もうひとつの悲劇・・・

競技会の日。
わたしが右眼の痛さと必死に闘っているときに、
ラルフってばこんな悪行をしてました・・・( ̄■ ̄;
c0123115_2242260.jpg

発見してくれたティーママとFLAPせんせーがラルフを確保!(スミマセンデシタ・・・)
来週はドラハだっていうのにぃ~!!!ε=( ̄。 ̄;)フゥ・・・

しかたなく、おNEWのケージを購入!
臨時出費¥7,980.-
c0123115_22555139.jpg




『ミニチュアダックス専用』に惹かれて買ったはいいものの・・・

c0123115_23313095.jpg

どうもラルフは『ミニチュア』ではなかったらしい・・・il||li _| ̄|○ il||li
[PR]
by mizugoo | 2007-11-27 23:23 | ひとりごと | Comments(4)
Commented by もかママ at 2007-11-28 09:58 x
ぎゃはは!!
さすが、いつもプログラムで「ミニチュア」抜き表示されてるだけありますな( ̄ー ̄v
ラルフがぶっ壊したソフトハウスと同じ型で同じ大きさが我が家にあります。
そう、ただあるんです。  解るよね?
我が家があんなもの使った日にゃ、1分ももたないことを・・・
Commented by mizugoo at 2007-11-28 23:05
☆もかママさん☆
「ミニチュア」を抜かれるくらいならまだ許そう・・・
人が太字でミニチュアと書いとるのに、
わざわざ「スタンダード」と書き換えんでもええじゃんか~!!!

もか家と同じバリケンも考えたんじゃけど、
思ってたより、実物は大きいんじゃね~!!!
その下のサイズでは奥行きが小さすぎるしで、結局これにしたんじゃけど、
なんせ間口が狭いんで、ラルフは頭から入ると中で方向転換が出来んのんよ!(笑)

解るよね?って、あのクレートから1分以内で脱出できるなんて、
もかちん、プリンセス天功より凄い!!!( ̄■ ̄;
Commented by いさぱぱ at 2007-11-29 00:21 x
あっははは。゚( ゚^∀^゚)゚。閉めれませんね。でも何かお忘れでは?我が家のデカチュアダックス吹雪を。まず入りませんね。2日の日に試してみますか。笑。
Commented by mizugoo at 2007-11-29 18:01
☆いさぱぱさん☆
嵐ちんはいつも吹雪くんと一緒にいるから、
実際よりも小さく見えて得してますよねぇ~!?
本当はラルフと兄弟だけに、同じような体型体重なのに・・・( →_→)

いえいえ、試さずとも分かります!!!
『ミニチュアダックス専用』の下に小さく、
「体重5㎏まで」って書いてありましたから!
(ふぶたん、150%!!!・・・爆)

PS:昨晩メール入れときました。日曜日、楽しみにしてます!


『ラルフとカレン』                           アジリティー日記


by mizugoo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
ひとりごと
競技会
結果速報
おでかけ
おともだち
覚え書き
未分類

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...

最新のコメント

レオンママさん☆ お久..
by mizugoo at 09:11
ラルフ~。 金沢のレオ..
by レオンママ at 22:11
☆えりぃ母ちゃん☆ ほ..
by mizugoo at 18:24
☆このちゃん☆ ありが..
by mizugoo at 18:20
☆りんねーさん☆ 娘達..
by mizugoo at 18:17
☆なつき母さん☆ これ..
by mizugoo at 18:08
このみより早かったよって..
by えりぃ母 at 23:49
おめでとう 5年間勝続..
by このみ at 20:46
おめでとー!! 娘達の..
by りんねー at 20:44
おめでとっ☆ 苦節5年..
by なつき母 at 20:33
☆なつき母さん☆ やっ..
by mizugoo at 19:11
ふふ ふふふふふふ。。。..
by なつき母 at 22:48

最新のトラックバック

リンク

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧