I ♡ T.K.S.M.

12月16日(日)
『徳島北ドッグスポーツTRクラブアジリティー競技会』

瀬戸大橋を渡り行ってきました『T.K.S.M.(とくしま)』
ここは今年5月に1席を取った縁起のいい会場。
今までの不運を一気に吹き飛ばしてくれそうな予感・・・

この日もJP(結果はCRですが、記事はまた後日)からだったのですが、
やっぱりAGの報告からですよね^^



CR完走できました!!!(8席/57頭中)

朝のJPから時間が空いたんでテンションがどうか心配でしたが、
スタート直後の先行に入るのが遅れるくらいのロケットスタートでした。
そうなると反対に心配になるのがタッチ障害・・・
しかしDW、シーソーをも無難にクリアしCR目前!

そして鬼門の最終⑱番バーが目の前にきたときには、
心のなかで「落すなよ、落すなよ」と何度も祈りながら・・・
      
       ジャ~ンプ!

・・・振り返って見たら、落ちずにちゃんと残ってました!!!
(しかも標準タイムを15秒あまり残してゴール)

ついに呪縛(?)から解き放たれました・・・ε-(´▽`)ホッ!

FLAPせんせー始め、みなさんに感謝!感謝!です ○┓ペコ !
これからまたラルフと一緒に、次の目標に向かって頑張ります!!!
(えっ、次の目標ですか?それはナイショ・・・笑)
[PR]
by mizugoo | 2007-12-17 14:10 | 競技会 | Comments(14)
Commented by なつきママ at 2007-12-17 20:24 x
ママでも 母でも どっちでもいいけど~・・・な なつきママです!(爆)

ラルフ AG1 CR おっめでとう♪
紙一重で逃してきたCR。 のどから手も足も出るほどに欲しかったよね?
本当に 本当に おめでとう!!!

それに引き換え・・・・・・・・・・ はぁ~ 
なつきペア 3月まで果てしない修行の旅でございます(><。)
いつか来るその日まで 頑張るのだ~p(^-^)q

あ!もちろんPEACEは行くで~ (^▽^)v
Commented by りんこまま at 2007-12-17 22:14 x
やったじゃん!(^_^)v
AGクリーンランおめでとう!!
最後のバンザイ、実感こもっとたよ。

晴れて3月は2度デビューじゃ。!(^^)!


そうそう私は最強じゃないよ。
まだ私より強烈で最強な人がおるじゃん。

今週末は九州へ遠征に行ってくる。
PEACEにはいかんので頑張ってきて。(^_^)/~
Commented by いさぱぱ at 2007-12-17 22:52 x
やった~。念願のですね。最近なかなかスピードにのってますよね。見ててもいい感じです。最後のおとうちゃんの万歳には、笑いましたよ。22日は、体験申し込みました。どうなることやら。
Commented by mizugoo at 2007-12-17 23:52
☆(思ってたより、こだわりのない)なつきママさん☆
ありがとーございますー♪♪♪
トントン拍子にいかなかった分、歓びも倍増かと思ってたんですが、
不覚にもドラハで昇格気分を半分味わってしまったんで、
今となっては、非常にもったいないことをしました・・・(爆)

次の目標のひとつは『ダックス界のなつき』
まずはPEACEでなつきに挑戦状を叩き付けるでおじゃる!
(ただしハンデを10秒頂くでおじゃる<( ̄┏Д┓ ̄)>エッヘン!)
Commented by mizugoo at 2007-12-18 00:23
☆りんこままさん☆
ありがとうございます^^
実はそのバンザイですが、最後のバーを跳んでる最中に、
りんこままのアドバイスを思い出して、
逸る気持ちを抑えワンテンポ遅らせたんですよ!(笑)

3月までにしっかり練習して、2度レベルのハンドリングを身につけないといけませんよね!?
じゃないと、きっとりんこままの檄が飛んでくる・・・(爆)
Commented by mizugoo at 2007-12-18 00:44
☆いさぱぱさん☆
ついに念願叶って2度に昇格出来ます~^^

特に今回はテンションが良かったんです!
きっと嵐ちんが22日にアジ体験会に参加するっていうのを聞いて、
ラルフのお尻に火が着いたのかもしれませんね・・・(笑)
Commented by 天下母 at 2007-12-18 09:14 x
おめでと~~~!!!
余裕のPRですねん♪
アタシもAフレのスキマから、最後の1本見届けさせていただきました

え?次の目標…ボーダーとラージ?!
Commented by もかママ at 2007-12-18 10:11 x
ほんとーにおめでとー!
最後の一本を振り返って確認してからのグリコスタイル、ビデオにちゃーんと残ってますよーん♪
いよいよ2度じゃね☆ ラルフCRの瞬間100デシベルぐらいの大歓声になりましたね(姫父のAGの時は悲鳴130デシベル?)
春からはラルフを追いかけて我が家も頑張るぜぃ!!
本当におめでとーーー!!
Commented by poomama at 2007-12-18 15:09 x
ラルフー!!良かったよー!!(号泣)
まー。ラルフはできる子じゃったけぇ。
なにかの呪いがかかっとったんでしょう。なんじゃろね(笑)
ビデオを見ていて、結構ラルフも「ほい、スタート」なんだなあと変なとこで検証したりして(笑)
2度のコース検分をするラルフパパを早くみたい私です(*≧m≦*)ププッ
とにかくおめでとう!!!!!
Commented by ちっちママ at 2007-12-18 20:21 x
ラルフくんおめでとう!
とても速くてよい走りでしたよ(*^-^*)
年内に昇格できて本当によかったですね。これでよい年越せるかな!?(笑)
ちっちのおっぱっぴーな走りを見られてホントお恥ずかしいです~
今度ラルフくんの爪のあかを下さいね(笑)
Commented by mizugoo at 2007-12-18 20:24
☆天下母さま☆
ありがと~~~!!!
明子姉さんが電柱の影から飛雄馬を見守ってたように、
天下母はAフレのスキマから、(もちろん涙を流しながらじゃろ?)
ラルフのことを見守ってくれとったんじゃね!?(笑)

でもでも天ちゃんだって、いい走りじゃったよん♪
『憧れのハワイ航路』???・・・じゃなかった!
『憧れのリーチ病』って笑い飛ばせる天下母だもん、
そんな人には病魔も絶対寄り付かんって!!!(爆)

>ボーダーとラージ!・・・ですか???
まずは姫と疑似体験してみたいっす!
かわりに姫父&ラルフで走ってみてチョ!!!
Commented by mizugoo at 2007-12-18 20:48
☆もかママさん☆
ほんとーにありがとー!!!

岡山で食べれんかったもかママ特製のおでんが食べれて、
わしゃー、ほんまに本望じゃったよ。・°°・(≧△≦)・°°・。
それだけでも高い通行料払って、瀬戸大橋を渡った甲斐があったけぇ!(笑)

もかが来年春にCRを決めるその瞬間には、
おそらく500デシベル以上の歓喜の声が上がるけぇ、
共振して最後のバーが落ちるかもしれんよ!ご注意をば・・・(爆)
Commented by mizugoo at 2007-12-18 21:18
☆poomamaさん☆
。・°°・(≧△≦)・°°・。(わたしも号泣!)

poomamaも体調が悪いなかでの、AGクリンランおめでとー!!!
風くんならきっとすぐに2度に上がれるよ♪
また一緒に練習しましょう!ヽ(o´∀`o)ゝワーイ♪(o_ _)o))ペコ♪

poomama、するどいところを見とるねぇ~!
実はラルフ、最近スタートがだんだん待てんくなってきとるんよ・・・^^;
といっても、風くんほどのスピードのないラルフなんで、
「ほい、スタート」でもまったくノープロブレム!!!(笑)
でも、見た目があまりかっこ良くないんで、
2度デビューまでに密かに練習しようと思っとったんよ~( ̄▽ ̄;A
せんせーに頼んで、『待て』集中特訓クラスを作ってもらいますか?
熱烈参加希望、うちを含めて3頭確定!!!(爆)
Commented by mizugoo at 2007-12-18 21:57
☆ちっちママさん☆
ギャー!ありがとうございますぅ!!!

そして、つかの間でしたけどご挨拶できて嬉しかったです~♪

ちっちちゃん、『エリカ様』みたいでしたね!(笑)
シーソーのときには思わず、
「お願い・・・お願い・・・頑張ってぇ~~~~!!!」
って声を出しちゃいました!(≧m≦)
ああ見えて、ラルフもテンションにはムラっ気があって、
練習ではいつも悩まされてるんですよ・・・( ̄▽ ̄;A

次は3月の芦屋ですよね?
必ず行きますんで!⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(*´ω`)ノ ィャッホーィ♪


『ラルフとカレン』                           アジリティー日記


by mizugoo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
ひとりごと
競技会
結果速報
おでかけ
おともだち
覚え書き
未分類

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...

最新のコメント

レオンママさん☆ お久..
by mizugoo at 09:11
ラルフ~。 金沢のレオ..
by レオンママ at 22:11
☆えりぃ母ちゃん☆ ほ..
by mizugoo at 18:24
☆このちゃん☆ ありが..
by mizugoo at 18:20
☆りんねーさん☆ 娘達..
by mizugoo at 18:17
☆なつき母さん☆ これ..
by mizugoo at 18:08
このみより早かったよって..
by えりぃ母 at 23:49
おめでとう 5年間勝続..
by このみ at 20:46
おめでとー!! 娘達の..
by りんねー at 20:44
おめでとっ☆ 苦節5年..
by なつき母 at 20:33
☆なつき母さん☆ やっ..
by mizugoo at 19:11
ふふ ふふふふふふ。。。..
by なつき母 at 22:48

最新のトラックバック

リンク

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧