たられば

今回のドラハで、嬉しかったこともありました。

それは・・・JP(ジャンピング)!

いつもはAGで完全燃焼してしまって、
その後に走るJPは、どこかお遊び気分で走ってました。
ところが今回のドラハはいつもと逆でJPが先!
否が応でもラルフとわたしのテンションはMAX!!!



標準タイム38秒のところを、36.42秒!
しかも81頭という出陳数のなか、過去のJP成績最高の10席でした!!!

『ダックスだって、やれば出来る!』

そんな自信がついた初ドラハでした・・・完 ( ̄▽ ̄)V



ひとりごと「でも・・・いつもどおりAGが先だったら・・・JPのテンションで走ってれば・・・ブツブツ・・・」
[PR]
by mizugoo | 2007-12-05 23:13 | 競技会 | Comments(6)
Commented by さむ at 2007-12-05 23:26 x
遅まきながら、弔問にやって来たでよ~。

ドラハといえばアジリティの聖地。
誰もがドラハで洗礼を受けるのですよ。ふぉっふぉっふぉ。
アジリティの神さんが、「トントン拍子にゃいかせんで~」言うとりますんや。

でもでもでも~!!
ラルフ、よぉ頑張った!!
…ので、昇格後に渡すつもりだった(←イジワル)ラルフステッカー元データを送りまーす。(さむちゃん、やっさしぃ~♪)

…メアド分からんけぇ私んとこに送っておくれぃ。
Commented by mizugoo at 2007-12-06 00:26
☆さむ姉ちゃん☆
除霊じゃ~除霊じゃ~除霊してくれぇ~!!!

洗礼???ふふふ・・・ドラハはえぇとこじゃん!
なんちゅうても、トイレが仮設じゃないところがえぇ!(笑)
わしゃー、来年も絶対行くでぇ~!!!

昇格出来んかったのに、元データをくれるん?
これってもしかして・・・『香典』???(笑)
香典返しはきっちり徳島でするけぇね~(`◇´)ノ"オ-!!

・・・昨日のコメにメアド入れといたけぇ、よろちくびー!!!
Commented by もかママ at 2007-12-06 18:10 x
そうそう、ドラハはエエところよ。トイレが仮設じゃない!(←結果そこだけかぃ!)
ラルフも父ちゃんもホンマによー頑張った☆ あれだけ頭数がいたのに、素晴らしい成績!
そうそう、相方が『ワシはもぉ二度とドラハには行かない』宣言なさいました。ゲンが悪いって八つ当たり(笑)
いいですか?聞きましたか?
来年、ドラハにでもすがり付かなきゃどーしようもないぐらい、ケツにファイヤーの成績だとか、もぉアジ熱にうなされていたら・・・
きっと彼は「仕方ない、ドラハに出てやるか」とかサラっと言うような気がする。
アジにはそんな魔力があるんです。 ね、ラル父ちゃん☆
Commented by mizugoo at 2007-12-07 00:34
☆もかママさん☆
だって去年の今頃、FLAPのX’masコンペに出ることが一大事じゃった
我が家が、1年経ってあのドラハでラルフと走っとるんよ!?
そりゃあもう、感慨無量じゃったけぇ~!(≧∩≦)クゥ・・・
やっぱりドラハのトイレは特別じゃね!(←またそこかよ!)

3月のST連合は日程的に厳しいけど、秋にはまたドラハに行ってみたい!
そんときには、今回の出来事を笑い話に出来るくらい、
さらに成長した自分とラルフでありたいと思っとるんよ。
もかパパもきっと闘志とケツが燃え上っとるに違いないけぇ!(笑)
来年は、もかパパとドラハのトイレ(←やっぱりそこかよ!)で
連れションしながら、一緒に高笑いじゃー!!!(爆)
Commented by いさぱぱ at 2007-12-08 01:40 x
最初のジャンピングは、早かったですよ。あれだけの頭数にもかからわず10席。すばらし~い。大丈夫今年最後の締めくくりで、昇格といきましょう。それと22日だったんですね。では、22日に行きます。嵐の素質をみてもらいましょう。笑。
Commented by mizugoo at 2007-12-08 16:35
☆いさぱぱさん☆
ありがとうございますぅ~♪
残念ながら今回昇格は出来ませんでしたが、
ラルフは本当によく頑張ってくれたと思います。
↑のさむ姉ちゃんも書いてますが、
やっぱりトントン拍子にはいきませんね・・・^^;

22・23日の2DAYSですよ!
とうとう『嵐ちん始動』ですね!!!
これを期に嵐ちんがアジを始めて、トントン拍子に上達したら・・・
ラルフ兄ちゃん、きっと・・・U゚д゚U;A アセアセ!!!(笑)

PS:昨晩メールしました。


『ラルフとカレン』                           アジリティー日記


by mizugoo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
ひとりごと
競技会
結果速報
おでかけ
おともだち
覚え書き
未分類

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...

最新のコメント

レオンママさん☆ お久..
by mizugoo at 09:11
ラルフ~。 金沢のレオ..
by レオンママ at 22:11
☆えりぃ母ちゃん☆ ほ..
by mizugoo at 18:24
☆このちゃん☆ ありが..
by mizugoo at 18:20
☆りんねーさん☆ 娘達..
by mizugoo at 18:17
☆なつき母さん☆ これ..
by mizugoo at 18:08
このみより早かったよって..
by えりぃ母 at 23:49
おめでとう 5年間勝続..
by このみ at 20:46
おめでとー!! 娘達の..
by りんねー at 20:44
おめでとっ☆ 苦節5年..
by なつき母 at 20:33
☆なつき母さん☆ やっ..
by mizugoo at 19:11
ふふ ふふふふふふ。。。..
by なつき母 at 22:48

最新のトラックバック

リンク

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧