踏ん張る!

梅雨前線、活動中!
毎日不安定な天気を見計らっては、
雨が降っていない間に速効で散歩!のはずが・・・

c0123115_22112455.jpg


『今度、天気のいいときにゆっくりね!!!』
[PR]
by mizugoo | 2007-07-03 22:20 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by もかママ at 2007-07-06 14:07 x
あら、ラルフも雨が嫌なのね・・・。なかなかの拒否具合♪
こだわりすら感じるわ☆
そーよね、自慢のロン毛が台無しじゃもんね・・・^^;
もかさん、もれなく極端に水がお嫌いです。
玄関を出て、玄関出て地面が湿っているのをみた瞬間、のけぞって
「今散歩する必要はない!」とばかりに気高く拒否。
結局無理矢理連れ出されて濡れドブネズミ・・・

練習出来んし、早く梅雨が明けてくれないかしら・・・
日曜日だけ何故か仇のように雨が降る(´Д`;)
Commented by mizugoo at 2007-07-06 21:17
☆もかママさん☆
ラルフ用にレインコートを買ったはいいものの、
これ着るとお地蔵さんみたいにピクリとも動かんのよ~!
¥3,500.-もしたのに・・・( ̄■ ̄;ナンデェ?
もかちんにもレインコート着せたら?・・・って血の雨が降るか?(爆)

そうそう!最近日曜日というか、
もか家が予約入れてる日はいつも雨じゃない?(;¬_¬)ジーーーッ!
レッスンカレンダーのもか家の名前が傘マークに見えますぞよ!(笑)


『ラルフとカレン』                           アジリティー日記


by mizugoo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
ひとりごと
競技会
結果速報
おでかけ
おともだち
覚え書き
未分類

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...

最新のコメント

レオンママさん☆ お久..
by mizugoo at 09:11
ラルフ~。 金沢のレオ..
by レオンママ at 22:11
☆えりぃ母ちゃん☆ ほ..
by mizugoo at 18:24
☆このちゃん☆ ありが..
by mizugoo at 18:20
☆りんねーさん☆ 娘達..
by mizugoo at 18:17
☆なつき母さん☆ これ..
by mizugoo at 18:08
このみより早かったよって..
by えりぃ母 at 23:49
おめでとう 5年間勝続..
by このみ at 20:46
おめでとー!! 娘達の..
by りんねー at 20:44
おめでとっ☆ 苦節5年..
by なつき母 at 20:33
☆なつき母さん☆ やっ..
by mizugoo at 19:11
ふふ ふふふふふふ。。。..
by なつき母 at 22:48

最新のトラックバック

リンク

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧