本当は怖いアジリティーの医学

病名:リーチ病
症状:昇格へリーチをかけた途端、CRが出来なくなる原因不明の難病。

ラルフは大丈夫だろうか・・・
というより、わたしは大丈夫だろうか???

          ↓Photo by さむ姉ちゃん(福岡クラブAG1より)
c0123115_15573759.jpgc0123115_15575484.jpg




←『シーソー!!』


『待てッ!!』→







治療法:とにかく競技会に出続けること・・・かな?(^_^;アハハ…
[PR]
by mizugoo | 2007-11-03 16:06 | ひとりごと | Comments(6)
Commented by もかママ at 2007-11-04 22:31 x
病名:失格症候群
症状:競技会場でスタートに立った途端、思い立った方向へ走る
   制御不可能
   おそらく将来深刻なリーチ病に罹る確率が高い

な、我が家はどうしたらエエですか?

治療方針・・・ひとまず相方が自分のテンションを維持すること
練習、練習☆
Commented by いさぱぱ at 2007-11-04 23:33 x
あっははは。リーチ病ですね。緊張してのことでしょうから、飼い主さんが、頑張らないといけませんね。笑。勝負は、緊張感がなければ、面白くないですよ。頑張ってください。多分ラルフくんは、どうどうとしていますよ。
Commented by mizugoo at 2007-11-05 19:43
☆もかママさん☆
>我が家はどうしたらエエですか?
どうしたら・・・って、やっぱりDr.FLAPにお願いしてICU治療でしょ!(笑)

>ひとまず相方が自分のテンションを維持すること
そうそう、「病も気から」って言うもんね!?
岡山→滋賀→徳島とわたくしこの目でしっかり見届けますよ!!!
(思わず「看取りますよ」って書きよった・・・^^;)
Commented by mizugoo at 2007-11-05 19:44
☆いさぱぱさん☆
そうなんですよねぇ~( ̄▽ ̄;A
ラルフは昇格なんてこと考えてもないでしょうから、
自分自身のメンタル面の問題なんですよね。
その緊張感も程々だったらいいんですが、
朝から会場の隅でオェーオェーやってるくらい緊張するんです!
きっとわたしの心臓は、ラルフの心臓より小さいでしゅ・・・(^_^; アハハ…
Commented by かあこ at 2007-11-06 10:22 x
オェ~=3ってなるほど緊張されるんですか?!
なんだかM1グランプリを目指している芸人達の姿を思い浮かべてしまいました( ̄▽ ̄;)

それはもう、心臓に毛を生やすしかありません!!
ラルフくんにはチーズの賄賂を(笑)

って言いながら私も大勢の前で話をする時、吹雪の様にプルプル震えます(*≧ω≦)bプププッ

頑張ってください!!p(^-^)q
Commented by mizugoo at 2007-11-06 21:13
☆かあこさん☆
ホント、めちゃくちゃ緊張したんですよ~^^;
今度から毎日、育毛剤を飲むことにします!
・・・って、心臓じゃなくて胃に毛を生やしてどないすんねん!
Σ(゚∀´(┗┐ヽ(.◕ฺˇд ˇ◕ฺ;)ノ

応援ありがとうございますぅ~!
今度の競技会こそ、地に足を着けて頑張ります(`◇´)ノ"オ-!!

・・・でもお互い、ふぶたんに『ヘタレ』なんて云えないですねぇ
(* ̄ノ∀ ̄) ヒソヒソ・・・


『ラルフとカレン』                           アジリティー日記


by mizugoo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
ひとりごと
競技会
結果速報
おでかけ
おともだち
覚え書き
未分類

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...

最新のコメント

レオンママさん☆ お久..
by mizugoo at 09:11
ラルフ~。 金沢のレオ..
by レオンママ at 22:11
☆えりぃ母ちゃん☆ ほ..
by mizugoo at 18:24
☆このちゃん☆ ありが..
by mizugoo at 18:20
☆りんねーさん☆ 娘達..
by mizugoo at 18:17
☆なつき母さん☆ これ..
by mizugoo at 18:08
このみより早かったよって..
by えりぃ母 at 23:49
おめでとう 5年間勝続..
by このみ at 20:46
おめでとー!! 娘達の..
by りんねー at 20:44
おめでとっ☆ 苦節5年..
by なつき母 at 20:33
☆なつき母さん☆ やっ..
by mizugoo at 19:11
ふふ ふふふふふふ。。。..
by なつき母 at 22:48

最新のトラックバック

リンク

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧