初詣

氏神さまへ初詣に行ってきました。
ラルフとわたしの分で110円お賽銭を入れました。
c0123115_15451898.jpg


まずは10円分。
『今年もラルフが元気に走れますように・・・』

そして100円分。
『競技会でコースを間違えませんように・・・』
[PR]
by mizugoo | 2008-01-04 16:11 | ひとりごと | Comments(6)
Commented by もかママ at 2008-01-05 08:31 x
+9円でCDⅡ合格も頼んどかんといけんね☆
      ↑
     忘れた頃にチクっと囁くな?
これで合計119円。 れすきゅーれすきゅー(´Д`;
Commented by いさぱぱ at 2008-01-05 12:17 x
お~。ラルフくんかっこええ~。めっちゃ決まってますよ。でも110円って。少ないような。笑。もうひとつお忘れでは。車を破壊しませんように。うちで、祈っときます。爆。
Commented by mizugoo at 2008-01-05 17:32
☆もかママさん☆
なんでもかんでも神頼みみたいじゃん!(爆)
でもアジのほうが楽しいけぇ、ついつい先延ばしになっちゃってるCD試験!
まさにお尻に火が着いて119円じゃね~(≧m≦)プププッ!

『せんせー!れすきゅーれすきゅー(´Д`;』
Commented by mizugoo at 2008-01-05 21:00
☆いさぱぱさん☆
嫁にはナイショじゃけど、子供に買ったジャンパーより、
ラルフが着とるジャンパーのほうが高かったんですのよ!
(* ̄ノO ̄*)ホーッホッホ!!

えっ!少ないですか!?
これでもお賽銭の過去最高額なんですけど・・・(笑)
だけど「車を破壊」までいっちゃったら、
間違いなくわたしの体のほうが先に破壊しますって!(爆)
Commented by 五郎 at 2008-01-07 14:21 x
あけましておめでとうございます!

マツの相方です!
HNは男ですがぁ・・・正真正銘の女ですΣ( ̄ε ̄;|||・・・

天下家のブログからたどってきちゃいましたぁ!!
マツも一緒に初詣行きました!

会う機会少ないですが今年もよろしくお願いします!
Commented by mizugoo at 2008-01-07 23:53
☆五郎さん☆
あけましておめでとうごじゃります&ようこそ~♪

ほんと五郎さん&マッちゃんとは、
曜日が合わないせいか、なかなかご一緒出来ませぬが、
わたくし『(自称)陰の和犬ファンクラブ会長』として、
もかちん共々応援してますんで、今年も頑張って下さいね!!!

ちなみに競技会でのCR祈願は、お賽銭100円では足りませぬぞ~!(笑)


『ラルフとカレン』                           アジリティー日記


by mizugoo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
ひとりごと
競技会
結果速報
おでかけ
おともだち
覚え書き
未分類

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...

最新のコメント

レオンママさん☆ お久..
by mizugoo at 09:11
ラルフ~。 金沢のレオ..
by レオンママ at 22:11
☆えりぃ母ちゃん☆ ほ..
by mizugoo at 18:24
☆このちゃん☆ ありが..
by mizugoo at 18:20
☆りんねーさん☆ 娘達..
by mizugoo at 18:17
☆なつき母さん☆ これ..
by mizugoo at 18:08
このみより早かったよって..
by えりぃ母 at 23:49
おめでとう 5年間勝続..
by このみ at 20:46
おめでとー!! 娘達の..
by りんねー at 20:44
おめでとっ☆ 苦節5年..
by なつき母 at 20:33
☆なつき母さん☆ やっ..
by mizugoo at 19:11
ふふ ふふふふふふ。。。..
by なつき母 at 22:48

最新のトラックバック

リンク

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧