A HAPPY NEW YEAR!

c0123115_12101496.jpg

[PR]
by mizugoo | 2008-01-01 00:00 | ひとりごと | Comments(8)
Commented by いさぱぱ at 2008-01-01 11:35 x
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。更新を00:00分にしているとは、さては、パソコンの前で、タイミングを計ってましたね。笑。
Commented by 天下母 at 2008-01-01 17:04 x
あけまして、おめでと~です♪

何をかくそう、
昨年、姫から姫父の手を引かせたのは。。。ラルラルさまじゃけぇ♪

姫父の面倒、みてやってよぉぉ ^m^
Commented by mizugoo at 2008-01-01 22:55
☆いさぱぱさん☆
♪あけましておめでとうございます~♪
ふぶたんと嵐ちんの楽しい年賀状、ありがとうございましたー☆
12支を一巡集めたら、とってもいい作品になりますね~(笑)

投稿時間は好きにセットできるんですよ!
ちなみに00:00には泥酔して寝てました・・・(爆)

本年もよろしくおねがいしま~すv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
Commented by mizugoo at 2008-01-01 23:05
☆天下母さま☆
♪あけましておめでとーさんです♪

新年早々、すごいカミングアウトにおったまびっくり!!!
姫父の面倒って言われても、
これ以上我が家のアルコール消費量が増えても困るし・・・(笑)

そうそう、初夢に姫をハンドリングする夢を見たんよ!!!
もしかして正夢になったりして・・・(≧m≦)プッ!

本年もどうぞよろぴく♪
Commented by かあこ at 2008-01-03 02:31 x
明けましておめでとうございま~す▼o・ェ・o▼/゚・:*【祝】*:・゚\▼o・ェ・o▼ピカァ♪

今年はラルフくんに近づくべく、嵐ちんが(オヤツをGETする為に)アジリティを頑張ると思いますのでよろしくお願いします(≧∀≦)
私は昨年同様、金魚のフンで兄夫婦に付いて行く所存でゴザイマス∠( ̄∧ ̄) ビシッ

どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)mペコリ~☆☆☆
Commented by mizugoo at 2008-01-03 17:43
☆かあこさん☆
ヾ(☆´・ω・)ゞ──+。'*.゚:。賀正+。'*.゚:。──ヾ(・ω・`★)ゞ

今年は広報部長として、大変な年になりそうですね~♪
なんといっても嵐ちんはラルフの最大のライバルですから、
アジリティー上達の状況をしっかりとレポートして下さいね!!!

本年もどうぞよろしくおねがいしま~す(o_ _)o))ペコ♪
Commented by もかママ at 2008-01-04 09:35 x
おめでとーございます☆
いやーん!ラルフったらカレンダーになってもいいようなぐらいのデカっ鼻写真じゃーん(´∀`)
記念で出たはずの大会が執念で出る大会になった昨年。
年末には怨念も晴らせて見事昇格したことだし、今年もいい走りで「あっ!」と言わせるのだ!(「あっ!」という様なシーソーダイブだけはNGよ)
今年もどうぞよろしくお願いしますぅ~☆
Commented by mizugoo at 2008-01-04 15:42
☆もかママさん☆
♪あけましておめでとーさんですー♪
開いた瞬間に「えっ?ととろんBOX???」って思いませんでしたぁ?(笑)

今年はどんな1年になりますかね~?
記念→執念→怨念→???は、
『残念』とか『無念』のような予感がしますが・・・( ̄  ̄メ)

もか家は『今年も噛まれまん念』ですか?(爆)

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします~~~!!!


『ラルフとカレン』                           アジリティー日記


by mizugoo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
ひとりごと
競技会
結果速報
おでかけ
おともだち
覚え書き
未分類

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...

最新のコメント

レオンママさん☆ お久..
by mizugoo at 09:11
ラルフ~。 金沢のレオ..
by レオンママ at 22:11
☆えりぃ母ちゃん☆ ほ..
by mizugoo at 18:24
☆このちゃん☆ ありが..
by mizugoo at 18:20
☆りんねーさん☆ 娘達..
by mizugoo at 18:17
☆なつき母さん☆ これ..
by mizugoo at 18:08
このみより早かったよって..
by えりぃ母 at 23:49
おめでとう 5年間勝続..
by このみ at 20:46
おめでとー!! 娘達の..
by りんねー at 20:44
おめでとっ☆ 苦節5年..
by なつき母 at 20:33
☆なつき母さん☆ やっ..
by mizugoo at 19:11
ふふ ふふふふふふ。。。..
by なつき母 at 22:48

最新のトラックバック

リンク

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧