目指せ『SUPER DACHS』

先日の『PEACE』での表彰式のまっ最中のこと。

となりでワイヤーダックスを抱いた方が、
「ラルフくんですよね?」って声を掛けて来て下さいました。
よくよくお話してみると、うちのスクールの生徒さんだったんですよ。
(お会いしたことがなかったとはいえ、大変失礼しました^^;)
  
名前は『マリンちゃん』(今回、OP2クラスで1位だったんですね!)

ラルフが競技会に出てることをせんせーに聞いて、
それを励みにアジリティーを頑張ってるそうです!!!
c0123115_21482251.jpg

                '07徳島クラブJP1より


いつの間にか目標にされるようになったんじゃねぇ~♪(≧m≦)ププッ!
[PR]
by mizugoo | 2007-12-26 22:06 | ひとりごと | Comments(8)
Commented by かあこ at 2007-12-27 00:16 x
暫く遊びに来ていない間にラルフくん、頑張ってますね~♪
兄から話だけは色々聞いていました^^
ダックスでアジリティーをしている子は少ないんですよね?
ラルフくんはワイヤーダックスちゃんの飼い主さんの憧れの
ライバル?になるんでしょうかね(笑)
それだけ頑張ってるってことで♪

嵐ちんもアジデビューするかもしれないなんて驚きですが
FLAP先生に教えて貰ったらラルフくんみたいになれるの
かな~(*≧ω≦)bプププッ
オヤツしか目が無いので非常に心配ですけど(ーωー;)
Commented by mizugoo at 2007-12-27 20:54
☆かあこさん☆
怒涛のような12月でしたから、わたしもついていけてませんから・・・(爆)

今年3月の競技会デビューから、
ラルフはわたしの期待以上によく頑張ってくれました。
そしてラルフとのアジリティーを通して、
普通だったら味わえなかった楽しさや喜びをたくさん実感できました^^
デビュー前から、FLAPせんせーはいつもラルフの走りを見て
「いいね~!いいね~!!」って褒めてくれてたんですよ♪
(それでその気になったという説もありますが・・・^^;)

でも、わたしがこれだけハマるんですから兄上さまだったら・・・

や、や、やっぱり最大のライバルは兄上&嵐ちんでしょうね!( ̄▽ ̄;A
Commented by なつきママ at 2007-12-27 22:57 x
岡山の「颯爽」チームに マジで小さい 本当に小さい(←やけに強調?(^m^))ミニチュアダックスの女の子がいますよ。
FCIで2度に昇格、ドラハは変更が効かず1度に出て、
徳島で2度初出走なのにもかかわらず JP AGともに CR!!!
標準タイムが変更されて拾われた感がある・・・とは言っていたけど
Mダックス 行けるじぇ(^^)v

ただし コースを覚えられたらってことだけど ね。
↑コース健忘症のわたしに言われたくないって? これは失礼(^^;
Commented by mizugoo at 2007-12-28 07:34
☆なつきママさん☆
ぬおおおー!そげな凄いダックスが岡山におっただか!
しかも徳島でのK戸田先生のあの2.5度コースをWCRとな!?
おそるべきスーパーダックス・・・( ̄▽ ̄;A

こーしてはおれん!
わしもさっそく来年の福岡目指して、
まじめにコツコツコツコツこつこつ『DS脳トレ』じゃーーーー!!!(爆)
Commented by もかママ at 2007-12-28 08:48 x
ついにカリスマ『ミニチュア』ダックスの仲間入りを果たしたラルフ君。
あの健気な走りを見ていたらそりゃ「うちも頑張ろう!」って思いますって。
息子さんにハンドラ乗っ取られないよう、息子さんからまずはDS強奪して脳トレファイト☆

一方、荒れ狂う柴っ子にお悩みの皆さんに
    「うちよりヒドイのが世の中にはいるんだね・・・」
と、失意の底から皆さんを引き上げるような我が家ですが、来年は傷害事件回数が一桁になるのが目標です(爆)
Commented by mizugoo at 2007-12-28 12:28
☆もかママさん☆
さらにはダックスを超越して、フラットになれる日が来るかね~!?(笑)

その息子がねぇ・・・
ラルフと一緒に競技会で走ってみんかと、
懸命に説得しよるんじゃけど、「うん」言わんのよ~!!!
たぶんわたしの秘かな目論みを察知した、
うちの母ちゃんに言い含められとるに違いない・・・^^;

>失意の底から皆さんを引き上げるような我が家ですが、
  来年は傷害事件回数が一桁になるのが目標です
来年も『実録!もか24時スペシャル』を応援しとるよ~ん♪
ただし、自分が被害者にならんように遠巻きにね・・・(爆)
Commented by いさぱぱ at 2007-12-28 13:05 x
来年からは、うちの嵐もめでたく仲間入り。すでにはまってますよ。楽天で、もうアジリティーセットに釘付けですから。笑。うちもラルフくん目標ですよ。
Commented by mizugoo at 2007-12-28 14:55
☆いさぱぱさん☆
予想通りのヒートアップぶりですね~!(笑)

でも、ラルフが目標だなんて嬉しいです♪

そのラルフがアジリティーを頑張れるのも、
この先そんなに長くないと思われるんで、
早く競技会デビューして来てくださいねー☆

それにしても、すでに『Myアジリティーセット』ですか!?
こりゃー『Myアジリティーグランド』も時間の問題ですね・・・(爆)


『ラルフとカレン』                           アジリティー日記


by mizugoo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
ひとりごと
競技会
結果速報
おでかけ
おともだち
覚え書き
未分類

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...

最新のコメント

レオンママさん☆ お久..
by mizugoo at 09:11
ラルフ~。 金沢のレオ..
by レオンママ at 22:11
☆えりぃ母ちゃん☆ ほ..
by mizugoo at 18:24
☆このちゃん☆ ありが..
by mizugoo at 18:20
☆りんねーさん☆ 娘達..
by mizugoo at 18:17
☆なつき母さん☆ これ..
by mizugoo at 18:08
このみより早かったよって..
by えりぃ母 at 23:49
おめでとう 5年間勝続..
by このみ at 20:46
おめでとー!! 娘達の..
by りんねー at 20:44
おめでとっ☆ 苦節5年..
by なつき母 at 20:33
☆なつき母さん☆ やっ..
by mizugoo at 19:11
ふふ ふふふふふふ。。。..
by なつき母 at 22:48

最新のトラックバック

リンク

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧