新しい家族

『ショコラ(3ヶ月♀)』です。
c0123115_20224940.jpg




・・・といっても我が家ではなく、
兄夫婦のところへ2頭目のトイ・プードルがやって来ました。

c0123115_2028184.jpg

もともとラルフと同い年のトイ・プードル『れん(♂)』がいるのですが、
どうしても兄夫婦はれんの子供が欲しくて、花嫁さんを探していたらしいのです。

c0123115_2032639.jpg

     ↑花婿さんの『れん』です




我が家の2頭目候補のダックス、ボーダー、シェルティー、コーギーに・・・
カキカキ...〆( ̄ω ̄=)ペタッ(= ̄ω ̄)/【トイプー】が加わりました!(笑)
[PR]
by mizugoo | 2007-06-10 22:37 | ひとりごと | Comments(8)
Commented by しんちゃん at 2007-06-12 00:33 x
∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ うわっ!
チョ→かわいいじゃんかぁ~(*^-^*)
れんもかわいいじゃんかぁ~まるでわたしみたい。((●≧艸≦)プププッ
生まれたら、引き取ってあげようか?

                          (* ̄ー ̄*)ニヤリッ
Commented by mizugoo at 2007-06-12 21:21
☆しんちゃん☆
>まるでわたしみたい。
って、そんなに下腹出とるか?(爆)
まずはブートキャンプ1週間ほど頑張って、
プードルのようにスマートになってくらはいp( ̄0 ̄)/ ファイト~!!
Commented by もかママ at 2007-06-13 10:01 x
の!のぉ~>< パピーは見たらいけんね、うん。
コギッチのななちゃんちの赤ちゃん写真。あれだけで鼻血出そうだったわ^^;
今柴っ子の仔犬でも見た日には絶対2頭目として即迎えるに違いない
から怖いです。

ブートキャンプ3日目。
昨日やった2日目のカリキュラムが異常にきつく悔しかったので
本日再チャレンジ決定。  ちょっとM?
Commented by mizugoo at 2007-06-13 21:06
☆もかママさん☆
もか家はやっぱり次も柴っ子なんですね~!?
ブートキャンプよりも『かなりM?』っぽいですよ(*` 艸 ´)ウシシ!!

FLAPの皆さんも続々キャンプインしてますね^^
ひょっとしてもかママ・・・今度のCD試験は『ブラトップ』で受験するん?
そりゃあ、合格間違いなしじゃわ!( ̄ー ̄)b
Commented by いさぱぱ at 2007-06-13 23:28 x
だまされた~。嫁と二人で、新しい家族の題名にやられましたよ。でも可愛いですね。これを見て多分2匹目が、ほしくなるはず。あっ。そうそう。心配ありがとうございました。吹雪もおかげさまで、完全復活です。
Commented by mizugoo at 2007-06-14 19:38
☆いさぱぱさん☆
ハハハ・・・作者の思惑どうり!(人┏Д┓-)謝謝(-┏Д┓人)謝謝です!(笑)
うちの兄とは会えばいつも『ダックスVSプードル!どっちがプリチー?親ばか対決~パフパフ!!!』なんですよ!
でも我が家の2頭目より、得意技『一目惚れ』のいさぱぱさんところの3頭目のほうが早かったりして?(爆)

吹雪くん、完全復活ですか!ホント、よかったですぅ~♪♪♪



Commented by もかチチ at 2007-06-17 11:27 x
2頭目候補に1頭お忘れじゃないですか?漢字で書くアノ犬を!
一緒に血みどろのバイオレンスライフを楽しみませんか?`m´
Commented by mizugoo at 2007-06-17 12:32
☆もかチチさん☆
いっけねー!忘れてました^^;
黒くて短毛でアジれて従順な・・・




『羅武羅怒ー瑠・礼斗莉罵ー』ですよね!?


『ラルフとカレン』                           アジリティー日記


by mizugoo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ひとりごと
競技会
結果速報
おでかけ
おともだち
覚え書き
未分類

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...

最新のコメント

レオンママさん☆ お久..
by mizugoo at 09:11
ラルフ~。 金沢のレオ..
by レオンママ at 22:11
☆えりぃ母ちゃん☆ ほ..
by mizugoo at 18:24
☆このちゃん☆ ありが..
by mizugoo at 18:20
☆りんねーさん☆ 娘達..
by mizugoo at 18:17
☆なつき母さん☆ これ..
by mizugoo at 18:08
このみより早かったよって..
by えりぃ母 at 23:49
おめでとう 5年間勝続..
by このみ at 20:46
おめでとー!! 娘達の..
by りんねー at 20:44
おめでとっ☆ 苦節5年..
by なつき母 at 20:33
☆なつき母さん☆ やっ..
by mizugoo at 19:11
ふふ ふふふふふふ。。。..
by なつき母 at 22:48

最新のトラックバック

リンク

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧