ご挨拶???

梅雨ですね・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ

つかの間の晴れ間に散歩に出掛けます!
少し歩くと・・・
c0123115_2035197.jpg

またしばらく歩くと・・・
c0123115_2192148.jpg




c0123115_20362336.jpg

[PR]
by mizugoo | 2007-07-12 20:38 | ひとりごと | Comments(6)
Commented by いさぱぱ at 2007-07-12 23:27 x
あれっ。ラルフくんて吠えてましたっけ?うちは、実は、動物病院の先生の猫ちゃんが、いるんですけど、嵐が、その猫だけ大好きみたいで、すんごい声で、吠えるのではなくきゅんきゅん鳴くんです。
Commented by mizugoo at 2007-07-13 20:33
☆いさぱぱさん☆
ネコに対しては異常に吠えるんですよ・・・^^;
ほとんどのネコは吠えると逃げますが、
なかには『フッー!!!』って怒る挑発的な輩もおりまして、
そんな輩にはだんだんと吠え方も小さくなって、
最後は吉本新喜劇の池乃めだか風なノリで・・・
『今日はこのくらいで勘弁しといてやるわ』ってなもんです(≧m≦)ぷっ!
Commented by さむ at 2007-07-14 00:48 x
won!won!won!won!won!won!won!won!

…韓国の通過??
それとも…


「勝った!勝った!勝った!勝った!」



戦う前から勝利宣言かYO~!?
Commented by mizugoo at 2007-07-14 01:16
☆さむ姉ちゃん☆
韓国を通過したら金正日さんちまで行ってまうでぇ~(笑)

>戦う前から勝利宣言かYO~!?
そうそう!アジアカップでUAEに勝つという予告じゃったんよ!
どうじゃ~( ̄▽ ̄)V ブイ
Commented by もかママ at 2007-07-14 18:30 x
うはは、
ボルゾイみたいな猫じゃ'`,、 ( ´∀`) '`,、
そりゃラルフも怖いわね☆
もかさん、吠えずにまずは突進あるのみ!!(相手の猫はシカト(爆)) 

しかし気をつけんと、猫は目を狙ってくるけーね・・・実は犬より強い☆
Commented by mizugoo at 2007-07-14 20:52
☆もかママさん☆
ホント、肝の据わった猫は怖いですねぇ・・・^^;
わたしが思わずリードを引こうと思ったら、
ラルフのほうが先に腰が引けとりましたわ(≧m≦)ぷっ!

でもこのニャンコ、堂々としたもんでしたよ!
「さすが片目パンダだけのことはある・・・」(* ̄ノ∀ ̄) ヒソヒソ


『ラルフとカレン』                           アジリティー日記


by mizugoo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

全体
ひとりごと
競技会
結果速報
おでかけ
おともだち
覚え書き
未分類

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...

最新のコメント

レオンママさん☆ お久..
by mizugoo at 09:11
ラルフ~。 金沢のレオ..
by レオンママ at 22:11
☆えりぃ母ちゃん☆ ほ..
by mizugoo at 18:24
☆このちゃん☆ ありが..
by mizugoo at 18:20
☆りんねーさん☆ 娘達..
by mizugoo at 18:17
☆なつき母さん☆ これ..
by mizugoo at 18:08
このみより早かったよって..
by えりぃ母 at 23:49
おめでとう 5年間勝続..
by このみ at 20:46
おめでとー!! 娘達の..
by りんねー at 20:44
おめでとっ☆ 苦節5年..
by なつき母 at 20:33
☆なつき母さん☆ やっ..
by mizugoo at 19:11
ふふ ふふふふふふ。。。..
by なつき母 at 22:48

最新のトラックバック

リンク

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧