アジリティーの神様が云う事にゃ・・・

10月27日(土)
『福岡フロンティアクラブアジリティー競技会』
AG1でCR完走しました!!!(8席/40頭中)
朝から緊張のあまり嗚咽が止まらず、
風邪気味で体調が悪かったこともあって、雲の上を走ってる感じでした。
そのせいかコース取りもグチャグチャ。
ラルフを押したり引いたりと、お世辞にもいいハンドリングとは云えなかったのに、
ほんとにラルフがよく走ってくれました。
これで2度昇格へリーチです。
続くJP1もCR完走!!!(11席/40頭中)
AGが終わって適度に緊張感も抜け、ラルフのテンションもそのまま良かったので、
スタートからゴールまで納得の走りが出来ました。
旋回速度も3.89m/secと過去のJPのCRの中でも最高でした。

10月28日(日)
一気に昇格を狙って臨んだ2日目。
『九州ブロックアジリティー競技会』
AG1・・・拒絶1失敗1(23席/39頭中)
タイヤの横を見事にすり抜け・・・拒絶。
さらにDW(ドッグウォーク)下りでタッチをジャ~ンプ・・・失敗。
コースが発表になった時は、正直『もらった!』と思ったくらい、
おいしいコースだっただけに残念!
JP1・・・これまた拒絶1失敗1(これまた23席/39頭中)
スタートのテンションがあまりにも低く、
ジャッジのU人先生のところへふらふら放浪・・・拒絶。
その後持ち直すも終盤にバー落下・・・失敗。

アジリティーの神様の声が聞こえた気がしました。
『そう簡単には、2度に上げられんのぉ!
まぁ、次に頑張ったら考えてやってもええぞ・・・』

  ↓今回の4走中、一番の走りでした^^(27日のJP1)

動画はこちら

次は11月24日(土)岡山で開催される、
『FCI西日本インターナショナルアジリティー競技会』です。
神様~!!!ヾ( , , *ヾ)ヨロシクオ願ェシマスダ...
[PR]
by mizugoo | 2007-10-28 23:56 | 競技会 | Comments(2)
Commented by いさぱぱ at 2007-10-30 23:34 x
体調悪い中お疲れ様でした。ラルフくんも頑張ってくれたみたいですね。多分2日目は、いつもと違うおとうちゃんに休みなさいってラルフくんが、止めたんじゃあないんですか。
Commented by mizugoo at 2007-10-31 20:16
☆いさぱぱさん☆
いや~、さすがに2日間はオヤジには堪えました(爆)
でも今回はラルフがよく頑張ってくれたんで、
なんとかアジリティーのブログも継続できます・・・(笑)

>おとうちゃんに休みなさいって・・・
たとえわたしが倒れようとも、ラルフには完走して欲しい!!
てなわけで、今回は万が一の時のために、
控えのハンドラー(下の子)を連れて行ったんですよ・・・(苦笑)


『ラルフとカレン』                           アジリティー日記


by mizugoo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ひとりごと
競技会
結果速報
おでかけ
おともだち
覚え書き
未分類

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...

最新のコメント

レオンママさん☆ お久..
by mizugoo at 09:11
ラルフ~。 金沢のレオ..
by レオンママ at 22:11
☆えりぃ母ちゃん☆ ほ..
by mizugoo at 18:24
☆このちゃん☆ ありが..
by mizugoo at 18:20
☆りんねーさん☆ 娘達..
by mizugoo at 18:17
☆なつき母さん☆ これ..
by mizugoo at 18:08
このみより早かったよって..
by えりぃ母 at 23:49
おめでとう 5年間勝続..
by このみ at 20:46
おめでとー!! 娘達の..
by りんねー at 20:44
おめでとっ☆ 苦節5年..
by なつき母 at 20:33
☆なつき母さん☆ やっ..
by mizugoo at 19:11
ふふ ふふふふふふ。。。..
by なつき母 at 22:48

最新のトラックバック

リンク

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧