放浪の虫が動き出したので・・・

9月23日(日)
今日はスクールの模擬競技会でした。
模擬とはいえ、失格即退場という厳しいルール。

ラルフの1走目はJP1。
フライング気味のラルフを『待て!』と制止したとたん、
ふらふらとスタート位置から脱走。
グランドを放浪したあげく、呼び戻しも効かず失格となりました。
スタート時に妙にあたりを気にして、集中力のなさが伝わってきてたので、
いやな予感はしてたのですが・・・
さすがにバー単価∞円/本は可哀相すぎ?
っていうせんせーの温情で、いちおうは走らせて貰えました・・・( ̄▽ ̄;A

意気消沈後の2走目はAG1。
JPでの失敗を踏まえて、スタートをあまり待たせずに、
あえてラルフの意思でスタートを切らせました。
そしたらテンションもよく、ノーミスで完走。
エリー、マロンに次ぐ3番目のタイムでゴール出来ましたε-(´▽`) ホッ!

『ラルフ心と秋の空』・・・そんな一喜一憂の一日じゃった。
c0123115_0114446.jpg

『ぼ、ぼ、ぼ、ぼくはアジよりも、
やっぱり人が大好きなんだな!』

[PR]
by mizugoo | 2007-09-24 00:28 | 競技会 | Comments(4)
Commented by いさぱぱ at 2007-09-24 11:12 x
やはり嵐の兄弟ですね。すごく気分屋ですからね。多分遊んでほしかったんでしょうね。うちもよく放浪します。おやつを求めて。笑。
Commented by mizugoo at 2007-09-24 22:16
☆いさぱぱさん☆
♪野に咲く花のように 風に吹かれて~
(どっかへ行っちゃいました!)
♪野に咲く花のように 人をさわやかにして~
(それは走り終わってからにしてくれる???)
・・・てなもんでした(笑)

こういう時って、チーズでもダメ!アキレスでもダメ!!なんですよ。
何がラルフをそうさせるのか?と思ったら、
実は放浪癖の血統だったなんて・・・(||||▽ ̄)ショック!!!
Commented by もかママ at 2007-09-27 12:44 x
やーっと見れたよ☆
何故か先日からexciteブログを見れなかったのよ・・・ 祟り?何の?(爆)
ラルフは放浪の虫がうずいたので脱走・・・
もかはアホの血がうずいたのでキレ脱走・・・
仲良く失格から始まった競技会でしたねぇ~^^; トホホ
後からの走りが良かっただけに悔やまれますが、何の。
その後の走りもその後の競技もいつも通り良かったし~♪

↑の嵐君、是非ともアジやってほしいなぁ~。
きっと早いと思うんよね。
スモールを荒らすダックス兄弟で有名になりませんか?
Commented by mizugoo at 2007-09-27 23:03
☆もかママさん☆
祟り・・・呪い・・・もか???(爆)

ハイスピードでの激走、お疲れさまでした♪
しかも計測不備でのリトライアル。
さくらパパの大転倒に並ぶMIP候補でしたよ!!

いやー、もか家の1本500円を上回りました^^;
さすがにせんせーも苦笑い・・・
その後、走らせて貰えただけでラッキーでした。
でも本当の競技会だったら、語り草になってますよね~( ̄‥ ̄a;)
もかちんもAGはすごく良かったじゃん^^
もかパパ、山口大会への自信になったんじゃない?
是非とも頑張って来て下さいね~p( ̄0 ̄)/ ファイト~!!

そうでしょ!?
いさぱぱさんにはアジを勧めてるんですよ!
兄弟でアジリティー界の『ザ・たっち』を目指そうって(笑)

「ちょっと!ちょっと、ちょっと!!」ヾU`エ´UヾU`エ´U


『ラルフとカレン』                           アジリティー日記


by mizugoo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ひとりごと
競技会
結果速報
おでかけ
おともだち
覚え書き
未分類

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...

最新のコメント

レオンママさん☆ お久..
by mizugoo at 09:11
ラルフ~。 金沢のレオ..
by レオンママ at 22:11
☆えりぃ母ちゃん☆ ほ..
by mizugoo at 18:24
☆このちゃん☆ ありが..
by mizugoo at 18:20
☆りんねーさん☆ 娘達..
by mizugoo at 18:17
☆なつき母さん☆ これ..
by mizugoo at 18:08
このみより早かったよって..
by えりぃ母 at 23:49
おめでとう 5年間勝続..
by このみ at 20:46
おめでとー!! 娘達の..
by りんねー at 20:44
おめでとっ☆ 苦節5年..
by なつき母 at 20:33
☆なつき母さん☆ やっ..
by mizugoo at 19:11
ふふ ふふふふふふ。。。..
by なつき母 at 22:48

最新のトラックバック

リンク

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧