アジリティー親子対決の巻

本日せんせーは、和歌山へ競技会の引率に行かれてお留守なもんで、
息子(小5)を連れて自主練習しにグランドへ行きました。

ふたりでAG対決をしました!

まずはわたしから・・・
動画はこちらへ
CR完走!<( ̄Д ̄)>エッヘン!

続いて息子の番・・・
動画はこちらへ
タイヤ逆跳び失格&その後拒絶!(≧m≦)ププッ!

おっしゃーーーーーーーーーーっ!!
『I'm WINNER!!!』

えっ誰ですか?大人げないなんて言ったのは??
勝負は勝負ですから( ̄▽ ̄)V・・・(笑)
[PR]
by mizugoo | 2007-10-14 17:38 | ひとりごと | Comments(6)
Commented by いさぱぱ at 2007-10-14 21:21 x
あっははは。大人気ない。笑。しか~し勝負は勝負ですもんね。息子さんなかなか堅実型ですね。練習をつめば、おとうちゃんに勝つかも。
Commented by mizugoo at 2007-10-14 22:40
☆いさぱぱさん☆
これ『TVチャンネル権争奪アジリティー競技会』ですの^^
だから息子も必死、わたしも必死なんです!
おかげで今晩は好きなTVが観れました・・・(笑)

>練習をつめば、おとうちゃんに勝つかも。
足の速さではまだまだ負けてないんですが、
コースを覚える早さはすでに負けてるんですよ^^;
わたしが好きに決めたコースなのに、
たった1回の検分で覚えちゃって、しかも間違えず走っちゃう・・・
ちょ、ちょ、ちょっと、脅威を感じてましゅー( ̄▽ ̄;A
Commented by もかママ at 2007-10-16 11:25 x
ど、どしたん! 息子さん、すでに追い越してない??
先行も、バックスイッチも全くなしでここまで走る???
しかもこれ絶対1度のコースじゃないし(爆)
コースなんて余裕で覚えてるっぽい走りだね・・・。
スタートの前にちょっとコースチェックする姿なんて大物の予感よ。

で、徳島辺りでビギナーデビューでしょ?? 
Commented by mizugoo at 2007-10-16 17:12
☆もかママさん☆
和歌山、お疲れさまでした~♪
それにリアルタイムの速報、あんがとー!

え゛っ!!!追い越しとる???( ̄■ ̄;ガーン!
たしかに同時再生でみたら、
7番のシーソーまでは互角のタイムじゃが・・・(笑)
じゃあ、もしも仕事で徳島に出れんときには、
代わりに走ってもらおうかのぉ( ̄‥ ̄a;)
どうしよう?走り終わってみんなに、
『ラルフ、いつもより調子よかったね!』とか、
『ラルパパよりハンドリングに切れがあったね!』とか、
『見た目もあんまり変わらんしね!』とか・・・(汗)

せんせー、みなさん短い間でしたけどお世話になりました・・・(爆)
Commented by かあこ at 2007-10-16 22:03 x
(*≧ω≦)bプププッ
『TVチャンネル権争奪アジリティー競技会』ならしょうがないかも♪
でも息子さんも負けず嫌いなら、次回めっちゃ頑張るかもしれない
ですね~(* ̄m ̄*)ムフ♡
Commented by mizugoo at 2007-10-17 10:03
☆かあこさん☆
アジリティーも親子で競え合えたら楽しいかもしれませんね♪
ラルフが横で「体が持ちましぇ~んヾU`エ´U」って訴えてますけど・・・(笑)

夢は親子でアジキチ!!!
うちの嫁もかなりの負けず嫌いなんで、
さらにお仕事頑張ってくれることでしょう(≧m≦)ぷっ!


『ラルフとカレン』                           アジリティー日記


by mizugoo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
ひとりごと
競技会
結果速報
おでかけ
おともだち
覚え書き
未分類

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...

最新のコメント

レオンママさん☆ お久..
by mizugoo at 09:11
ラルフ~。 金沢のレオ..
by レオンママ at 22:11
☆えりぃ母ちゃん☆ ほ..
by mizugoo at 18:24
☆このちゃん☆ ありが..
by mizugoo at 18:20
☆りんねーさん☆ 娘達..
by mizugoo at 18:17
☆なつき母さん☆ これ..
by mizugoo at 18:08
このみより早かったよって..
by えりぃ母 at 23:49
おめでとう 5年間勝続..
by このみ at 20:46
おめでとー!! 娘達の..
by りんねー at 20:44
おめでとっ☆ 苦節5年..
by なつき母 at 20:33
☆なつき母さん☆ やっ..
by mizugoo at 19:11
ふふ ふふふふふふ。。。..
by なつき母 at 22:48

最新のトラックバック

リンク

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧