FCI初参戦!

いよいよ明日は、
『FCI西日本インターナショナルアジリティー競技会』

なんといっても今回の岡山の会場は、うちから車で約2時間。
今まで参加した競技会で、最も近いのが嬉しい~!!
c0123115_0141857.jpg

        ↑福岡クラブJP1より~Photo by さむ姉ちゃん


ところでFCIとは、
FEDERASION CYNOLOGIQUE INTERNATIONALE
の頭文字の略称で、つまり~~その~~あの~~(^_^; アハハ…

なんだか大きな大会みたいです。とにかく頑張って来ま~す♪
[PR]
by mizugoo | 2007-11-23 00:17 | ひとりごと | Comments(4)
Commented by もかママ at 2007-11-23 09:40 x
いよいよね・・・
毎度の事ですが、なんだか相方体調良くなくて、
「繊細だなぁ・・・」って変にうらやましく思う私(笑)
お互い初参戦、怪我をしないように頑張りましょうね☆

(業務連絡:マイ箸とマイ皿のご準備をいただけると嬉しい) 
Commented by mizugoo at 2007-11-23 20:19
☆もかママさん☆
前回の福岡からちょっと練習不足ぎみですが、
もう年内、畳み込むように競技会があるんで、
そんなこと言ってられませんよね!
相方さんの体調も心配ですが、
もかのCRが何よりの特効薬だと思われるんで、
岡山で完治しますよ、きっと!(いや、たぶん?・・・笑)

業務連絡、了解しました~♪♪♪
もかママのコメントを見て、うちの子供たちが俄然喜んでますけど・・・(爆)
Commented by いさぱぱ at 2007-11-23 22:30 x
いよいよ明日なんですね。頑張ってください。この写真かっこえ~。この写真のように、完走することを祈ってま~す。
Commented by mizugoo at 2007-11-23 22:57
☆いさぱぱさん☆
うちの写真部のエースが撮ってくれたんですが、
ラルフはきっと撮りやすい被写体なんだと思うんです^^;
撮りやすい、すなわち・・・『お・そ・い!!!』(笑)

岡山でいい結果が出せれば、
翌週の滋賀での大会はすごく気楽に走れます!
嗚咽から開放されるためにも、是が非でもCR完走したいものです・・・
とにかく頑張って来ますU^ェ^U ワン!


『ラルフとカレン』                           アジリティー日記


by mizugoo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
ひとりごと
競技会
結果速報
おでかけ
おともだち
覚え書き
未分類

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...

最新のコメント

レオンママさん☆ お久..
by mizugoo at 09:11
ラルフ~。 金沢のレオ..
by レオンママ at 22:11
☆えりぃ母ちゃん☆ ほ..
by mizugoo at 18:24
☆このちゃん☆ ありが..
by mizugoo at 18:20
☆りんねーさん☆ 娘達..
by mizugoo at 18:17
☆なつき母さん☆ これ..
by mizugoo at 18:08
このみより早かったよって..
by えりぃ母 at 23:49
おめでとう 5年間勝続..
by このみ at 20:46
おめでとー!! 娘達の..
by りんねー at 20:44
おめでとっ☆ 苦節5年..
by なつき母 at 20:33
☆なつき母さん☆ やっ..
by mizugoo at 19:11
ふふ ふふふふふふ。。。..
by なつき母 at 22:48

最新のトラックバック

リンク

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧