2007回顧&御礼

今年も残すところ、あと2日になりました。

去年のFLAPのX'masコンペで火がついて、
3月の競技会デビューでのCRでその気になって、
5月のAGの1席で勘違いし、12月の昇格で完全に逝ってしまった・・・
まさに、ラルフとがむしゃらに駆け抜けた一年でした。
c0123115_22515537.jpg

                '07徳島クラブJP1より


来年はもっとアジリティーを楽しむ年にしたいと思ってます。
内容にもこだわりたいし、成績にもこだわりたい。
そして競技会で完走したときよりも、
ハプニングがあったときのほうが断然アクセス数が多いこのブログ・・・
やはり某ブログに負けないくらいの面白いネタも欲しい(笑)

とにもかくにも今年一年、応援どうもありがとうございました。

それではみなさま・・・
ヽ(o´∀`o)ゝよいお年を~♪(o_ _)o))ペコ♪
[PR]
by mizugoo | 2007-12-29 22:51 | ひとりごと | Comments(6)
Commented by もかママ at 2007-12-30 22:39 x
本当に休日サイクル大激変の今年でしたね(´∀`)
スクール出没率と高速走行率が格段に上がったり・・・
え?もしかして、「新たな目標」って先日書かれていたのは・・・
来年は某ブログに負けないぐらいの大ネタゲッツすること?? ヒェェ!
そりゃかなりの高~いハードルじゃ! 
来年も素敵なネタ楽しみにしとります! 
ってウソウソ、 本当に頑張りましょうね。 ワンコも人も怪我をまずしないこと。
楽しく走るみんなの姿を楽しみにしとります♪ 来年も夜露死苦ぅ~☆
Commented by mizugoo at 2007-12-31 08:48
☆もかママさん☆
ほんと、アジ三昧の一年でしたね~♪
去年の今頃には想像も出来なかったスクール出没率と競技会出没率。
一回だけ記念に福岡から始まって、
されど記念に大阪、やっぱり記念に徳島、もいっかい記念に福岡、
近いから記念に岡山、どうしても記念に滋賀、記念の記念に徳島・・・って、
『どこまで記念やねん!!!』 Σ(゚∀´(┗┐ヽ(.◕ฺˇд ˇ◕ฺ;)ノ

>某ブログに負けないぐらいの大ネタゲッツすること
大ネタゲッツですか???
ネタ的にはおいしーけど、競技会ネタはもう懲りました( ̄▽ ̄;A
今度はラルフとの『戦闘日誌』とかにしましょうか???(爆)

今年一年、たいへんお世話さまでした!
こちらこそ夜露死苦ぅ~☆です○┓ペコ
来年も遠征費を稼ぐため、お互い元気にいっぱい働きましょうね!(笑)
Commented by 天下母 at 2007-12-31 08:55 x
玄関先に、姫父、置いとこ~かぁ?!
Commented by mizugoo at 2007-12-31 10:28
☆天下母さま☆
♪タラララッタラ~ン、はい!爆笑ネタ~!!\((=´エ `= ) )♪
お腹の四次元ポケットからいつもネタが飛び出してくる姫父さん。

ある日、玄関じゃなくて机の引き出しから姫父さんが出てきたりして!?(爆)

来年も期待しとるよ~(≧m≦)プププッ!
Commented by いさぱぱ at 2007-12-31 12:23 x
今年は、ほんとラルフくんに会えてすばらしい年になりました。あっという間でしたね。来年は、ラルフくんに我がわんこだけでも犬嫌いを克服してもらわねば。また、アジリティーにも挑戦。忙しくなりそうです。笑。来年もよろしくお願いします。
Commented by mizugoo at 2007-12-31 15:00
☆いさぱぱさん☆
ほんと、あっという間でしたねー♪
実はこのブログを始めたのは、
いさぱぱさんファミリーとお知り合いになれたことが
一番の動機だったんですよ(* ̄ノ∀ ̄) ヒソヒソ・・・
このブログを通じて、ラルフのことやアジリティーのことを
たくさん知って貰えたようで嬉しいですー☆

来年は嵐ちんと一緒に、大いにグランドを駆け回ってみて下さいね!

今年一年、つたないブログにお付き合い下さいまして、
本当にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。○┓ペコ


『ラルフとカレン』                           アジリティー日記


by mizugoo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ひとりごと
競技会
結果速報
おでかけ
おともだち
覚え書き
未分類

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...

最新のコメント

レオンママさん☆ お久..
by mizugoo at 09:11
ラルフ~。 金沢のレオ..
by レオンママ at 22:11
☆えりぃ母ちゃん☆ ほ..
by mizugoo at 18:24
☆このちゃん☆ ありが..
by mizugoo at 18:20
☆りんねーさん☆ 娘達..
by mizugoo at 18:17
☆なつき母さん☆ これ..
by mizugoo at 18:08
このみより早かったよって..
by えりぃ母 at 23:49
おめでとう 5年間勝続..
by このみ at 20:46
おめでとー!! 娘達の..
by りんねー at 20:44
おめでとっ☆ 苦節5年..
by なつき母 at 20:33
☆なつき母さん☆ やっ..
by mizugoo at 19:11
ふふ ふふふふふふ。。。..
by なつき母 at 22:48

最新のトラックバック

リンク

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧