夜な夜な・・・


c0123115_22243579.jpg
アジリティー競技の障害のひとつに、
『ウィービング・ポール』(通称:スラローム)があります。
55~60cm間隔に立つ12本のポールを、
ジグザグ交互にすり抜けて行きます。
これをアッという間に犬が駆け抜けていくと、
見ている人たちは『オーッΣo(*'o'*)o!!』てなもんです^^

ラルフには特に苦手な障害はないのですが、
なにせこのスラロームが・・・
おそーい!!! …( ̄  ̄;)ウーン

いつか見ている人に『オーッ!!!』って言われてみたいなぁ~(憧)
[PR]
by mizugoo | 2007-05-31 00:10 | ひとりごと | Comments(8)
Commented by いさぱぱ at 2007-05-31 00:23 x
祝ブログ解説おめでとうございます。覗きにきました。すごいですね。表彰台にばっちりのっていましたね。あわせておめでとうございます。僕らにとっては、すべてが、お~っですよ。笑。
Commented by mizugoo at 2007-05-31 23:00
☆いさぱぱさん☆
o(´▽`o)-8))...Welcome!!...((8-(o´▽`)o
早々にコメントありがとうございます♪
頑張って更新していこうと思ってますので、気軽に遊びに来て下さい!!

嵐ちんの様子は、かあこさんとこでいつも拝見させてもらってます☆
うちは嵐ちんのサリーちゃんのパパヘアーに『オーッ!!!』でしたよ!(爆)
Commented by かあこ at 2007-06-02 12:34 x
き。。。来ちゃった(*≧ω≦)bプププッ
↑兄上から聞きつけて早速遊びに来ました♪
ブログ開設おめでとうございま~す!

私のブログも見て貰ってたみたいで嬉しいです☆
あっそうそう、お気に入りブログにも勝手に登録させてもらいました!
ちょくちょく遊びに来ま~す♪

ラルフくん、スラローム遅いのかなぁ?うちの嵐ちんにやらせたらきっと直進していくと思うのでジグザグにすり抜けていくこと自体、ぉぉぉおおお!!ですよ(* ̄m ̄*)ムフ♡
Commented by mizugoo at 2007-06-02 19:36
☆かあこさん☆
イラッ(。_。)ゞ シャーイ!!(゚∇ ゚)ゞ
こげな加齢臭てんこ盛りのブログへようこそ~♪

アジリティーでは、
なんでも『ダックスにしては・・・』って言うのが付きまといますね。
スラだって『ダックスにしては速い』んですけどね・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ
もしも嵐ちんが競技会でスラロームを直進したら・・・
それもある意味『ぉぉぉおおお!!』ですよ!(笑)

あっ!こちらもリンク貼らせてもらいますネU^ェ^U ワン!
Commented by もかママ at 2007-06-02 19:55 x
DSジャーナル情報ありあとーあります☆
5月号のバックナンバー、当然の様に注文しましただ(^^ゞ

↑の「ダックスにしては・・・」
少々他のワンコとは歩みが遅くとも、少し出来たぐらいで
「もかにしては上出来」「もかがここまで出来るとは・・・」
って言うてもらえている我が家♪ 
ちょっと違うダックスとして記憶に残るラルフ。 
我が家もラルフも得しとるじゃ~ん☆
Commented by mizugoo at 2007-06-02 20:35
☆もかママ☆
どういたまして~~~♪

うんうん!確かに得もしとるよね~!!
徳島での皆さんの驚きは尋常じゃなかったもん!
調子にのって『オヤジにしては・・・』って云われたいなぁ~!!!
まずは『メタボリック克服』にチャレンジじゃー!
ねぇ、もかパパ!(* ̄ノO ̄*)ホーッホッホ!!
Commented by しんちゃん at 2007-06-06 00:17 x
いやいや見せてもらった徳島のDVD( ̄▽ ̄;)アセアセ
ラルフの勇姿には少々(*□*)ビックリ!!
かっこよかったよねっ((●≧艸≦)プププッ 見入ったねっ。
ちょっとちょっとちょっと興味が沸いたけど・・・
あたいはやっぱりビリーに興味じゃね。⊂(♡⌂♡)⊃ヾテレテレ♪
ラルフぅぅぅぅぅ~ヘルニアにならんでねっ。☆゚・*:.。.
Commented by mizugoo at 2007-06-06 20:32
☆しんちゃん☆
あのビデオ、↑のもかママさんが撮ってくれたんよ!


ラルフの心配をしてくれるのは有難いんじゃが、
その前にチャッピーの心配をしてあげてくらはい○┓ペコ


『ラルフとカレン』                           アジリティー日記


by mizugoo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
ひとりごと
競技会
結果速報
おでかけ
おともだち
覚え書き
未分類

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...

最新のコメント

レオンママさん☆ お久..
by mizugoo at 09:11
ラルフ~。 金沢のレオ..
by レオンママ at 22:11
☆えりぃ母ちゃん☆ ほ..
by mizugoo at 18:24
☆このちゃん☆ ありが..
by mizugoo at 18:20
☆りんねーさん☆ 娘達..
by mizugoo at 18:17
☆なつき母さん☆ これ..
by mizugoo at 18:08
このみより早かったよって..
by えりぃ母 at 23:49
おめでとう 5年間勝続..
by このみ at 20:46
おめでとー!! 娘達の..
by りんねー at 20:44
おめでとっ☆ 苦節5年..
by なつき母 at 20:33
☆なつき母さん☆ やっ..
by mizugoo at 19:11
ふふ ふふふふふふ。。。..
by なつき母 at 22:48

最新のトラックバック

リンク

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧