FLAP林間学校?

夏休み最後の日曜日。
『雉野原キャンプ場』へ川遊びに行って参りやした。
c0123115_19483265.jpg


すると、なんだか見覚えのある車がぞくぞくとやって来るではありませんか!?

せんせー、マロッシ家、ティナ家、ジャンゴ家、きゅう家、天下&姫家、クラン家・・・
そりゃあもう、芋を洗うような犬の数!!!
さながらFLAP林間学校の様相を呈してました!(笑)


      
       ↓やっぱり犬嫌い^^;
c0123115_19503137.jpg

       ↓でも意外と平気で泳げるんです^^
c0123115_21274862.jpg
       ↓貞子ならぬ貞夫状態(^_^; アハハ…
c0123115_209189.jpg

[PR]
by mizugoo | 2007-08-26 20:22 | おでかけ | Comments(4)
Commented by いさぱぱ at 2007-08-27 23:01 x
あっははは。やっぱり犬嫌いですか。でも泳ぎ上手いじゃあないですか。うちは、まだ嵐しか泳がせたことなくて。くちぱくぱく鯉のように泳いでました。笑。吹雪は、多分ビックに泳いでくれるでしょう。
Commented by mizugoo at 2007-08-28 22:00
☆いさぱぱさん☆
涼しげに悠々と泳いでるように見えますでしょ?
実は何を隠そう、仲間のワンたちから逃げて、
必死で岸に向かって泳いでるんですよ。
「これってブログネタのためかよ!」って目で訴えながら・・・(笑)

嵐ちんと吹雪くんの泳ぎも是非見てみたいです。
かあこさんへのブログネタ提供のためにも、ここはひとつ!(爆)
Commented by もかママ at 2007-08-29 14:21 x
この日のお仲間、皆さん元気よく走っておられましたよ^^

来年辺りは「スイマーもか」がデビューの予定なのですが、その前に
ザックリ負傷することを想定して、自己採血しとかんと・・・
まずライジャケ着せる段階で200cc。 
Commented by mizugoo at 2007-08-29 21:26
☆もかママさん☆
FLAPボーダー軍団の迫力たるや、凄かったですよ!
怒涛のごとく現れて、怒涛のごとく川になだれ込み、
そして怒涛のごとく去って行きましたわ!!!
あとに残されたクランpapaさんとわたしだけ黄昏てましたけど、何か!?(笑)

おおっー!もかちん、来年はスイマーデビューですか!!!
ぜひともそのキャンペーンを応援させて下さい!
で、まずは400cc献血ですか???(≧m≦)ぷっ!


『ラルフとカレン』                           アジリティー日記


by mizugoo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
ひとりごと
競技会
結果速報
おでかけ
おともだち
覚え書き
未分類

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...

最新のコメント

レオンママさん☆ お久..
by mizugoo at 09:11
ラルフ~。 金沢のレオ..
by レオンママ at 22:11
☆えりぃ母ちゃん☆ ほ..
by mizugoo at 18:24
☆このちゃん☆ ありが..
by mizugoo at 18:20
☆りんねーさん☆ 娘達..
by mizugoo at 18:17
☆なつき母さん☆ これ..
by mizugoo at 18:08
このみより早かったよって..
by えりぃ母 at 23:49
おめでとう 5年間勝続..
by このみ at 20:46
おめでとー!! 娘達の..
by りんねー at 20:44
おめでとっ☆ 苦節5年..
by なつき母 at 20:33
☆なつき母さん☆ やっ..
by mizugoo at 19:11
ふふ ふふふふふふ。。。..
by なつき母 at 22:48

最新のトラックバック

リンク

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧