ハウンドドッグ魂

はいはい!今晩も行って参りました。ナイター練!!!
しかも、22時開始という深夜レッスン。
集まった患者・・・ではなく生徒はemiさんと天下母さんとわたし!

で、内容はどうだったのか?
①バーを落としたのは1回だけ( ̄ー ̄)b
②テンション高め( ̄ー ̄)b
③コース間違いなし( ̄ー ̄)b
④黒トン拒絶数回・・・(||||▽ ̄)

元来ダックスは、アナグマの巣穴に勇敢にもぐっていく狩猟犬のはずなのに、
黒トンにビビッてどうすんねん! ご先祖さまに申し訳ない!!! ○┓ペコ

今度は黒トンの中に、ラスカルのぬいぐるみでも置いとくか・・・
c0123115_0423430.jpg

↑'07大阪競技会より(Photo by ぷりあるさん)
そういえば、この直後のトンネルを2回も拒絶したっけ・・・                      
   
[PR]
by mizugoo | 2007-09-08 00:52 | ひとりごと | Comments(6)
Commented by もかママ(朝食器はラスカル柄) at 2007-09-08 09:38 x
重症患者・・・いや、熱心な生徒さん、夜間特訓お疲れ様です(・・ゞ
黒トンネル、やっぱり怖いんかなぁ。  もかが庭に穴をいっぱい掘ってるから、うちで狩猟本能回帰練習やる??うちなら幾ら掘ってもエエから(´∀`) 
ついでに木の2・3本倒してもエエから(´∀`)

ところで、アナグマとアライグマって同じ習性なの? 
Commented by mizugoo at 2007-09-08 21:53
☆もかママさん☆
ほんと、レッスンが終わって帰る頃なんて、
いつもならとっくに布団に入って爆睡してますもん!
知らず知らずのうちに中毒症状が悪化しとりますわ(^_^; アハハ…

この日は黒トンがAランプの下を潜ってて余計に暗かったんよ。
トンネルの出口から覗きこんで、
『来い!来い!』って呼んでるわたしも少し怖かったくらい・・・^^;
何かがワッと飛び出て来そうな感じ???
例えると、その何かがアナグマでもアライグマでもなく、
『ツキノワグマ』だったりするんじゃないか?という恐怖感・・・(笑)

>ところで、アナグマとアライグマって同じ習性なの?
実はここ、ツッコミどころなんですが・・・^^;(爆)
Commented by いさぱぱ at 2007-09-09 20:57 x
すごく遅くまでご苦労様です。うちの嵐もやはり太りやすく管理が、大変ですね。黒いトンネルは、苦手なんでしょうかね。嵐は、おやつがあれば、どこでもいきます。笑。いいのかこんなんで。
Commented by mizugoo at 2007-09-09 23:46
☆いさぱぱさん☆
ははは!!!
もうここまでくると、完全に『アジ中』です^^;

嵐ちんも食欲旺盛だから、気を付けてあげてくださいね。
今度お会いした時に、吹雪くんと見間違うことがないように(笑)

>いいのかこんなんで。
って、それが一番なんです!超アジ向きですよ!
ラルフよりアジリティーに向いてるかも?
一年間、うちに預けてみませんか???(笑)

PS.吹雪くん、誕生日おめでとう!
Commented by かあこ at 2007-09-13 10:59 x
黒トンって。。。最初黒い豚を想像しました(≧▽≦)ダハハハ☆
いっそのことスケスケ透明のトンネルになったらラルフくんも喜んで入りそうな気もするんですけどね((*≧ω≦)bプププッ
深夜レッスンだとワンコにとっては走りやすそう~^^

嵐ちんをみずさんに預けたらラルフくんとタッグを組んで更に何でも食べそうで怖い気もします。。。(ーωー;)

広島に行けなくなってしまいましたので写真を見るのを楽しみに待っています~(T▽T)/~~~
Commented by mizugoo at 2007-09-13 21:31
☆かあこさん☆
え゛っ?黒豚ですか???
もしそうだったら、拒絶するなんてあり得ませんよ(笑)
でもその前に、ラルフを差し置いてわたしが行きますけど!?(爆)

今回、ご一緒じゃないなんてとても残念です。
お兄さまの出発前に、しっかり嵐ちんを可愛がってあげて下さいね!
もしかして嵐ちんだけ、広島から戻って来ないかもしれませんから???
( ̄w ̄)フフフ・・・


『ラルフとカレン』                           アジリティー日記


by mizugoo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

全体
ひとりごと
競技会
結果速報
おでかけ
おともだち
覚え書き
未分類

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...

最新のコメント

レオンママさん☆ お久..
by mizugoo at 09:11
ラルフ~。 金沢のレオ..
by レオンママ at 22:11
☆えりぃ母ちゃん☆ ほ..
by mizugoo at 18:24
☆このちゃん☆ ありが..
by mizugoo at 18:20
☆りんねーさん☆ 娘達..
by mizugoo at 18:17
☆なつき母さん☆ これ..
by mizugoo at 18:08
このみより早かったよって..
by えりぃ母 at 23:49
おめでとう 5年間勝続..
by このみ at 20:46
おめでとー!! 娘達の..
by りんねー at 20:44
おめでとっ☆ 苦節5年..
by なつき母 at 20:33
☆なつき母さん☆ やっ..
by mizugoo at 19:11
ふふ ふふふふふふ。。。..
by なつき母 at 22:48

最新のトラックバック

リンク

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧