何味?

今日は会社の定期健診の日。
しかし胃透視検査だけはどうも苦手・・・

「バリウムに味を付けられますけど、どうされますか?」
「何味があるんですか?」
「バニラ、いちご、バナナ、パイナップル、梅酒がありますけど・・・」

わたくし迷わず、
「梅酒にしてください!!!」




確かに梅風味だったけど、酒風味じゃなかったなぁ・・・
c0123115_21442129.jpg

[PR]
by mizugoo | 2007-08-10 21:46 | ひとりごと | Comments(4)
Commented by いさぱぱ at 2007-08-10 23:24 x
あっははは。お酒好きが、でましたね。実は、私は、一滴も飲めないんです。嫁は、飲みますけど。笑。そうそう9月15日土曜に広島に行こうかと勝手にうちの家族で、もりあがっているのですが。笑。
Commented by mizugoo at 2007-08-11 20:48
☆いさぱぱさん☆
え゛ーーーーっ!
一滴も飲めないんですか???
うちのラルフにも負けてますね!(笑)
でもうちも夫婦で酒が飲めなかったら、
ダックスがもう5頭くらいは飼えたんでしょうけど( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり・・・

いよいよ来広決定ですか!
嵐くんに久々会えるのを楽しみにしてます!!!
委細はまたメールしますね♪
Commented by かあこ at 2007-08-13 02:13 x
エェェェェ━━━(゜Д゜;)━━━!!!
梅酒味ってのも出来たんですか?
パイナップル味とかいちご味とかは職場の人に聞いて
いましたが。。。
ウップ=3想像しただけで気持ち悪い(´Д`;)

兄上はマジで飲みませんよ(* ̄m ̄*)ムフ♡
でも父親はザルなので本当は飲めると思うんですけどね。。。
ちなみに私はコップ一杯も飲まない内に真っ赤に
なってたまに後ろにひっくり返るぐらい弱いです(*≧ω≦)bプププッ

広島、私も無理矢理ひっついて行く予定で~す☆
ラルフくん、覚えていてくれますように。。。♡((*≧m≦)♡
Commented by mizugoo at 2007-08-15 08:17
☆かあこさん☆
いや~見事に騙されちゃいました(^_^; アハハ…
想像しただけでうれしくなっちゃったわたしのばやい、
「麦酒」といわれて「麦茶」を飲まされたくらいの差がありましたε=( ̄。 ̄;)フゥ
でも兄上さま、見た目は酒豪って感じするのに以外ですね!
かあこさんも飲めないんじゃ、姉上さまがちょっとお寂しいんじゃ?(笑)

是非、是非ご一緒に~♪
うちの嫁も楽しみにしてるみたいです。
まだ一度も会ったことないくせに『嵐ちん、嵐ちん』って。
ちょっと馴れ馴れしすぎ???(爆)


『ラルフとカレン』                           アジリティー日記


by mizugoo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ひとりごと
競技会
結果速報
おでかけ
おともだち
覚え書き
未分類

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...

最新のコメント

レオンママさん☆ お久..
by mizugoo at 09:11
ラルフ~。 金沢のレオ..
by レオンママ at 22:11
☆えりぃ母ちゃん☆ ほ..
by mizugoo at 18:24
☆このちゃん☆ ありが..
by mizugoo at 18:20
☆りんねーさん☆ 娘達..
by mizugoo at 18:17
☆なつき母さん☆ これ..
by mizugoo at 18:08
このみより早かったよって..
by えりぃ母 at 23:49
おめでとう 5年間勝続..
by このみ at 20:46
おめでとー!! 娘達の..
by りんねー at 20:44
おめでとっ☆ 苦節5年..
by なつき母 at 20:33
☆なつき母さん☆ やっ..
by mizugoo at 19:11
ふふ ふふふふふふ。。。..
by なつき母 at 22:48

最新のトラックバック

リンク

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧