父親失格

ひと雨ごとに暑さも和らいで来ましたね~ε=( ̄。 ̄;)フゥ
秋です!読書の秋!食欲の秋!アジリティーの秋!!!


c0123115_21212513.jpg

     ↑'07徳島大会より(Photo by ぷりあるさん)



ほんでもって、来月30日の山口からシーズンイン!!!
『よーし!頑張んべー!!』と意気込んだものの、
待てよ?確かその日は下の子の運動会・・・(||||▽ ̄)オーマイガッ!

『○○○(←下の子の名前)は父ちゃんがおらんでも走れるけど、
ラルフは父ちゃんがおらんと走れんのよ!?』

って、妙な理屈こねたけど、嫁から返ってきた言葉は、

『父親失格!』

で、あえなく撃沈・・・
10月の福岡からのシーズンインと相成りました( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり



当の本人に聞いたところ、
『お父さんがおらんでも全然平気!』だそうです。
嬉しいやら、悲しいやら・・・( ̄■ ̄;
[PR]
by mizugoo | 2007-08-30 21:40 | ひとりごと | Comments(4)
Commented by もかママ at 2007-08-31 13:49 x
父子共に「禁句」の応酬^^;
小学6年の時、同じ屋根の下に暮らしているはずの父と半年会えませんでした・・・。
すれ違いにすれ違い、半年後久々に会うた時の父の一言。
「おぉー!久しぶりじゃのー!しかしアンタ大きくなったのー!」
まるで親戚の叔父さんじゃんか!!  
結局父から言われたショック発言ランキング第一位であります。
今ではいい思い出です。 結局子供はちゃんと育ったわ^^(ちょっと斜めに・・)

きっと息子さんも
「あん時のオヤジの言葉。笑ったよなー、いい思い出だよなー」
って言うてくれ・・・
ないと思うので、ちゃんと運動会に参加してくださいね
Commented by mizugoo at 2007-08-31 21:00
☆もかママさん☆
我が家はいつもこんな禁句合戦の応酬ですの、ほほほ・・・^^

でも、親にとっては何気な一言が、子供にとっては一生忘れられない一言になっちゃうんですね~( ̄▽ ̄;A
反省するとともに、今回はもかママの言うとおり運動会のビデオ係の任務を遂行いたす所存であります!!!

しかしアジリティーをやってると、
『失格』というフレーズにすごく敏感になっちゃいますね・・・(笑)
Commented by いさぱぱ at 2007-09-02 00:10 x
いよいよ近づいてきました。もう少しで、ラルフ君に会えますね。今日びっくりしたことは、初めてご家族が、分かったことです。そら~子供さんのために一仕事しないとね。笑。頑張ってカメラマンしてくださいね。
Commented by mizugoo at 2007-09-02 10:25
☆いさぱぱさん☆
そうでしたね~^^
子供たちも最初の競技会こそついて来てくれたのですが、
相当退屈だったらしくて、大阪にはついて来てくれなかったんですよ^^;
あまり大きな声では言えませんが、
運動会のカメラマンも相当退屈なんですよ(* ̄ノ∀ ̄) ヒソヒソ・・・

ホント、もうじきですね~♪
こちらも嵐ちんに会えるのを家族一同楽しみにしてます。
今度こそラルフと嵐ちんの『感動の再会』といきたいところですが・・・
ムリっぽいなぁ( ̄~ ̄;)ウーン…(笑)


『ラルフとカレン』                           アジリティー日記


by mizugoo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
ひとりごと
競技会
結果速報
おでかけ
おともだち
覚え書き
未分類

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...

最新のコメント

レオンママさん☆ お久..
by mizugoo at 09:11
ラルフ~。 金沢のレオ..
by レオンママ at 22:11
☆えりぃ母ちゃん☆ ほ..
by mizugoo at 18:24
☆このちゃん☆ ありが..
by mizugoo at 18:20
☆りんねーさん☆ 娘達..
by mizugoo at 18:17
☆なつき母さん☆ これ..
by mizugoo at 18:08
このみより早かったよって..
by えりぃ母 at 23:49
おめでとう 5年間勝続..
by このみ at 20:46
おめでとー!! 娘達の..
by りんねー at 20:44
おめでとっ☆ 苦節5年..
by なつき母 at 20:33
☆なつき母さん☆ やっ..
by mizugoo at 19:11
ふふ ふふふふふふ。。。..
by なつき母 at 22:48

最新のトラックバック

リンク

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧