DREAM in 徳島!

5月19日(土)
仕事サボって『四国ブロックアジリティー競技会』に行って来ました!
c0123115_6582986.jpg

     ↑ぷりぷりさん提供

結果は、な・な・なんとAGで1席/52頭中♪
AGでのCRだけを目標にしてたのに・・・まさに『晴天のヘキ、ヘキ、ヘキサゴン』!?
(JPもCRだったけど17席でした^^;)
表彰式がとうに始まった頃、ようやく発表された結果を見てビックリ!!!
もしかして『スミマセン、間違いです!』って言われるんじゃないかとドキドキ!!!
せんせーやスクールの皆んなに祝福されてても、
表彰台に立ってても、ずぅーっと半信半疑のままでした^^;

そして次の日の朝・・・
目が覚めてもロゼッタがあるのを確認して、やっと実感が湧いてきました(爆)
c0123115_21324648.jpg

     ↑さむ姉提供(写真中のミニーちゃんのカチューシャはきらりママから拝借^^)
[PR]
by mizugoo | 2007-05-21 20:40 | 競技会 | Comments(4)
Commented by しんちゃん at 2007-05-25 22:21 x
ハ~ッρ(`O´*)チョームカツクー!..
Commented by mizugoo at 2007-05-26 12:51
☆しんちゃん☆
スマン!スマン!!!知らずに×をポチッしたら、
な・な・なんと削除されてしもーたんよ!?ホント!ホント!
また知らずにポチッしたらゴメン!(笑)
これに懲りずにまた来てちょーだい^^
Commented by もか at 2007-05-27 07:24 x
おんや?
ミツバチ達が「ラルラルんちで面白いもの作ってるよ」って
私の耳元で囁くと思ったら、こんな事だったのね^^
待ってましたよ☆
当分そっと訪れますわ^^ 開設おめでとー!
そして1席おめでとー!
Commented by mizugoo at 2007-05-27 19:39
☆もかママ☆
ありがとう&ようこそ!
これって絵に描いたようにハマってますよね^^;
他人のブログでは言いたか放題なのに、
なぜか自分のブログでは優等生っぽい記事を書いてしまう・・・
そんな外弁慶なわたしですが、これからも夜露死苦です!




『ラルフとカレン』                           アジリティー日記


by mizugoo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ひとりごと
競技会
結果速報
おでかけ
おともだち
覚え書き
未分類

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...

最新のコメント

レオンママさん☆ お久..
by mizugoo at 09:11
ラルフ~。 金沢のレオ..
by レオンママ at 22:11
☆えりぃ母ちゃん☆ ほ..
by mizugoo at 18:24
☆このちゃん☆ ありが..
by mizugoo at 18:20
☆りんねーさん☆ 娘達..
by mizugoo at 18:17
☆なつき母さん☆ これ..
by mizugoo at 18:08
このみより早かったよって..
by えりぃ母 at 23:49
おめでとう 5年間勝続..
by このみ at 20:46
おめでとー!! 娘達の..
by りんねー at 20:44
おめでとっ☆ 苦節5年..
by なつき母 at 20:33
☆なつき母さん☆ やっ..
by mizugoo at 19:11
ふふ ふふふふふふ。。。..
by なつき母 at 22:48

最新のトラックバック

リンク

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧