続・まさかの落とし穴

12月2日(日)
『近畿ブロックアジリティー競技会』
c0123115_161413.jpg

行って来ました!場所は滋賀県竜王町『ドラゴンハット』(通称:ドラハ)

結果のほうはというと、最初に走ったJP1。
CR完走!(10席/81頭中)
朝一番ということでテンションもよく、とてもトラッピーなコースでしたが、
アジリティー競技会でまだ一度もドボンしたことのないラルフにとっては、
さほど難しいコースではなかったのか?・・・(笑)

そして待たされて待たされて、昼過ぎにやっと始まったAG1。
結果は・・・

           
            CR完走・・・

「昇格おめでとー!!」「リーチ病なんて関係なかったね!!」などなど、
みなさんからたくさん祝福のお言葉を頂きまして、
本人はドラハの屋根を突き破るくらい舞い上がっておりました。



そして・・・

「さてと、結果を写真に撮って帰ろーと♪」
「えっーとAG1スモールは?と・・・あったあった♪」
「で、ラルフの成績は?と・・・あったあった♪」
「11席か・・・これだけの出陳数なんだもん、立派立派♪」

「ん?・・・」
c0123115_16245992.jpg

「やっぱり、眼がまだ完治してないんかのぉ?」ゴシゴシ・・・
c0123115_16254063.jpg

「あれ?もう一度!」ゴシゴシゴシゴシ・・・
c0123115_16264728.jpg

げーーーーーっ!

タ、タ、タイム減点じゃん!!

しかも、たった2/100秒って・・・

ど、ど、ど、どんだけぇ~~~~~!!!

                                  (って、まだ流行っとる?)


ただいま絶賛、弔問受付中・・・il||li _| ̄|○ il||li
[PR]
by mizugoo | 2007-12-03 17:53 | 競技会 | Comments(12)
Commented by なつきママ at 2007-12-03 18:39 x
うぉおお~~         ←開口一番 これかよっ(^^;
0.02? ・・・辛すぎる。
久山2DAYのとき、テントで一緒だったラブは タイム減点0.03で3度昇格を棒に振ったけど、
0.02ィ~???(・・・え? しつこい? 連呼するな? ^^)

ご、ご愁傷さまです(><。)
Commented by もかママ at 2007-12-03 18:50 x
ただいま失格界の三途の川より、ラルフ家へ弔問のため船を逆走させておりますのでしばらくお待ちください・・・
                 ズガーン!と船首を激突させて接岸。 

さて、もぉラルフの背中が遠いね・・・って黄昏ながら話し、今日は早めに撤収しようかなって思っている矢先。
何故かラル父ちゃん猛然と撤収中。
んでこのこと聞いて、もーどうしようかと思ったよ。
私、すっごいショックでラルフのテンションも良かったし、ラルフだからこそ出来るいい走りだったのに・・・って涙が出たよ。
それ以上に相方は自分の失格のことよりショックだったらしくてね。
「わし、もうドラハ行かん!!」って言い出すし^^;
お互い悔しい結果になってしまったけれど、これで凹むようならあの場で
  「お互いネタ的には最高なんじゃけどーーー!!」
なんて会話しないっすよね^^
徳島で絶対リベンジ!!  ラルフよ、もかを置いて行け!!
丸めた尻尾をドルンドルン振って見送るから!!    頑張ろうぜぃ♪
Commented by mizugoo at 2007-12-03 22:07
☆なつきママ(母?)さま☆
(* ̄∇ ̄)/゚・:*【いらっしゃいませ】*:・゚\( ̄∇ ̄*)

0.02って、凄いですよね!
でも、某e●iさんには「どうせなら0.01じゃないと!」
って、言われちゃいましたけど・・・(笑)

JP2、さすがの4席おめでとうございます!
ラルフもJPはいいんですが、なぜAGがダメなんでしょうか・・・???
おしえて~、なつきママ(母?←しつこい?)!!!
(・・・え?触れてはいけなかったかしら?爆)
Commented by mizugoo at 2007-12-03 22:08
☆もかママさん☆
昨日はお互い、心身共お疲れさまでした!(笑)
さすがに昨日の帰路では凹んでましたけど、
一夜明けたら今度はどうやって面白く記事にしよう?
・・・って悩んでました!(爆)

でもアジリティーって、色んなことがあって面白いね!
ラルフの0.02秒も、もかの出走前の拒絶失格もめったにない珍事。
ある意味、もか家とうちは『運命共同体』なのかもしれませんね~^^;
だったら、今度の徳島は一緒にリベンジ!(もしくは一緒に返り討ち・・・爆)
Commented by ぷりぷり at 2007-12-04 02:11 x
お悔やみ申し上げまする~
「鼻先 ピーッ!!」をやってのけたとーちゃんの妻だす^^

昨日の大会の標準タイムは厳しかった
最近「昇格ささんぞ~」オーラが出てますね、JKCさん
「徳島」保険に入っててよかったのう
お気楽に橋が渡れなくなったかもしれぬが
リーチ病克服の吉報を本土で待ってるよ~♪

リーチ病に8ヶ月かかったぷりん母より(縁起悪いって。。)
Commented by 天下母 at 2007-12-04 08:04 x
弔問にまいりました。。。。。。orz…

0.2でもかなりのどんだけぇ~~~なのに
もういっこ0ついて、0.02って…ほんま

ど、ど、ど、どんだけぇ~~~~~!!!

徳島で、がっつりリベンジよん!
え?ドボン失格してみたいって???
そんときゃ、いつでも姫菌つけてあげるよ
Commented by mizugoo at 2007-12-04 19:09
☆ぷりぷりさん☆
ヾ(。´┏з┓`)o[*:+゚ιヽらっιゃ~ιヽ゚+:*]o(´┏ε┓`。)シ
とうとうめっかっちゃいましたね!
初コメがお悔やみ文だなんて・・・(笑)

伝説の『鼻先ピーッ失格』、知ってますよ~!
ある父ちゃんの頭を抱えた「オーマイガッ!」ポーズが印象的でした♡
でも、あれって確か徳島だったような気が・・・^^;

その「徳島」保険・・・
お気楽に渡れる通行料じゃないのに加えて、年内昇格の崖っぷち!
「2度あることは3度ある」か?
はたまた「3度目の正直」か?
・・・乞うご期待♪だす( ̄ー ̄)V
Commented by mizugoo at 2007-12-04 20:16
☆天下母さま☆
WCR、おめでとー!!!
最近の天ちゃん、すごく安定した走りじゃもんね!

こうなったら、たとえドボンしてもええけぇ、
姫菌つけてもっと速く走りたい・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ
(まちがっても姫父菌=ひょう菌じゃないよね?笑)

もか家所有の豪華クルーザーで行く『徳島(三途の川)クルーズ』
Sクラスの『ラルフ』、Mクラスの『もか』、そしてLクラスは・・・
ちょっと!そこの通りすがりのセレブな奥さん!乗ってかない???(爆)
Commented by poomama at 2007-12-04 23:14 x
ふふふ。モカちゃんところから探し出して着ちゃった(*≧m≦*)ププッ
ラルフパパ~!!!!WCRって思ったら!!!!
なんか・・・なんか・・・こないだから・・・・・
なんか憑いてない??
前回も、「っしゃー!!!」って言ったとたんの・・・・だし、
今回も・・・
でも、ラルフビデオ見ても早かったのに、厳しかったんですね(T_T)
そんなほとんど2度のラルフちゃんと一緒に走るなんておこがましいような気もするけど、また徳島頑張りましょうね!
2度に行っちゃったらラルフパパが遠い人になっちゃうもんね!(笑)
とはいえ、徳島ではきっと今までを覆す最高の走りが見れると楽しみにしています!!
ドラハって怖い・・(>_<)
Commented by いさぱぱ at 2007-12-05 00:10 x
えっ。なんと。2人とも頑張ってたのに。なぜだ~。でも次の徳島が、最後の締めくくりと神様が、気合を入れなおすようにといってたんですよ。きっと。そうそうこないだお誘いいただいた件チャレンジしてみようかと。また場所とか教えてください。23日ですかね?
Commented by mizugoo at 2007-12-05 00:23
☆poomamaさん☆
よー来んさったのぉ~~~♪♪♪
そうそう、遅くなったけどFCIのJP1席おめでとー!!!

そーなんよ!聞いてくれる?
JKCったら、超いけずなんよ~o(≧ヘ≦o)クゥ・・・
AG1(S)の標準タイムが46秒って、ありえねーつーの!!!
2度に昇格出来たと思ったら、実は1.98度じゃったっていうオチなんよ。
まさに『ドラハの悲劇』じゃった・・・(涙)

徳島はpoo家も参戦なんじゃね!
FCIのAGではpoomamaも、かなり悔しい思いをしたみたいじゃけぇ、
みんなで絶対リベンジしようね!!!
(もしものときは、もかママに帰りの乗船キップを貰いましょう・・・爆!)
Commented by mizugoo at 2007-12-05 00:39
☆いさぱぱさん☆
せっかく滋賀まで応援に来てくれたのに、こんな結果でゴメンナサイ・・・T_T
でも、朝のJPは正真正銘のCR!!!
いさぱぱさんのいうとおり、
今年最後の締めくくりの徳島で昇格を決めなさい!
・・・という神様の思し召しだと思って頑張ります!!!
(なんだか、以前にもこんなことを書いたような気が・・・^^;)

『PEACE』ですね!
http://peace2004.web.fc2.com/
22日が体験会で、23日は競技会なんです。
出来れば22日の体験会に参加されたほうがいいと思います。
もしも22日に来広されるんだったら、仕事を休んでわたしも参加しますよ!


『ラルフとカレン』                           アジリティー日記


by mizugoo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ひとりごと
競技会
結果速報
おでかけ
おともだち
覚え書き
未分類

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...

最新のコメント

レオンママさん☆ お久..
by mizugoo at 09:11
ラルフ~。 金沢のレオ..
by レオンママ at 22:11
☆えりぃ母ちゃん☆ ほ..
by mizugoo at 18:24
☆このちゃん☆ ありが..
by mizugoo at 18:20
☆りんねーさん☆ 娘達..
by mizugoo at 18:17
☆なつき母さん☆ これ..
by mizugoo at 18:08
このみより早かったよって..
by えりぃ母 at 23:49
おめでとう 5年間勝続..
by このみ at 20:46
おめでとー!! 娘達の..
by りんねー at 20:44
おめでとっ☆ 苦節5年..
by なつき母 at 20:33
☆なつき母さん☆ やっ..
by mizugoo at 19:11
ふふ ふふふふふふ。。。..
by なつき母 at 22:48

最新のトラックバック

リンク

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧