3rd Birthday!

2007年7月29日
今日でラルフは3歳になりました。
オメデト(〃 ̄▽ ̄)o∠※パーン!!”。・:*:・゚☆

c0123115_14195537.jpg


今まで病気らしい病気もせず元気に育ってくれました。

それだけでも本当に喜ばしいことなのに、

アジリティーでも期待以上に頑張ってくれてるラルフ。

父ちゃんが小遣いで買って来たバースデーケーキじゃ、味わって・・・

『ガツガツガツガツ・・・ペロン!』

って、もう喰ったんか!!!
[PR]
by mizugoo | 2007-07-29 14:55 | ひとりごと | Comments(6)
Commented by かあこ at 2007-07-31 11:57 x
遅くなっちゃったぁ~!アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ

ラルフくん♡HAPPY☆BIRTHDAY!!
(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)

じじじじじ実はですね?ラルフくんと私、誕生日同じ
なんですよ(* ̄m ̄*)ウフフフ♡
これも運命感じますわぁ~♡

パパの愛情たっぷりのケーキは見事に秒殺だった
んですね((*≧ω≦)bプププッ
それだけ美味しかったということでめでたい席なので
許してあげましょう(笑)
Commented by もかママ at 2007-07-31 13:19 x
きゃーん、ラルフお誕生日おめでとー☆
そういえば日曜日のレッスン、「バースデーレッスン」って書いていらっしゃいましたね、なんとー!会うたのに忘れとってごめんよー!
もか特製プレゼントの鬼ごっこやるのも忘れとったね、
じゃぁ来週にでも(え?いらん??)

本当にお互い健康ですごせた事がなによりですね☆
これからもっとたくさんの思い出が積みあがっていくんよ♪ 
遠征費も積みあがっていくから父ちゃんガッツで稼いでね☆
(うちの父ちゃんも♪)
ホホ、ケーキ貰ってからレッスン来たのね^^ 
おめでとーーー♪
Commented by いさぱぱ at 2007-07-31 23:13 x
おめでとう~。さすが、嵐の兄上食べきるスピードは、さすがですね。たぶんうちも秒殺です。9月くらいに広島に旅行を考えております。一応土日で、行こうかと。その時は、また遊んでやってください。笑。
Commented by mizugoo at 2007-08-01 00:13
☆かあこさん☆
ありがとうございます♪
無事3歳の誕生日を迎えられました。

えっ?誕生日がラルフと一緒だったんですか!?
忘れたくても忘れられませんね~!!!(爆)
Commented by mizugoo at 2007-08-01 00:25
☆もかママさん☆
きゃーん!ありあとーあります♪
このブログを始めた動機のひとつはこれじゃったんYO~!
大会で完走したときや、誕生日にお祝いコメがもらえるこの悦び・・・
o(*≧д≦)o″))!!!
秋からの競技会シーズンに向けて、明日からまた仕事に精出すワン!
Commented by mizugoo at 2007-08-01 00:53
☆いさぱぱさん☆
ははは・・・^^;
ありがとーございます♪

え゛ーーーーーーっ!!!
広島に来られるんですか???
日程が決まったら連絡くださいネ!

(* ̄∇ ̄)/゚・:*【歓迎】*:・゚\( ̄∇ ̄*)

名物もみじまんじゅう入りのお好み焼きをご用意いたします!!!


『ラルフとカレン』                           アジリティー日記


by mizugoo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ひとりごと
競技会
結果速報
おでかけ
おともだち
覚え書き
未分類

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...

最新のコメント

レオンママさん☆ お久..
by mizugoo at 09:11
ラルフ~。 金沢のレオ..
by レオンママ at 22:11
☆えりぃ母ちゃん☆ ほ..
by mizugoo at 18:24
☆このちゃん☆ ありが..
by mizugoo at 18:20
☆りんねーさん☆ 娘達..
by mizugoo at 18:17
☆なつき母さん☆ これ..
by mizugoo at 18:08
このみより早かったよって..
by えりぃ母 at 23:49
おめでとう 5年間勝続..
by このみ at 20:46
おめでとー!! 娘達の..
by りんねー at 20:44
おめでとっ☆ 苦節5年..
by なつき母 at 20:33
☆なつき母さん☆ やっ..
by mizugoo at 19:11
ふふ ふふふふふふ。。。..
by なつき母 at 22:48

最新のトラックバック

リンク

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧