GET!!!

ジャパンケネルクラブからの郵便物! 中身は・・・

ジャジャーーーーーン!!!
c0123115_19523724.jpg

    (* ̄∇ ̄)/゚・:*【歓迎!アジリティー手帳さま】*:・゚\( ̄∇ ̄*)


今年の『福岡』『大阪』『徳島』と3大会ノーミス完走出来たんで貰えました!
これでラルフもいっちょまえにアジリティードッグです( ̄▽ ̄)V


それはそうと・・・私の『年金手帳』はどこだっけ?
[PR]
by mizugoo | 2007-06-21 20:05 | ひとりごと | Comments(10)
Commented by もかママ at 2007-06-22 11:43 x
きゃーん、いいなぁ~、
ラルフ頑張ったもんね☆
もうラルフも立派なアジドギー♪ 
「記念に一回だけ大会に出ようかな」って言うとったことは忘れてあげるけーね。
いつかもかちんももらえるのかしら・・・
 CRって何?状態じゃけんね 『相方が』
うちの相方、脳年齢が年金受給者じゃけーね。
脳みそ型の新しい年金手帳でも送られて来たりして・・・^^;
Commented by mizugoo at 2007-06-23 09:43
☆もかママさん☆
ギャー!オラ、そげなこと言うただか??

「記念に一回だけ《世界なんちゃら》大会に出ようかな?」
に訂正しといてくらはい!ははは・・・もちろん冗談っすよ^^;
(叶ちゃん、菜々子ちゃん、じゅんくんには頑張って来て欲しいですね^^)

>いつかもかちんももらえるのかしら・・・
もらえますとも!もかちんと相方さん、あんなに頑張ってるんだもん!!
えっ?いつかって?そ・そ・それは・・・
そうだ!細木数子さんにでも聞いてみますか!?(爆)
Commented by さむ at 2007-06-23 21:27 x
キャ~ん♪
やっと見・つ・け・た・ゾ♪



…ラルラルとーちゃんの年金手帳の話じゃないよ。
Commented by もかママ at 2007-06-23 22:32 x
ふふふ、ねいちゃんもみつけたね( ̄ー ̄v
誰が次に見つけるかね^^
密かな楽しみだったりする・・・(人のブログで遊ぶのが楽しい)
Commented by mizugoo at 2007-06-24 08:35
☆さむ姉ちゃん☆
キャ~ん♪
やっぱ見・つ・かっ・て・もーた・ゾ♪

まだかまだかとヤキモキしておったのじゃ~^^;



・・・さむ姉ちゃんの結婚の話じゃないよ。
(PS:昨日はCDあんがとね♪)
Commented by mizugoo at 2007-06-24 09:08
☆もかママさん☆
ここにコメントしてくれる方には、
もれなく『毒霧』がついてくるよ~ん(☆_☆)

もかママのようにちょっとM?の方・・・
ヾ(。´┏з┓`)o[*:+゚ιヽらっιゃ~ιヽ゚+:*]o(´┏ε┓`。)シ
Commented by いさぱぱ at 2007-06-24 19:13 x
お~かっこいい。アジリティードックおめでとうございます。なんかこっちまで、もらえた気分になるのは、嵐の兄弟だからかも。笑。
Commented by mizugoo at 2007-06-24 20:39
☆いさぱぱさん☆
ありがと~ございます~♪
大阪でのいさぱぱさんの応援があったおかげです^^
嵐ちんの兄貴として恥ずかしくないようこれからも頑張りマッス!
と言うといて、いきなりお恥ずかしいんですが・・・
この手帳、貰ったはいいものの実は使い方が分かりまへんねん^^;

この手帳をア●ーゴで提示するとポイントが5倍・・・
ってのがあると嬉しいんですが(≧m≦)ぷっ!




Commented by しんちゃん at 2007-06-30 00:03 x
すごいねぇ~(^_-)-☆
こんなもんがくるんだぁ~~~
会社さぼった甲斐があったってもんさっ。
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

年金手帳!!!(:.;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;.)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ  
Commented by mizugoo at 2007-06-30 23:13
☆しんちゃん☆
いやいや、サボってないけぇ!公休じゃけぇ!!
徳島の当日、携帯の留守電1件だけじゃったしぃー!!!

って言いわけするほど、サボッた感倍増(〃゚д゚;A アセアセ…


『ラルフとカレン』                           アジリティー日記


by mizugoo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
ひとりごと
競技会
結果速報
おでかけ
おともだち
覚え書き
未分類

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...

最新のコメント

レオンママさん☆ お久..
by mizugoo at 09:11
ラルフ~。 金沢のレオ..
by レオンママ at 22:11
☆えりぃ母ちゃん☆ ほ..
by mizugoo at 18:24
☆このちゃん☆ ありが..
by mizugoo at 18:20
☆りんねーさん☆ 娘達..
by mizugoo at 18:17
☆なつき母さん☆ これ..
by mizugoo at 18:08
このみより早かったよって..
by えりぃ母 at 23:49
おめでとう 5年間勝続..
by このみ at 20:46
おめでとー!! 娘達の..
by りんねー at 20:44
おめでとっ☆ 苦節5年..
by なつき母 at 20:33
☆なつき母さん☆ やっ..
by mizugoo at 19:11
ふふ ふふふふふふ。。。..
by なつき母 at 22:48

最新のトラックバック

リンク

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧