雷様とヘソ天

夕方からすごい雷雨でした。
c0123115_22413556.jpg


・・・そのせいでスクールは中止( ̄■ ̄;ショック!




雷を怖がるワンコの話をよく聞きますが、
うちのラルフはというと・・・
c0123115_22433149.jpg


へそ天で平然と寝てました(笑)
そんな格好で寝てると、雷様におヘソ取られちゃうよ!?
[PR]
by mizugoo | 2007-08-19 23:03 | ひとりごと | Comments(6)
Commented by もかママ at 2007-08-20 10:00 x
昨日は大変じゃったですよ・・・
我が家はちょっと急用でレッスンキャンセルしたんですが、
あの雷・・・。 もかさん、ただ事じゃない様子になるので、こっちが
不安でしたわ・・・^^;
机の下に隠れたり(地震じゃないっつーのに)、部屋の隅っこで小さく
なったり、本当に怖がるのですよ。 
いやはやラルフったら実は大物じゃん☆
Commented by mizugoo at 2007-08-20 21:26
☆もかママさん☆
昨日の雷の最中、もかママの団地の方角を見ながら、
「もかちんったら、今日はいったい何を仕出かしたんじゃろう・・・?」
って、つい思ってしまいましたよ~!?(笑)

>いやはやラルフったら実は大物じゃん☆
写ってるオ○ン○ンは極小物ですけどね・・・(爆)
Commented by いさぱぱ at 2007-08-20 23:41 x
さすが兄弟犬実は、うちも雷は、2わんとも大丈夫なんです。なんせキャンプ場で、雷の大雨の中テントで、ぐっすり眠ってましたから。
Commented by mizugoo at 2007-08-22 00:13
☆いさぱぱさん☆
それでも吹雪くんはちょっぴり控えめでビビりなところもあるけど、
嵐ちんはほんと、天下無敵の怖いもの知らずって感じですね!?
犬にも人にも全然臆するところがないし・・・

吹雪くんもラルフも、完全に弟の嵐ちんに負けてますよね~???(笑)
Commented by かあこ at 2007-08-22 00:34 x
あっヘソ天の手のフニャフニャ具合がふぶたんに似てます(*≧ω≦)bプププッ
おかしいなぁ。。。ラルフくんは、嵐ちんと兄弟の筈なのに(。-∀-)ィヒ♪
Commented by mizugoo at 2007-08-22 20:57
☆かあこさん☆
ははは・・・
意外なところに着目ですねぇ~^^;

食い意地は張ってるけど、ちょいビビり。
お顔は嵐系で、前脚は吹雪系。

つまり、(嵐+吹雪)÷2=ラルフ って感じですか???(笑)


『ラルフとカレン』                           アジリティー日記


by mizugoo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
ひとりごと
競技会
結果速報
おでかけ
おともだち
覚え書き
未分類

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...

最新のコメント

レオンママさん☆ お久..
by mizugoo at 09:11
ラルフ~。 金沢のレオ..
by レオンママ at 22:11
☆えりぃ母ちゃん☆ ほ..
by mizugoo at 18:24
☆このちゃん☆ ありが..
by mizugoo at 18:20
☆りんねーさん☆ 娘達..
by mizugoo at 18:17
☆なつき母さん☆ これ..
by mizugoo at 18:08
このみより早かったよって..
by えりぃ母 at 23:49
おめでとう 5年間勝続..
by このみ at 20:46
おめでとー!! 娘達の..
by りんねー at 20:44
おめでとっ☆ 苦節5年..
by なつき母 at 20:33
☆なつき母さん☆ やっ..
by mizugoo at 19:11
ふふ ふふふふふふ。。。..
by なつき母 at 22:48

最新のトラックバック

リンク

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧