有終の美

12月23日(日)
『PEACE』に初参加して来ました。

まずはJP1
動画はこちら
前日からの雨でスタート地点がかなり泥濘んでいたんで、
ラルフは足を取られて初っ端のバーを落としたものの、
その後はノーミスで完走!5位でした♪

そしてAG1
動画はこちら
JP同様テンションは低かったものの、
バーもタッチも危なげない感じだったので、
トンネルのあとにエアプレーン(もどき?笑)もやってみました!

で、結果は・・・

c0123115_184911100.jpg

ななちゃん1位。
僅差できらりちゃん2位。
そして7秒差をつけられながらも
ラルフが3位!
FLAP勢で表彰台を独占しました。




きらりママから頂いた『FLAPバンダナ』を着けての初表彰!
今年最後の競技会で、やっと念願が叶いました~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
(と思ったら誰も着けてない!あまりにも乗り遅れすぎたか・・・爆)
[PR]
by mizugoo | 2007-12-24 09:38 | 競技会 | Comments(6)
Commented by もかママ at 2007-12-25 19:12 x
お疲れでしたぁ~☆
本当に楽しい一日でしたねぇ~^^ エアプレーンもどき、ちゃーんと見ましたよ^^
だって、うちの相方も同じところでギリギリエアプレーンもどきをやって密かに満足なさっておいでですから(爆)
ダックスとは思えないカッ飛びな走りで本当に楽しそうだった☆
思えばPEACE初参加だったんよね? 毎回めっちゃ楽しい大会、クセになったじゃろ?? 
次回、アジはないかも知れんけど、ハードルステージで楽しく走りましょうよー♪
(このハードルステージ、実はもかとラルフ、同じミニのクラスになるんで夜露死苦☆)
本当にいい走り納めになって良かった♪
来年もこの調子でガンガン走りましょうねぇ~☆ 
Commented by いさぱぱ at 2007-12-25 21:47 x
おめでとうございます。しかもFLAP勢で表彰台を独占とは。すごい。やはりいい先生に教わっているからでしょうね。うちも素質が、あるようなので、がんばってみようかと。でも兵庫では、なかなかないですね。あったのは、警察訓練所でした。
Commented by なつきママ at 2007-12-25 22:36 x
PEACE お疲れ様でした~!  そして 3位 おめでとうございます~♪

それに引き換え・・・
どうだ!見たか!! って言いたくなるほど タッチ障害を飛びまくり(><。)
DWでは 下りのタッチゾーンで後ろ足がずり落ちてマタ裂き状態になって ハンドラーを ”まっつぁお”にさせ、(だから コース間違えても~た~ 涙)
レトリーブでガス抜きできるかも?? という甘い考えも吹っ飛ぶほどの
あの走り。。。
だ~れも 真似できんわね~(^^;   イ イヤ、ダ~レモ マネ センカ・・・

3月までの OFF期間  まじめにコツコツコツコツこつこつ 練習することを ここに誓います!!!
え? ここで誓われても?   (^^;
Commented by mizugoo at 2007-12-25 22:38
☆もかママさん☆
連日、お疲れさまでしたー!
JKCとは違う、リラックスした雰囲気で楽しかったですね~♪♪♪
今度はそのハードルステージで頑張ってみます!
もかに追従してもらわないと、いいタイムが出ないでしょうけど!?

エアプレーンもどき、分かってくれました?
トンネル出口からAフレームまで一直線なんで、
まったく無意味という説もありますが、
もかパパ同様、そこはひとつ自己満足ってことで・・・(笑)

ほんと、今年のいい走り納めになりましたね☆
特にもか家は30日はもう走らないほうが、いい年を迎えられるかもよ???(爆)
Commented by mizugoo at 2007-12-25 23:58
☆いさぱぱさん☆
体験会、寒いなかお疲れさまでした!
つかの間でしたけど、楽しんでくれて良かったです~♪

おっしゃる通り、たとえラルフと巡り会っていたとしても、
FLAPせんせーに出会わなかったら、きっと今の充実感はないですね!

しかしハマるとわたし以上のいさぱぱさん!
警察犬『嵐』になっちゃってるかも???(爆)
Commented by mizugoo at 2007-12-26 01:21
☆なつきママさん☆
お疲れ様でしたー!!!
なつきママにとっては、いい忘年会になりましたね!(笑)

>おめでとうございます~♪
て言われるのも恥ずかしいくらいのダントツの3位でした^^;
なな母さんが一番ライバル視してた、
なつきの代わりには到底なれませんでしたよ・・・(涙)

来年からの『まじめにコツコツコツコツこつこつ』2コマクラス!?
わたしも是非お仲間に・・・(爆)


『ラルフとカレン』                           アジリティー日記


by mizugoo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ひとりごと
競技会
結果速報
おでかけ
おともだち
覚え書き
未分類

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...

最新のコメント

レオンママさん☆ お久..
by mizugoo at 09:11
ラルフ~。 金沢のレオ..
by レオンママ at 22:11
☆えりぃ母ちゃん☆ ほ..
by mizugoo at 18:24
☆このちゃん☆ ありが..
by mizugoo at 18:20
☆りんねーさん☆ 娘達..
by mizugoo at 18:17
☆なつき母さん☆ これ..
by mizugoo at 18:08
このみより早かったよって..
by えりぃ母 at 23:49
おめでとう 5年間勝続..
by このみ at 20:46
おめでとー!! 娘達の..
by りんねー at 20:44
おめでとっ☆ 苦節5年..
by なつき母 at 20:33
☆なつき母さん☆ やっ..
by mizugoo at 19:11
ふふ ふふふふふふ。。。..
by なつき母 at 22:48

最新のトラックバック

リンク

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧