ高く感じます!

さっそく自主練開始ぃー。

動画はこちら

おー!結構跳べるじゃん!!!

でも・・・『健康のため跳びすぎに注意しましょう』って感じ( ̄▽ ̄;A
[PR]
by mizugoo | 2008-01-20 00:47 | ひとりごと | Comments(12)
Commented by もかママ at 2008-01-21 16:00 x
「本格的なのを作っていた」
と聞いておりましたが、ここまでフラップ仕様(笑)父ちゃん、ぐっじょぶ♪

最近ラルフの毛がちょっと伸びたなって思っていましたが、かなり伸びてません?
ま、まさかラルフったらシェルティーになるつもりとか??
Commented by mizugoo at 2008-01-21 17:50
☆もかママさん☆
仕事柄、材料費はタダだったんですが、
作り出すと中途半端で終われなくなっちゃって、
気づいたらホームセンターでペンキを持ってレジに並んでました(笑)

もかママもそう思いますか?確かに最近、毛が伸びましたよ♪
念願の初トリミングまでもう少しです~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

>まさかラルフったらシェルティーになるつもりとか??
毛は伸びても、さすがに脚までは伸びんよねぇ・・・( ̄_ ̄|||)ドヨ~ン
Commented by かあこ at 2008-01-22 00:02 x
え~!!!凄い凄い!!
完璧なハードルですね(*≧ω≦)bプププッ
ラルフくんは難なくクリアしてるけど結構
高いんですね~=3
うちの兄上に是非ハードルの作り方を教
えてやってください。。。
部屋の中でちゃち~い障害物作ってます
から!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャヒャヒャ!!
Commented by いさぱぱ at 2008-01-22 01:05 x
すごいラルフくん上手に跳べるじゃあないですか。妹よ、なにを言うか。そこにすばらしハードルが、あるじゃないか。それください。笑。
Commented by mizugoo at 2008-01-22 18:20
☆かあこさん☆
「ちっちゃ~い」かと思ったら「ちゃち~い」だったのね(;;;´ж`;;;,)プブッ

普通のミニチュアダックスだったら、35cmって可哀想なくらい高いけど、
このときばかりは『デカチュアでよかった~♪』って思いましたよ(笑)

負けず嫌いの兄上さまのこと、そのうち家中アジ障害だらけ。
玄関を入ったらまずハードル跳んで、食卓へ座るのにシーソー渡って、
トイレに行くのにトンネルを潜るようになっちゃってるかもよ・・・(爆)
Commented by mizugoo at 2008-01-22 19:20
☆いさぱぱさん☆
↑の写真の4重ハードルをラルフったら跳ぼうとしたんです!
ボーダーコリーにでもなったつもりだったんでしょうか???(笑)
もちろん跳べるはずもなく、3番目のバーの上に見事に落下しましたけど・・・

「ちゃち~い」と言われても、お家の中では限度がありますよね~?
最初はうちも100均で買った材料で、ちゃち~いハードルでしたから(笑)
(もしよかったら今度、作って送りますよ~♪)
Commented by 五郎 at 2008-01-23 09:13 x
ばっちりですねぇ!!
ってか自主練出来るお庭があってうらやましいです!

我が家は部屋でどたばた・・・

ラルフちゃん、2度頑張ってくださいね!!
Commented by mizugoo at 2008-01-23 16:28
☆五郎さん☆
お庭といっても、普段天気のいい日は布団干しに占領されて、
自主練なんてさせてもらえないんですよ・・・( ̄、 ̄)θ ⌒ ・

>部屋でドタバタ・・・ですか!?
もしかして五郎さんも「もしも宝くじが当たったら土地を買って、
アジリティー道具を一式置いて・・・」とか考えてるでしょ?(笑)

3月の福岡で2度デビューします!五郎さんは行く???
Commented by 五郎 at 2008-01-24 11:37 x
>もしかして五郎さんも「もしも宝くじが当たったら土地を買って、
アジリティー道具を一式置いて・・・」とか考えてるでしょ?(笑)

散歩しながら、この土地はアジ練のグランドには最適だなぁ!っと
狙ってる場所が!!考える事は同じですね(笑)

3月行きますよ!
どんなに時間かかってもいいから
失格にならんようにしたいです!
ってか3月は私の誕生日近く!
いい誕生日プレゼントになって欲しいです!

頑張りましょうね
Commented by mizugoo at 2008-01-24 18:12
☆五郎さん☆
プププ・・・( ̄m ̄*)やっぱり!(笑)

誰もいない専用グランドだったら、マツちゃんものびのび走れるよね~♪
(でもそれだと、競技会のための練習になりませんね・・・汗)

>どんなに時間かかってもいいから
え゛っ!?リミットタイムを越えたら失格になっちゃいますよぉ~!!!
マツちゃんなら標準タイム内完走も全然大丈夫です。
お互いに最高の誕生日プレゼントになるよう頑張りましょう!!!
えっ、わたし?8月生まれですけど、それが何か?
Commented by 天下母 at 2008-01-25 08:14 x
試しにラージのも作ってご覧なさい
出来映えは、天姫家で堪能してさしあげますから



姫父はどうやら、清水の舞台から飛び降りる気らし~ですよ ^^;
Commented by mizugoo at 2008-01-25 18:39
☆天下母さま☆
姫の試用に耐えられたら商品化出来るかねぇ?
「姫が跳んでも壊れない!」ってキャッチコピーで(笑)
きっと堪能する間もなく、あえなく破壊されそうな気がするけど・・・(涙)

>姫父はどうやら、清水の舞台から飛び降りる気らし~ですよ
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=( ̄⊥ ̄ノ)ノ エエエッ!!!!
そ、そ、それって、も、も、もしかして・・・




『ミニチュアダックス』???(爆)


『ラルフとカレン』                           アジリティー日記


by mizugoo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

全体
ひとりごと
競技会
結果速報
おでかけ
おともだち
覚え書き
未分類

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...

最新のコメント

レオンママさん☆ お久..
by mizugoo at 09:11
ラルフ~。 金沢のレオ..
by レオンママ at 22:11
☆えりぃ母ちゃん☆ ほ..
by mizugoo at 18:24
☆このちゃん☆ ありが..
by mizugoo at 18:20
☆りんねーさん☆ 娘達..
by mizugoo at 18:17
☆なつき母さん☆ これ..
by mizugoo at 18:08
このみより早かったよって..
by えりぃ母 at 23:49
おめでとう 5年間勝続..
by このみ at 20:46
おめでとー!! 娘達の..
by りんねー at 20:44
おめでとっ☆ 苦節5年..
by なつき母 at 20:33
☆なつき母さん☆ やっ..
by mizugoo at 19:11
ふふ ふふふふふふ。。。..
by なつき母 at 22:48

最新のトラックバック

リンク

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧