オフ会

5月27日(日)
本日はアジ練をお休みして行って来ました!
ダックス広島主催のオフ会♪
c0123115_15291552.jpg

《場所は太田川放水路河川敷》
初夏を思わすような晴天の下、総勢???(↑ご覧のとおりです^^;)
c0123115_15305872.jpg

     (↑オフ会なのに何故かひとり・・・^^;)

右を見ても左を見てもそこにいるのは・・・
ダックス!
ダックス!!
ダックス!!!
(うちのスクール&団地ではダックスは希少犬種なんで、いささか興奮しております^^;)

たくさんの飼い主さんとお話ししたり、いろんなダックスたちと触れ合えたりと、
終日まったりと過ごすことが出来ました☆


c0123115_1538797.jpg











ところで!?
主役のラルフはというと実は・・・
『犬嫌い』なのでした(笑)
おそらく『苦痛の1日』だったに
違いない( ̄~ ̄;)ウーン…
[PR]
by mizugoo | 2007-05-27 19:35 | おでかけ | Comments(6)
Commented by もか at 2007-05-28 08:55 x
スクールに行く途中見えてたあのタープ軍団は皆様だったのですね^^
「気持ち良さそうでいいねぇ~」って話しながら通過しましたよ☆
ラル、やっぱりもかに追っかけられたあの記憶がまずかったかのぉ~
ゴメンよ、ラルフ・・・。  しかし洋服がメチャ似合うわぁ~☆
Commented by mizugoo at 2007-05-28 13:30
☆もかママ☆
いえいえ、もかちんには実はとっても感謝してるんですよ!
ラルフの潜在能力を引き出してくれてありがと^^
特に最近の鬼気迫る走りは『もかウマ様様』です(笑)
Commented by しんちゃん at 2007-05-29 00:20 x
ラルフが楽しんでいるんだか?mizugooが楽しんでいるんだか?
楽しい休日を過ごしたみたいで・・・(^^♪
しかし結構いるんだねっw( ̄□ ̄)w
ラルフがmizugooに染まらない事を祈るぅぅぅ~
ってかっ。 [電柱]д ̄) チラッ!!時間を見よ。
これも恐喝のネタになるよねっ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ 
Commented by mizugoo at 2007-05-29 22:46
☆しんちゃん☆
ラルフが楽しいと、わたしも楽しい♪
わたしが楽しいと、ラルフも楽しい♪
本当に心が通じ合うってそういうもんだよん☆

しんちゃんが楽しいと、わたしは楽しくない!
わたしが楽しいと、しんちゃんは楽しくない!
そんな関係もまんざら悪くはないがのぉ(笑)
( ^-^)σ[]ピンポーン♪……ε=ε=ε=ヘ(* - -)ノダッシュッ!!
Commented by しんちゃん at 2007-06-06 00:09 x
あたしゃ~いつでも楽しいがのぅぅぅ~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
Commented by mizugoo at 2007-06-06 20:23
☆しんちゃん☆
もしもし・・・
それを世間では『能天気』いいますねんで(* ̄ノO ̄*)ホーッホッホ!!


『ラルフとカレン』                           アジリティー日記


by mizugoo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
ひとりごと
競技会
結果速報
おでかけ
おともだち
覚え書き
未分類

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...

最新のコメント

レオンママさん☆ お久..
by mizugoo at 09:11
ラルフ~。 金沢のレオ..
by レオンママ at 22:11
☆えりぃ母ちゃん☆ ほ..
by mizugoo at 18:24
☆このちゃん☆ ありが..
by mizugoo at 18:20
☆りんねーさん☆ 娘達..
by mizugoo at 18:17
☆なつき母さん☆ これ..
by mizugoo at 18:08
このみより早かったよって..
by えりぃ母 at 23:49
おめでとう 5年間勝続..
by このみ at 20:46
おめでとー!! 娘達の..
by りんねー at 20:44
おめでとっ☆ 苦節5年..
by なつき母 at 20:33
☆なつき母さん☆ やっ..
by mizugoo at 19:11
ふふ ふふふふふふ。。。..
by なつき母 at 22:48

最新のトラックバック

リンク

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧