模擬競技会

9月23日に行われたスクールの『模擬競技会』のDVDを、
きゅうままさんから頂きました。(いつもありがとうございます○┓ペコ )

JPは見事に失格だったんですが、AGは改めて見ると結構いい走り^^
特に⑥番バーから180度⑦番バーへ、
そして間抜き後⑧番Aランプのあたりはいい感じじゃん!!!

動画はこちら

でも相変わらずスルーが遅いのは、ご愛嬌ってことで!(^_^; アハハ…
[PR]
by mizugoo | 2007-11-07 00:40 | 競技会 | Comments(4)
Commented by いさぱぱ at 2007-11-07 23:15 x
いい感じですね。本番もこの調子で、頑張ってください。でも練習ってあんなたくさんみなさんいてるんですね。びっくりしましたよ。
Commented by mizugoo at 2007-11-08 23:38
☆いさぱぱさん☆
これは通常のレッスンではなく、スクール内の競技会なんで、
ビギナークラスの方から3度クラスの大先輩まで、
うちのスクールでアジリティーをやってる皆さんが大集結してるんですよ。
オフシーズンに頑張ってきた練習成果の『発表会』てとこですかね!?

今月24日の岡山、来月2日の滋賀とこの調子で頑張ってくれたら、
きっと来年4月6日にある大阪大会では、
2度に昇格したラルフの走りをお見せ出来ると思います!
と、『走らぬラルフのアジ算用』でした・・・(爆)
Commented by いさぱぱ at 2007-11-08 23:45 x
12月2日の日曜は、滋賀なんですね。応援にいきますよ。場所とかまた教えてください。
Commented by mizugoo at 2007-11-09 23:39
☆いさぱぱさん☆
ぎゃー!!!
わざわざ滋賀まで応援に来てくれるんですか~!?
す、す、すでに緊張・・・( ̄▽ ̄;A

会場は滋賀県竜王町のドラゴンハットです。
駐車料金¥1,000分の走りをお見せしなきゃ~!!!

詳細はまたメールしますね^^


『ラルフとカレン』                           アジリティー日記


by mizugoo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ひとりごと
競技会
結果速報
おでかけ
おともだち
覚え書き
未分類

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...

最新のコメント

レオンママさん☆ お久..
by mizugoo at 09:11
ラルフ~。 金沢のレオ..
by レオンママ at 22:11
☆えりぃ母ちゃん☆ ほ..
by mizugoo at 18:24
☆このちゃん☆ ありが..
by mizugoo at 18:20
☆りんねーさん☆ 娘達..
by mizugoo at 18:17
☆なつき母さん☆ これ..
by mizugoo at 18:08
このみより早かったよって..
by えりぃ母 at 23:49
おめでとう 5年間勝続..
by このみ at 20:46
おめでとー!! 娘達の..
by りんねー at 20:44
おめでとっ☆ 苦節5年..
by なつき母 at 20:33
☆なつき母さん☆ やっ..
by mizugoo at 19:11
ふふ ふふふふふふ。。。..
by なつき母 at 22:48

最新のトラックバック

リンク

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧