夢の4m/sec台へ

引き続き
『徳島北ドッグスポーツTRクラブアジリティー競技会』

朝一番に走ったJP1です。

CR完走!(6席/58頭中)

とにかくビックリしました!ラルフのテンションが異常???
いかに高速GOGOコースだったとはいえ、
先行が間に合わなかったなんて初めてだったし、
スラもいつもよりめちゃくちゃ速い!!
標準タイム40秒のところを、『31.38秒』でゴール!
旋回速度は過去最高の『3.98m/sec』でした。(ここでも0.02足らん・・・^^;)

クラブ競技会だったんで、入賞は5席まで・・・
残念ながら入賞こそなりませんでしたが、
今まで走ったJPのなかでも最高の走りでした!!!

今回の徳島でのJP&AGは、
今のラルフとわたしに出来る最高の走りだったと思います。
そういう意味では、昇格を結果オーライで決めるんじゃなくて、
納得できる走りで決められたことが、何より嬉しかったことかもしれません。

これからは、来年3月の2度デビューに向けてさらに精進です。
きっと2度に上がったら、大きな壁にぶち当たるでしょうけど、




そのときは・・・




そのときは・・・




「せんせー、よろぴく!!!」(やっぱり!・・・爆)
[PR]
by mizugoo | 2007-12-18 22:53 | 競技会 | Comments(6)
Commented by さむ at 2007-12-19 21:56 x
おっそいコメントだけど…ラルフ、2度昇格おめでとー!!
いっつもなら競技会場でリアルタイムで結果が分かるところだけど、今回はグランドでずーっとハラハラしとったんよ。

みんな今頃JP走っとる頃かの~とか、
もうそろそろAG走ったかの~とか、
待ては出来たんかいの~とか、
帰りは何を食べるんじゃろ~とか、
どんなネタが転がっとるんじゃろ~とか、
寝転がって写真を撮る人は他におらんのんかいの~とか…

もう、そりゃーもう!
居残り組のドキドキ感を始めて知っただよ。
しかし感動はやはり現地で一緒に共有するに限るね!

それもこれも、縁起の良~い、ラルフステッカーのおかげに違いない(*`皿´*) ウシシ
Commented by なつきママ at 2007-12-19 22:48 x
>次の目標のひとつは『ダックス界のなつき』 ??

こぉんなことを言ってると・・・
『待て』が怪しくなる~ とか、
猪突猛進で 手加減無しで走る~ とか、
『タッチ』で2mジャンプかます~ とか・・・ 色々な弊害が出てくるよっ!
それでもいいのかな~? (^m^)

それに このJP↑の速さなら 10秒のハンデはいらんよね?
Commented by もかママ at 2007-12-20 08:40 x
 ラ:「父ちゃん、ワシ父ちゃんが思っとる以上に実はすごい速いんじゃけど・・・」
ラ父:「あ゛ー!!そうじゃった!! もかに追いかけられたとき、もか振り切って逃げたんじゃった!!」

思い出してやってください、あのときのラルフの激走ぶりを( ̄∀ ̄;
(ラルフは思い出したくない思い出だろうけど)
さぁ、あの勢いで春から二度で激走するよ!! ガンバレ、トーチャン
Commented by mizugoo at 2007-12-20 17:08
☆さむ姉ちゃん☆
o(~▽~*o)『ご利益!ご利益!』(o*~▽~)o

さすが、姉ちゃんの「除霊の御札」効果はスゲェ~~~!

でもほんと、ありがとー♡ ヾ( , , *ヾ)

わしも姉ちゃんのいない競技会って、
初めてじゃったけぇ、寂しかったよ~!
姉ちゃん今頃レッスンかの~とか、
姉ちゃんその後お昼寝かの~とか、
姉ちゃんビリーは真面目にやりよるかの~とか、
姉ちゃん冷蔵庫の腐ったもん喰ってないかの~とか・・・

そんなこと、これっぽっちも思いよらんかったが!(笑)

>寝転がって写真を撮る人は他におらんのんかいの~とか…
 クソ寒かった河川敷。
 そんな人おったらマジ行き倒れの人じゃけぇ!(爆)
Commented by mizugoo at 2007-12-20 17:22
☆(意外とファジーな)なつきママさん☆
>『待て』が怪しくなる~ とか、
  うんうん!最近だんだん怪しくなってきとるよ~♪
>猪突猛進で 手加減無しで走る~ とか、
  うひょ~!憧れのドボンしてみた~い♪
>『タッチ』で2mジャンプかます~ とか、
  キャー!2mも跳べるダックスなんて、アンビリーバボー♪

でも正直、なつきとか梨音の走りを見てると、
コーギーでアジってる人が羨ましいですよ~!
決して弊害なんかじゃなくて、
さらに上のクラスへの可能性に思えますもん!

頑張れ、なつきママ~!!(でもボヤボヤしてたら、追い越しちゃうゾ!笑)
Commented by mizugoo at 2007-12-20 17:38
☆もかママさん☆
ラルフにとって「鬼気迫る」とは・・・まさに「もか迫る」(爆)

練習の時にはぜんぜん集中力がないけぇね!
しかも2度に上がるとタイム制限も厳しくなるし、バーも高くなるでしょ・・・
それよりなにより、今回の徳島の2度コース、見た???

わしゃ~覚えられんかもしれん・・・( ̄∇ ̄|||) ガ―ン!


『ラルフとカレン』                           アジリティー日記


by mizugoo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
ひとりごと
競技会
結果速報
おでかけ
おともだち
覚え書き
未分類

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...

最新のコメント

レオンママさん☆ お久..
by mizugoo at 09:11
ラルフ~。 金沢のレオ..
by レオンママ at 22:11
☆えりぃ母ちゃん☆ ほ..
by mizugoo at 18:24
☆このちゃん☆ ありが..
by mizugoo at 18:20
☆りんねーさん☆ 娘達..
by mizugoo at 18:17
☆なつき母さん☆ これ..
by mizugoo at 18:08
このみより早かったよって..
by えりぃ母 at 23:49
おめでとう 5年間勝続..
by このみ at 20:46
おめでとー!! 娘達の..
by りんねー at 20:44
おめでとっ☆ 苦節5年..
by なつき母 at 20:33
☆なつき母さん☆ やっ..
by mizugoo at 19:11
ふふ ふふふふふふ。。。..
by なつき母 at 22:48

最新のトラックバック

リンク

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧