弱り『眼』に祟り『眼』

11月24日(土)
『FCI西日本インターナショナルアジリティー競技会』

とんでもない結果の予兆は、前日から始まっていた。
①♪チャラチャチャチャラチャー
 どうも右眼には違和感がある~(ムーディー勝山っぽく、どうぞ!)
 「ん?まぁ、大したことないから!」(||▽ ̄)Vダイジョウブイ・・・
②競技会当日、ETCの深夜割の午前4時ぎりぎりにゲートを通過。
 と思いきや、カードの差込み不良でゲートのバーを撃破!
 係員を呼び出して入り直すも、4時を過ぎてしまい通常料金!!(|||∩≦)クゥ・・・
③競技会場に到着してからは、眼の具合が悪くなる一方。
 「なんとしてもAGだけは走らねば!」
 しかし、検分中も眼が痛くて集中できない。o(||||ヘ≦o)クソー・・・
④なんとゼッケン番号が『2』
 ゆっくりコースを反復する間もなく、出走!!(|||||▽ ̄;アワワ・・・

⑤そして本番。

動画はこちら

 12番シーソーをダイブしかけ、
 13番トンネルで頭が一瞬真っ白になり、
 14番バーを見失い、もうボロボロ・・・

⑥それでもジャッジのY先生の手は挙がらず、なんとかCR目前!
 
 しかし、ここでまさかの落とし穴が・・・

⑦最後の19番バーが「カツン!」という音のあと落下。
 その最終バーが落ちる瞬間が、
 朝のETCゲートのバーが吹っ飛ぶシーンと、
 スローモーションでリンク・・・(絶句)
⑧その後、右眼を開けていることもできなくなるほど痛みが悪化。
⑨そして無念の『JP棄権』・・・
   ~the end~

⑩ただいま絶賛お見舞い受付中・・・il||li _| ̄|○ il||li
[PR]
by mizugoo | 2007-11-25 10:45 | 競技会 | Comments(14)
Commented by いさぱぱ at 2007-11-25 12:05 x
お疲れ様でした。ラルフくんもお疲れ様。やっぱりおとうちゃんの体調を気にしていたのでは?でもこんだけ災難続けば、これ以上悪いことは、ないですよ。笑。次回は、体調万全で、頑張りましょう。
Commented at 2007-11-25 22:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mizugoo at 2007-11-25 23:02
☆いさぱぱさん☆
眼のほうは快復してますんで、ご心配なく!

でもこれが次週のドラハでなくてよかった^^
これはきっと、「2度昇格はドラハで決めなさい!」
っていう神様の思し召しだと、ポジティブに考えることにしま~す!!!
Commented by mizugoo at 2007-11-25 23:40
☆aruさん☆
心配をおかけして本当にスミマセンでした・・・
どうもあの時が一番調子が悪かったみたいで、
その後はどんどん快復傾向です^^;

(涙)じゃなくて、遠慮なく(笑)して下さい!!!
自身でも最近、「次がある」抗体が体内に出来てきたように感じてます(笑)
初コメ、ありがとうございます^^
Commented by 天下母 at 2007-11-26 11:41 x
ち~~~っす
絶賛お見舞いに参上

ラルフ、惜しかったねぇ
ドラハでバッチリ決めてよ
それまでに目を治して、ETCカード差し込みもよぉよぉチェックして
今度は、ゼッケン1で走るべし!
Commented at 2007-11-26 14:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by もかママ at 2007-11-26 15:30 x
こちらでは遅れてお見舞い参上☆
昨日はどーもでした^^ 逆に気を遣わせてしまってすみません><
どんなひどいことになっとるか・・・と思っていましたが、土曜日ほどの
ひどさじゃなかったし・・・
でも目のことなので十分気を付けてくださいまし。
ところでETCゲートバーにタックルしてから岡山参戦して来てたの?
なんでそんな面白いこと話してくれんかったんねー!!
(あ、反応するところが違う??)

この週末はドラハ。 FCI初参戦の次はドラハ初参上!!
ドラハで先日の分を取り返すのじゃ!!  エイエイオー!
Commented by YOO~ at 2007-11-26 16:01 x
☆見っけた(^_-)-☆
ラルフ是非ドラハで2度☆
リーチ病早く抜け出せ~~~~(>_<)

目大丈夫ぅ???
ラルフがケージ破る事件もあったけど、それ以上にネタいっぱいあったんじゃねぇ~~~<m(__)m>
お見舞い申し上げます。。。。
お大事に。。。。。。
Commented by mizugoo at 2007-11-26 20:26
☆天下母さま☆
お見舞い&初コメ、ありがとーごじぇいますだ○┓ペコ
今度のドラハまでには意地でも完治の予定じゃけぇ~^^

アジラーとしてはまだまだ未熟者の私ですが、
今回の思いっきり体を張ったブログネタは、
天下母先輩に一歩近づけた気がするんじゃけど・・・(笑)

紫のパーカーに緑のパンツ、そしてゼッケン1番!
これもブログネタのため???
一人前のブロガーへの道はかなり険しい・・・(爆)
Commented by mizugoo at 2007-11-26 20:46
☆ちっちママさん☆
o(´▽`o)-8))...Welcome!!...((8-(o´▽`)o 

ご覧のとおりの散々の競技会だったんで、
昼すぎにはすでに会場を後にしてたんです・・・
こちらこそ、ご挨拶もせずに大変失礼しました^^;

でも、28番のちっち&ちっちママのAGの走りだけは、
片眼でしっかり見させて貰いましたよ!
ちっちちゃんのテンションも良く、ママのハンドリングも見事でした!!!
ほんと小柄なちっちちゃんなのに、
バーを跳ぶときのジャンプ力には正直、驚きました( ̄▽ ̄;A

次に競技会で会えるチャンスといえば、3月の福岡ですかね?
是非、ラルフと会ってやって下さい。
おそらくお腹を出して「ヒィ~ヒィ~」言いながら、
嬉ションするとは思いますが・・・(爆)
Commented by mizugoo at 2007-11-26 20:59
☆もかママさん☆
これって『バーの祟り』じゃったんかのぉ・・・
しかしこのETC事件だけは、口が裂けても言えんかったんよ!
これすなわち、『ブロガー魂』じゃけぇ!!!(笑)

わしゃー今回、何が一番無念かいうたら、
AGでバーを落としたことよりも、JPを棄権したことよりも、
もかママのおでんを食えんかったこと!!!なんよ・・・(爆)
Commented by mizugoo at 2007-11-26 21:08
☆YOO~さん☆
ゞ(^o^ゞ))))あらあら、、、 ((((シ^o^)シ あらあら、、、
い、い、い、いらっしゃ~い!!!

今回はいろいろと心配をかけてすみませんでした^^;
ラルフの保護までしてもらっちゃって・・・
ドラハまで日にちがないんで、さっそく今日買いに行って来ました!
今度は硬いヤツ!(笑)

思い返せば、ティナが昇格を決めた日にラルフがリーチ!
風邪も人にうつすと治るって言うから、
リーチ病も誰かにうつすと治るんかねぇ・・・???
だったら、まず標的に浮かぶのはも○家!!!(爆)
Commented by さむ at 2007-11-26 22:08 x
いや~。さむさんの会心のAG2を見せれんくって残念じゃわ~。
ほっほっほ。

なんなら代わりに車運転して広島まで帰ってあげたのに~。
Commented by mizugoo at 2007-11-26 22:35
☆さむ姉ちゃん☆
ほっほっほ。残念じゃったのぉ~
わしは見~た~でぇ~、まさに『秒殺AG』を!
「今回はわしのAGで話題は持ちきりじゃ!ふふふ・・・」
と思っとったのにぃぃぃ、ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

車の運転よりも、笑いの主役を代わって欲しかったじょ・・・(涙)


『ラルフとカレン』                           アジリティー日記


by mizugoo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ひとりごと
競技会
結果速報
おでかけ
おともだち
覚え書き
未分類

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...

最新のコメント

レオンママさん☆ お久..
by mizugoo at 09:11
ラルフ~。 金沢のレオ..
by レオンママ at 22:11
☆えりぃ母ちゃん☆ ほ..
by mizugoo at 18:24
☆このちゃん☆ ありが..
by mizugoo at 18:20
☆りんねーさん☆ 娘達..
by mizugoo at 18:17
☆なつき母さん☆ これ..
by mizugoo at 18:08
このみより早かったよって..
by えりぃ母 at 23:49
おめでとう 5年間勝続..
by このみ at 20:46
おめでとー!! 娘達の..
by りんねー at 20:44
おめでとっ☆ 苦節5年..
by なつき母 at 20:33
☆なつき母さん☆ やっ..
by mizugoo at 19:11
ふふ ふふふふふふ。。。..
by なつき母 at 22:48

最新のトラックバック

リンク

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧